Personnage

Personnage

Silvia Shiraishi

Prêtresse de la nature

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

DJ白苺のハウスでフレンドさんたちが踊り狂ってくれた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

Public
ヘイヨー DJ白苺こと白石シルビアです!!

はじめにちょっとだけ告知!!
GAIA Ifrit エンピレアム27区 41番地(拡張街)
一階DJブースではPulse Remix月満ちる夜再生中!
この日記をみていただいた皆様、主不在の時多いですが気軽にDJなりきりSS撮りに来てネ♪ 休館日 毎週日曜日 20:30〜23:00



さてさて、日曜日はバハ部改めアレキ零式部にてアレキ起動編4層 零式 をクリアーしました!

クリアするときはほんとにキレイなんですよね! 次ラストバフの効果もあってか次ラストでほんとにクリアできちゃいましたw  バハ邂逅からやっているけど、次ラスト!からのクリアって結構あるんですよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 今回のアレキ起動4は犠牲方式2巡目ヒラLB3温存ありきで削りきれそうなら近接LB3と打ち合わせしてたのですが、ナイス判断近接LB3をカズさんが決めてくれました! 今回のMIPは提案とナイスLBのカズさんだった!

そして、クリア後にボクのハウスでもSS撮らせていただきました!みんなありがと〜

次の打ち合わせもしつつ、みんなもSSタイムにはいり、グルポのなかには踊り狂う仲間たち!

ハウス改装してDJブースをおいてから、はじめて賑わいをみせました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+嬉しい限りです!!クラブっぽくなりましたねw


ナイスLB カズさんさすが! よもや予習いらずの解析班ショコラさん ぬんちゃんカウンターヒールでボクはUターンw アネモイさんはタンクダークホースいつでもよんでよナースコール シュシュさんSTセーフティー ジョーさん足撃破の順番 同感 称賛  召喚アールグレイは紅茶 最初はペロコ 床ペロ連想 からのロコモコ コロコロ変わる幻想士 アレキ律動一層 一掃 また瓦礫にしてやろう アレキのロボ!!



そのあとは我らがFCマスターの✙DJキリサメ✙がハウスに遊びに来てくれました!!

ありがたい限りです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ テキーラ10杯くらい飲んでってくれまして、寝る前だったろうに長々と引き止めちゃってw いつもハウスを観に来てくれてありがと〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


我らがFCマスター 日々 絶竜詩で終始 忙しいながらも一走り 時間があれば気にして様子を見に来てくれました  その日は休日深夜 明日は仕事 遅くまでありがとうごさいました 慣れた今でもみんなのマスターマジリスペクトです






ではでは〜みなさん、フレさんはもちろん すこしでもハウスが気になったら遊びに来てくださいね!!交流帳書いてくれると泣き咽びながら喜びます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

Commentaires (4)

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

入った瞬間から熱気がすごかったです。
クラブって行ったことないけど、リアルもこんななのかな?って思いました。
忠実な再現に感動です!

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

しょこらちゃん きてくれてありがと〜
クラブは音楽好きがお酒飲んでホールで踊っとるね!

一階は賑やかゾーンで地下は癒やされゾーン!
オーケストリオン流す曲ちまちまかえよw

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

DJ白苺のラップも冴えるw
みんな好きに踊っていていいよね~

楽しいひと時ありがとうございました!

オーケストリオンのセトリ複数欲しいよ吉田?

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

DJなのかラッパーなのかwww
アレキはクリアできてうれしかったね!

みんながきてくれてうれしかったぜ、、、🔥
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles