Personnage

Personnage

Nomy Seeker

L'ultime pêcheuse

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ヌシ釣りの日々 テンペスト監獄

Public
㊗ 脱 獄 !

ミズウオ釣り上げ成功!!


テンペスト監獄しんどいです。

漁師の直感をつけるためにモラ・テクタを2匹釣らないといけないんだけど、これがなかなか釣れない。
直感つけるのを成功したのに肝心のミズウオが釣れずに終了した時は結構ショックでした。

テンペストからエリア移動するとミズウオ釣るための仕込みが無駄になってしまうので次の時間が来るまでエリア移動も出来ず・・・。
ちょうど仕事が休みの日だったのでインし続けて、ずっとテンペストに籠ってました。
買い物に行ったりお風呂だったりで離席してることも多かったけど、7時間ぐらいは籠ってたのかな。

前日も挑戦してたけど釣れなくて失敗に終わっていたので、今日こそ釣るぞ!と躍起になってました。
前日と合わせると10時間以上はテンペストにいた気がする。

粘った甲斐もあって本日、最後のチャンスともいえるタイミングで無事釣り上げることが出来ました。
今夜は枕を濡らさずに眠ることが出来そうです。
ヌシが釣れた時はいつも嬉しいけど、今回のは今まで一番嬉しかった!


ミズウオを釣るために釣り場に集まるヒカセン達。

同じ釣り場にいただけの見知らぬ人同士だけど、誰かが釣り上げに成功した時は祝福したりと、自身が釣れなくても楽しい場面もありました。
私が釣り上げに成功した時も、エモートで祝ってくれた方がいました。温かい!


そして長いことテンペスト監獄に収監されてる間、ずっと付き添ってくれたフレに感謝!
最後の最後でいい結果を見せることが出来てほんと良かったです。ありがとう!!



-------------

Big Fisf目指して日々活動中!

新生~紅蓮の釣ったヌシの数
204/204 完了!

漆黒の釣ったヌシの数
39/45

残り6匹!!

目が疲れたのでいつもより早めに落ちたけど結局 夜中まで起きていた。
寝ます。

Commentaires (2)

Dra Curry

Alexander [Gaia]

寝てなかった〜!😄

籠った甲斐ありましたね、良かった良かった🎣
ラストチャンスで釣れたのも、クライマックス感あって盛り上がったな〜と⌛️

本当にお疲れさまでした🍵

(A氏にも幸あれ…!)

Nomy Seeker

Ifrit [Gaia]

なんか寝れなかった!
興奮冷めやらぬといった感じだったのかも。

当時は必死で気づかなかったけど、録画した動画見返したら
激震来て椅子から立ち上がった後、釣れるまで後ろでずっとジャンプしてて面白かったですw

ほんと籠った甲斐がありました。
お疲れ様でした!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles