Personnage

Personnage

Fuga Ayame

Douce rêveuse

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

極コロナ討滅戦 ~ 小康状態

Public
こんばんは、フーガです
気が付けばクリスマスから1か月が経過してるーーΣ(`・ω・Ⅲ)

前回の、私の誕生日の日記に温かいコメントやイイねを押してくださった方々、
また、アプリやレター、直接会いに来てお祝いをしてくださった方々、
本当にありがとうございました!!!
お陰様で、とても幸せで充実した誕生日になりましたこと、厚く御礼申し上げます
(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

実は、お礼が遅くなったのには訳がありまして……
タイトル通りなのですが、パッチ6.3導入あたりで、思いがけず、
【 極コロナ討滅戦 】が開いてしまいました…

39度の熱と、喉の激痛でお医者さんに行って検査したところ、
検査キットを使用して5秒も経たずにくっきりとコロナの線が……

そこから始まる、激戦がなかなかアツくてですね…
高熱もさることながら、喉が痛くて唾も呑み込めなくて、水を口に入れるとむせて飲めないという地獄。
すると水分・薬・食料のどれも取れなくなって衰弱コースまっしぐら
どこのお医者さんも受け入れ拒否だったり受診上限数達してますなどで、
難儀しました。

そんな中、心配して声を掛けてくださった方々、本当に嬉しくて、勇気づけられました。

日記へ「待ってるよ」など温かいコメントをくださったフレンドの皆さま、
同じ病で肺炎まで克服され、「生きろ!」と励ましてくださったYさん、
日々激務の中、メッセージをくれたMさん、
喉が痛くて眠れないなどの弱音を受け止めてくれたMさん、
本人も万全とは言いがたい中、心配して親切にしてくれたCさん、

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 本当にどうもありがとうございました~~


お蔭様で食事や水分を摂れるようになりました!
まだ喉が痛くてほとんど声が出なかったり、スタミナが異様に減ってしまって疲れやすい、など
諸症状が残っている、小康状態といったところでしょうか。

普段からドジっ子認定されているのですが、コロナ後遺症で【 注意力低下 】もありまして
悪気はないのですが、気が利かないことをしてしまうかもしれません💦
「これ忘れてるよー」「こうして欲しい」など、お気づきの点は遠慮なく指摘してください~

ちょっとずつ復帰していこうと思いますので、皆さんと遊べるのを楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします (*´▽`*)


フーガ



Commentaires (10)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

日記更新されないな~と思っていたら、申請無しにシャキられた

極コロナ討伐戦を始められてたとは…知りませんでした( ;∀;)

小康状態になられたようで、ひとまず安心しました( つω;`)

しばらくは、免疫力低下してる状態かと思いますので、

お大事にご自愛くださいね(つ﹏⊂)

早くお元気になられますように!(人・ω・)☆

(∩ 'ω' )⊃━☆゚.*・。♬.*゚ꕤ*.゚♡゚

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

結構重症だったんですね💦
入院もできないとはお辛かったでしょう・・・
無理せずゆっくり休んでください☺️
お元気になったらまたイベントとか行きましょう🙌

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

アイヤー!極コンテンツに否応無くシャキらされた…お疲れ様です!
後遺症もあるとの事で、まだ討滅完了といった感じではなさそうですね。お体ご自愛くださいね。

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

コロナでそんなことになってたんだ💦
ちょっとずつでも回復して元気になっておくんなせぇ!!

Carmen Wondertail

Atomos [Elemental]

ご飯が食べられるようになって良かったよね〜っ💦
少しでも体力付けたいのに、水分すらまともに摂れないとほんとに治るのか
てか、生きてけるのか不安になると思う(・ε・̥ˋ๑)
乗り切ってほんとに良かったよっ がんばったね‼️

後遺症は心配だよね。
でも、ふぅの周りのフレさんはきっと優しい人ばっかりだと思うから
迷惑かける〜とか気にしないで、焦らずにゆっくり回復していけば良いんだよっ
困ったときはお互いさまっ🙌

何かあれば、いつでも頼ってね〜っ٩(*'v'*)و

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

えんきゃさん

いつも温かいコメントをありがとうございます~ (ू•‧̫•ू⑅)

申請なしにシャキられた>> まさにそれです!!

……「辞退」とか「いいえ」が無いよ?! と心の準備も無く突入したら、

「あの、入った瞬間、HP1になる強攻撃とかやめてもらえませんかね💦
しかも回復手段無いんですか…?!」という事態に。

私が戦士でなければ即死だったかもしれません♰

しばらくは幾らでも寝られてしまう感じなので、お言葉に甘えて養生します(n*´ω`*n)

話は変わるのですが、えんきゃさん、✨FCハウス、見事にゲットされてますよね🌹

おめでとうございます!!! えきゃらーとしては早期お祝いせねば…と心の中で手ぐすねを引いてました

いつかこっそり忍びこ……ご挨拶しにお邪魔したいです🌟

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

ブリジットさん

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ いつも温かいメッセージをかけてもらって嬉しいです

生まれて初めてお医者さんの往診というのを受けることが出来まして、命拾いをしました
かつてなく散らかっているマイルームで、
外套を着たままのブラックジャックsに聴診器を当てられるという貴重な体験でした。
しかもお薬がドクターバックから出てくるんですね…小説みたいでした (゜o゜)
全然知らないお医者さん達でしたが、受診拒否する病院も多い中で、有難くて尊敬しましたよ~

ブリジットさんの個性的で魅力あふれるキャラにまたお目にかかりたいです^^ どうぞお元気で!

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

Yaqutさん

コメントをくださってありがとうございます~(•͈⌔•͈⑅)

ほんと、申請なしでシャキるのがこの討滅戦の極たるゆえんです(苦笑)
せめてインフルエンザであってほしいーーという切なる願いを5秒で打ち砕かれましたw
お察しの通り、まだ討滅完了までゆるゆる時間がかかりそうです
インはできずとも、日記など読ませていただくのは楽しみなんですよ
Yaqutさんにはシャキらないよう、心から願ってます (^^)/

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

師匠

いつも弱ってるときに励ましをありがとう~🌷
うんうん、師匠の家が出来上がってる頃には元気になってお邪魔できると良いなぁ
養生がんばルンバ~

Fuga Ayame

Atomos [Elemental]

かるび~

いつも優しい励ましをありがとうっ ( •ॢ◡-ॢ)-✨
「水さえ飲めば死なない」っていうけど、その水が摂れなくなってほんと焦った~💦

後遺症の心配もどうもありがとう
幾らでも眠れてしまうので、細胞が若返らないかなっ🤣

ますます同期の人より遅れちゃうな~とちょっと焦りもあったんだけど、
亀の歩みでも大丈夫って言ってくれて、ホッとしたよ
一緒に地図行くのを楽しみに、メインクエをすこ~しずつでも進めていきたいな、と。
かるびに大感謝です🌹

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles