Personnage

Personnage

Falco Solanum

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初パーティー募集!

Public
初めてパーティー募集をし、ダンジョン「ハウケタ御用邸」に行ってきました!

攻略中は、道に迷ったりいろいろ失敗してしまいました
しかし、皆さん「気にしないで」「ゆっくりでいいよ」など優しい言葉をかけて下さり
無事クリアすることができました!

クリア後パーティーの皆さんが残ってくれて、スキルの使い方などいろいろ教えてもらいました
今後、活かせるよう精進します!

今回募集で来てくださった皆さん、ありがとうございました!
とても心強かったです!

これからもパーティー募集をすると思います
迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします!


話は変わって

ハウケタ御用邸の報告をしていたら、近くにフレンドさん発見!
挨拶をしてから(装備を貰ってしまった)フレンドさんに誘ってもらい、初のゴールドソーサーへ!

ミニゲームやイベントたくさんありました

遊び方を教えてもらいながら一周したあと、イベントに参加しました!
アスレチックがとても難しく、キャラコンのなさを痛感しました

時間の経過が早く、騎士から遊び人になってしまいそうです
次はカードゲームを覚えよう!
Commentaires (4)

Grin Gran

Chocobo [Mana]

パーティ募集は新しい冒険の始まり( ´ ▽ ` )キラン⭐︎

イイネ( ´ ▽ ` )b!

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

お勧めは「フンガー先生の鼻息を回避」ですね~

2番目は、同じステージの「竹」ですね~オレンジの床範囲を回避するのは実戦でも・・・


Falco Solanum

Chocobo [Mana]

Grinさん、ありがとうございます!

冒険はまだ序盤なので、もっと楽しみたいと思います!

Falco Solanum

Chocobo [Mana]

Milkさん、ありがとうございます!

「フンガー先生の鼻息を回避」は、最初に挑戦したイベントです
一発目で落とされてしまい、わけもわからず終わってしまいました

「竹」も挑戦しました
予兆の回避の練習にもってこいですね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles