Personnage

Personnage

Noche Frio

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

空飛べるの便利過ぎない?って言いたいだけの日記。

Public


つづく!!!!!!
と言う訳で、コツコツ進めてきたストーリー。なんとかお空がトべるようになりました!

空飛べるの便利すぎない~~~~~~~?




リンクシェルに入れて貰ってるんですが、中々チャットに参加できず…(すみません!!!)
こんなコミュ障のままFC探したりとか出来るんだろうか…。
のんびり遊んでくぜ!





ミラプリなんかも初めてみました~!
キャラクリする時に、「使う色は白・灰・紫」と決めていたんですが、からし色が可愛くって…。

あとコルセットめっちゃ良いよね!ピッと引き締まると言うか。
コルセットデザインのドレスならぜひ目立たせたい。

今日もエオルゼアぷらぷらしよ!

Commentaires (4)

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

クリアおめでとうございます🎉

飛べるようになるとホントに世界が変わりますよね😀

たしか急にIDがたくさん解放されるのでみんなでいきましょうー!

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

2.0クリアおめでとう🎉

お!オシャレ装備いいねぇー似合う(*'▽'*)
うちのLSはオシャレさんがたくさんいるから、色々おしゃべりしてみるといいぞぉ!

シルさんにおねだりしたら、なんか可愛い服とか作ってくれるかもしれないぞw

Noche Frio

Ultima [Gaia]

フェイさん
ありがとうございます~!本当飛べるだけで移動の億劫さがなくなってびっくりしましたw
ID巡りとかしたい!ぜひぜひ!お願いします('ω')ノ

Noche Frio

Ultima [Gaia]

サイカさん

ありがとうございます~~~~!
先輩たち真似っこしながらミラプリしたい('ω')ノ
シルさんにおねだりしてみようかなwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles