Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

他人のエタバンに初めて参加した話(NPC同士だけどね)

Public
・シャーレアン魔法大学の文化学部(園芸・採掘クエ)を終わりまで見たんです。まさかあそこまでドストレートのラブコメハッピーエンドで攻めてくるとは思いませんでして……。勝手に砂糖を吐いてしにました。
・後方腕組み仲人ヅラのヒカセンがかなりツボ。位置的には前方だけれども。
・ゲーム内のエタバンってまっったくご縁がないというか、身近でそういう話も全く聞かないので、まあ若い人は元気があってよろしいですわねえ、ぐらいの感じで世の中を眺めていたんですけれど、いや、まさか採掘やっててエタバン(NPC同士)に呼ばれることになるとは全く想像していなかったので、いや、面白かったですね。

・それはそれとして、先日の終焉ちゃん後(っていうかゼノピ後)のエンドロールをガンブレで映ったのがやっぱり納得いかなくてですね、宿屋の回顧録で回想して白魔でスクショを取り直しました。やっぱりこっちの方がしっくりくるな。
・イラストのところで、ヘルメスに青い鳥のメーティオンが出会えたの、本当によかったなあって思いました。彼らがセンターに来てるのがいい。

・宿屋といえばトイボックスのチープダンジョンに激ハマりしそうになってあわてて閉じました。ドット絵に弱い世代なので……。
・ずっと放置してたアパルトメントに久しぶりに帰り、プランターに土を入れてタネを植えました。まずはヴォイドマンドレイク。そしてアラガンメロンが欲しくなってしまったので植えたけど水やりとか全く考えてなかったな。どうしよう。枯れないといいけど……。

・そういえば世界各地に散ってる暁メンツに会って話して来ました。わざわざ会いに行ったのを褒めてくれるヤシュトラ様が嬉しかったし、ドストレートに世界を救ったことをちゃんと褒めてくれるマトーヤ様も嬉しかった。
・あとウリエンジェに危険なジョークを教わっているリヴィングウェイが面白かったですね。あぶないw

・あとは各種90コンテンツの解放までやりました。スティグマ・フォーの記憶改ざん作戦(情報戦端末ちゃんの初陣)って愉快なダンジョンですね。あとスマイルトンの穴あきチーズとか、幕間のコンテンツだからか、お気楽な匂いがしてとてもいいです。明日以降ゆっくり攻略していきたいですね。

・噂のパンデモも一番最初のやつを開けるまではしました。テミスくんは、白き衣だからエリディブスの関係者なのかしらん? しかし出会い頭にぶつかるとか昭和の転校生ですか。まあこっちもゆっくりやっていきたいですね。装備をととのえてから……。

・今日は昼過ぎだったか夕方だったからか、リナシータ装備の大安売り?が正宗鯖では開催されていたようで、びっくりしました。直前の半値とかで売られてるんだもん。まあ、ちょうど作った手持ちは売り切った後だったし、自分用を買う必要性もまだそんなに感じていないので、様子見ですね。でも一部はもう売り切ったみたいで、値段が下がると需要があるんだなあと思いました。アレは一体何だったんだろう……。

・そういえばサベネアンカラマリを万能ルアーで釣ろうとしてもうまく釣れないんですけど、パラメータ不足かなあ。パクトメーカー、禁断ほぼ無し、確定穴にアルテマテリジャを詰めてるだけなので。それにしても獲得力不足なのか技術力不足なのか分からんですね。鯖の切り身だとじゃんじゃん釣れるので、餌をケチるな、ということかもしれません。
・それにしても、青空の下で釣りをすると気持ちがいいなあ。世界を救ってよかった。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles