Personnage

Personnage

Guguluka Susuluka

Dan

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

暁月メインクエ進捗15(バハムート……!)

Public
・ガレマールでゼノスが言ってた言葉、そっくりそのままヘルメスに言ってあげて!ってなった。ファダニエルともっとちゃんと対話していれば良かったのかも知れないし、それは無理な話だったのかもしれないな。

・プディングウェイのプリンがぐるぐる回ってるエモート欲しいな……。かわいい。しかしこの絵でカスタードプリンだと分かるの、日本人だけでは??と思ったけど他国でも分かるのだろうか。
・レポリット族、半目になってるとけっこうホラーだな。彼らも絶望に駆られて獣になるのかと勘違いしてしまったよ。彼らは使い魔みたいなものだからならないのかな。

・宇宙船の炉の職人のククロさんとおひげがおそろいなので、もしかしてこの人は遠い親戚なのでは??といぶかしく思ったマイヒカセンであった。

・まさかまさか、グラカンエオルゼアの皆さんが迷宮バハムートに行ってラグナロク級戦艦で素材掘りをしてくださるだなんて、感涙ではございませんこと???
・薪集めの伏線がこんなところで効いてくるだなんて! エステイニアンでなくても嬉しく思うわ。
・必死こいてソロバハムートしてよかったわ。(選択肢は「ネールが……ネールさえいなければ」を選びました。みんなあそこで苦戦してたのね)


・アルンくんのところにアラミゴの助勢が来たの、地味にうれしかったような、、、でも今後のことを考えるとどうなんだろう。昔、グリダニアにアラミゴが攻め入ったことがあったって聞いたような。DPSは弓兵と槍兵だけでは足りないのか。後々、スパイ行為を働いていたということにならないといいが……と、要らぬ心配をしてしまった。
・それはそれとして、イダだったことを忘れていないリセと、彼女がパパリモのことを覚えていてくれるのは嬉しかったよ。
・オルシュファンの墓参りをしている長男、次男も嬉しかったよ。ドラゴン族も手助けをしてくれるのかな。バハムートだもんな。そうなると当然ティアマトかな。

・今日はリトルシャーレアンに着いて、レポリット族と合流したところまで。


・ところで、シナリオが進んだせいなのか、クロ帳が新しくなっていて、ちょっとソロでは回りにくそうなところにもなっていて、うーむ、めんどくせえなと正直思ったりだなんだり……。がんばるけども……。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles