Personnage

Personnage

Natsume Kuniya

Déesse de la main

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初めてのフレンドさんが出来ました!

Public
ごきげんよう。

クラフターをしていたらいつの間にか所持金が3桁ギルになってたナツメです。

今回はお小遣い稼ぎを兼ねてサブクエストを遊んだりしてました。
その中で、グランドカンパニーの昇級の為にゼーメル要塞とやらに挑んできました。
がしかし!
相変わらずシャキらないので途方に暮れかけていました。

その時に、名前の横にお花マークの付いた方から「一緒に行きませんか」とお誘いを頂けました。
私の名前の横の双葉マークに対して、お花マークがついている方は
確かとてもとても沢山やりこんでいらっしゃる方だと聞いておりましたので
二つ返事で是非にとお願いしました。

初見IDでも、ゆっくり進んでもらえれば仕掛けやルールがわかるのでありがたいですね。

始まりから終わりまで丁寧に対応していただいたので、気持ちよくグランドカンパニーの仕事を終え
その場でパーティは解散して昇級の為にとリムサへ戻ってきました。

すると、窓口で見覚えのあるお名前が。
先ほどご一緒させていただいた方も同じ目的だったようで
しかも同じグランドカンパニー所属だったようです。

これも何かの縁と思い、せっかくなのでフレンド申請をさせていただきました。

実はFF14は「Gaiaでやってる」という知り合いに誘われて始めたのですが
時間がうまく合わなかったり進行差が大きすぎてあまり一緒に遊べていませんでした。

そんな中、初めてこのエオルゼアで出会ってフレンドになる方ができました。

ようやくファイナルファンタジー14が始まったような、そんなちょっと嬉しい出来事でした。
Commentaires (2)

Haagen Guardia

Masamune [Mana]

今のFF14でもこんな素敵な出会いがあるんですね・・。
おめでとうございます!うらやましい!
ちなみにお花マークは「リターナー」って人たちで、それなりにff14を長く遊んでいたけど、45日以上プレイしてなかったけどエオルゼアに帰ってきた人の頭につきます。
復帰者ってやつですね。
とてもとてもやりこんでる方の頭につくのは、メンターマークだと思います。
これは相当やりこまないとつきません。

Natsume Kuniya

Valefor [Meteor]

ありがとうございます。

なるほど!
お花の他にも別のマークがあるんですね!

ゆっくりだけれど、でも少しずつ
この世界の住人としての歩を進めれているような気がします。
これからも楽しくやっていきたいと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles