Personnage

Personnage

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Vol-1916.ちょっと早いけど今週まとめ

Public
ブラックフライデーのAmazonにて、円を絶賛消費しているまっつんよ。
これ以上は買わないと誓いを立てて数時間後にはなにかをポチっているという(いやでも46%オフとかだしと迫真





カイが湧きました。
特殊フェイトはあまり参加しないんだけど、たまーに参加します。
また勝ってしまった。
敗北を知りたい。
にあさん、隠密と記念に。







モブツアー発生につき現地に急行。
一匹一匹のクセが強いですが、理解すると慣れすぎて作業に。
お金がありすぎてギルをばら撒きながら移動するにあさん、お金が欲しくて仕方がない隠密と記念に。










Sモブが湧いたので現地に急行。
ツアー、Sモブ関連の所作は隠密はもう大丈夫ね(死なないとは言っていない
一人でもやっていけるわ。
わたしは言い方キツくなっちゃうから、ぜひ後続のモブ関連指導をしてほしいものね。
わふるはまずはイージスで湧いたものから現着してみましょうか。
記念に。








わふる一族と行くレベルレ。
なまい、もこ、ふぉーぎぶんが参加。
対象はダスクヴィジルでした。

ラスボスでふぉーぎぶんは竜巻で吹っ飛ばされてたので、あとで復習しておいてください。
記念SS撮ろうとするも、ふぉーぎぶんが離れたところで正座してるもんだから画角に入ってない。
しょうがないから卒アル対応で記念に。








天文が溢れてるのでマンダヴィルウェポンへ。
今回は召喚本にしておきました。
お疲れ様でした。
Commentaires (6)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

今週もおつかれさまでした!ふぁみりールレで遊んでくれてありがとうですw
モブツアーもイージス編がんばります!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
離れ離れに住んでいても一族同士でこまめにコミュニケーション取れるのは良さそうね。
ツアー参加は暇なときでいいわよ。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ブラックフライデー、とりあえず電気毛布は買ったけど他に何を買うかいなかです…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
電気カーペットならあるんだけど、電気毛布も暖かそうでいいわね。
物欲に翻弄されずに買わないに越したことはないのよ。
年末年始はまたお金飛んでくだろうし(白目

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

竜巻では師匠にカッコ悪いところをお見せしてしまいました!(無念の正座)
卒アル対応、ありがとうございます!
リーゼントなだけに、中学校のアルバムにいそうな悪ガキ感が・・・w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふぉーぎぶん
先日はお疲れ様。
華麗に吹っ飛ばされてたので、どんくり渡しておいたわ。
SS撮るときは寄ってもらうと助かるわね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles