Personnage

Personnage

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

はじまりは突然に FATE狩りが・・・

Public
おはこんばんち~^w^ノどうも最近メインクエストよりもついつい面白そうなサブクエストを探してしまうセラニポージです
今日もちょこまかと遊び歩いてるとフレンドさんが飛び回っていたのでカンパニー先輩みたいにフレンドをおっかけてみようかな?って気分になり(笑)そのフレンドには何も告げず捜索開始!!おっ!はじめはここか!!よ~し!みつけてやる!・・・・・・・・・
あれ~本当にここにいるのか?ってフレンド確認・・・・既に別エリアに飛んでましたorz
気をとりなおして別エリア到着直ぐにフレンド確認をします!!先ほどのようなミスはしません・・・
あの~飛んできたばかりよ?フレンドさんあなたもう他のエリアに居るのねw
心折れてというか先輩の探査スキルの高さを痛感し
「先輩見たいにフレンドビックリさせようとしましたがみつけられませんでしたorz」
そうつぶやくとフレンドさんがごめんなさいって位置情報をくれました(笑)
フレンドさん!!あなたはなにも悪くないですよ^w^だって方向音痴の自分を棚上げしてしかも勝手にやってることなのでw
フレンドさんと合流して、まぁ特にやることも考えてなかったので「その辺のFATEでもやりましょう」
そんな感じで遊んでたらカンパニーの先輩が回ってきてくれて三人であっちこっちで走り回ってたら、あら?辺り一面雪!カなり山奥まできてしまった^w^
ちょっと休憩がてらなにか面白いイベント無いかググったら近くに大型ボスが沸くポイントが会ったんですが、残念ながらFATEマークが表示されてなかったので待機して踊り出したら一人、又一人シンクロして集団演舞してましたwただの山奥で、ひっそりと「帰ってきた男、ステロペス君を呼び出すために(笑)たぶんはたで見てるとシュールだったかもしれませんw
神様は見ていたのか・・・いや!見てたに違いない(セラはそう心でつぶやき)
フレンドさんが念のため寝てもすぐ戻れるようにポイント登録しに飛んだ数秒後・・・・
物々しい音楽が流れてFATEマークがついた瞬間先輩とフレンドさんに「今出たよ~」ってさけんでしまった
フレンドはタンクで先輩と自分はDで三人で立ち向かうには・・・・・(笑)
タンクさんが二回ほど雪に顔を埋めたのでLvチョッと低いけどヒーラーちゃんにジョブチェンジしてフレンドと先輩におんぶしてもらって、時間は掛かりますがステロペス君の体力をけずってもらってたら
通りかかった青魔道士?たぶん青魔道士さんが手伝ってくれました
おかげでステロペスくんからばっちりミニオンをぶんどりました(笑)
フレンドさん^w^ノこれでまたかわいいミニオン増えたね
先輩^w^一気に火力があがってスゴく助かりました^w^ノ
また行けそうな大型いたらいきたいな~~~
今回はちょっと活字の多い日記のセラでした^w^ノシ
Commentaires (3)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

読みづらい日記だな…せっかく面白い内容なんだから、もっと楽しんで読めるように書きなさい😰

1番下に『PC版へ』ってあるでしょ❓️そこから『PC版』にすると、色や文字の大きさも変えられるから、試してみなさいな😉

Nanami Kagami

Ifrit [Gaia]

おお、ステロペス倒してたんだね❗
慣れない回復でステロペス倒せたのは良いね🎵

コスタのカニは倒したのかな❔
今度機会があったらfate一緒にやろうね🐱

----

----

Ce personnage a été effacé.

ミニオン狩猟祭!
私も時間が合えば是非参加したいです(*´꒳`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles