Personnage

Personnage

Pot Tea

Mascottiste

Gungnir (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ルイゾワさんって動くんだ

Public
タイトルを書く時にルイゾワさんの名前をド忘れしてしまい、なぜかオノロワくんの名前しか出てきませんでした、はい。




FCにお邪魔させてもらってからありがたい事にレベルレなど度々ご一緒させてもらっているのですが、レベルレと言えば、たまに時間が合えば一緒にルレに行ってくださるフレンドさんがいます。



この方。

出会った当初はルガディン族だったのですが、会話の中でロスガル族の話になり、最近幻想されました。
リムサの定位置の先客さんでもあり、そこにいればのんびり会話したりルレに行ったりという感じです。フレンドになったのはつい最近


先日「大迷宮バハムート」をソロで行ってきたという話を聞き、存在自体は知っていたのですが開放はしていなかった私。
今度一緒に行きましょう!との事でウリエンジェさんからクエストを受注して開放してきました。

開放しました〜と報告すると、行きますか!と快いお返事。ルレもそこそこに邂逅編へ一緒に行ってきました!


↓ここから先は「大迷宮バハムート」ネタバレが少し含まれています。




制限解除、超える力有り、人数は二人です。

好きに行っていいよとの事で、初見未予習のダンジョンを迷子になりながら先頭をノロノロ行く私。


きれいだ〜

敵がすぐ倒れるので最後まで楽勝だ!と思っていたら、最後の第5層「ツインタニア」でボコボコにされました。
自分に負けず嫌いなところがあり、普段は予習動画を見て完璧に立ち回る事を良しとしていたのですが、自分で理解したり、ひとつずつ教えてもらいながら攻略するのも楽しいと思えるようになりました。

なんとかボスを倒し、ひとしきり勝利を喜んだあと「イベント楽しんでw」と言われ一人だけ謎のエリアに飛ばされました。


ちょっと怖い


その後のイベントで例のルイゾワお祖父様を見かけるのですが、もう少しがっしりして背が低いイメージを持っていたので、着膨れしていたのかな...?という感想。



個人的に好きだった3層。笑いながら着いてきてくれた


これを書きながら、ふとルイゾワさんのことを知りたくなり調べてみました。
グリダニアから冒険が始まった私にとって、アプカル滝に居るとあるNPCの台詞がよく分からなかったのですが、旧FF14をプレイしていた方なら理解できるのですね。



ずっとプレイしてきた方にはくるものがあるだろうなあ、と思います。


邂逅編大迷宮バハムートのほんの一部、物語の入り口です。
続きが気になるような後引く終わり方だったので、次の侵攻編もいつか近いうちに行けたらいいなと思います(*^▽^*)


Commentaires (2)

Grande Gatto

Gungnir (Elemental)

素敵なお友達がいるんですね!羨ましい❤️

Pot Tea

Gungnir (Elemental)

>ぐらさん
おかげさまでゆっくり景色を見渡しながら楽しめました!
素敵な人とお友達になれてよかったです(*^▽^*)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles