Personnage

Personnage

Pure Snow

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5.0漆黒のヴィランズを終えて

Public
zeromusの鯖からスタートして3ヶ月以上経ちました。
主に祝日、週末メインのプレイヤーであり中々進行が進まない中ようやくここまで辿り着く事ができました。
途中、sinryuという名前に惹かれて鯖も移動しました。
zeromus鯖とは違いプレイヤーの皆さんが、最前線に行かれている方が多いのかメインストーリーを進行していてもポツンと一人で進めている事が多かったような気がします。
少し寂しさもありましたが、メインストーリーだけを進める事に集中出来たので気楽で良かったと思います。

しかし、ここ最近パーティ募集という機能を初めて使いました。
これまでCFだけを通して進めてきたものですから、予習してはCFで進めてという繰り返しでした。
まあ多少のドキドキ感や緊張している自分もいましたが、怒られてもいい、呆れられもいいかなという
気持ちで進めてきました。
まあ実際怒られたことはありませんでしたが、まとめ進行についていけずパーティを抜けられた事はあったかな。(^_^;)

しかし、パーティ募集で進行したダンジョン攻略は信じられないほどの安心感や、楽しい気持ちでいっぱいでした。
そして最後はフレンドにもなっていただきました。

感謝と共にありがとうございます。

鯖は違いますが、また色々誘いますのでその際はよろしくお願いします。

また、CFでも関わったプレイヤーの皆さんにも感謝してありがとうと言いたいです。

さてこれからは週末プレイヤーとしてメインを進行すると同時に、トークン集めをしたりまだ沢山のコンテンツが未解放なので、装備レベル等条件が合えば皆さんと遊びたいなと思っています。
例えば週末の2時間ほど少しずつでも難しいと言われてるコンテンツをパーティ募集かけて楽しんだり、誰かのパーティ募集に関わって楽しんだりしたいと思っています。
そして、それを通してフレンドになったりするのもいいかなと思っています。

改めてsinryu鯖の皆さん、manaワールドの皆さん、CF等色々ご迷惑かけたりすることもあると思いますがよろしくお願いいたします。
また、フレンドも募集しています。
エオルゼアの中の旅先でチャットで声をかけたりする事もあるかもしれませんが、時間があれば返答していただけると助かります。
また、逆に声かけていただけたら嬉しいし、ちゃんと返します。

今回の日記は、ここまで楽しく進められたのはzeromus鯖からワールドを超えてsinryu鯖のプレイヤーの皆さんに感謝を伝えたいという思いから書きました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
感謝しています。



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles