Personnage

Personnage

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

#69 漆黒5.0完!!

Public
昨夜クリアしてきました
ということで

何気に今回初めて撮りましたw

ハーデスは最初一人で申請しましたが待ち時間が長く一旦取りやめ、もう少し人の多い時間まで待っているとヨタさんからお誘いがあり、一緒にクリアしてきました。同じタイミングで節目を迎えることができるっていうのもいいですね。ありがとうございましたm(__)m
しかしついに追いつかれましたか...ちょっと前までは先をいってたはずなのに。5.5終わるころには逆にお願いしないといけないかもしれませんねw
紅蓮終わったのが4/29だったのでほぼ2ヵ月まあまあな進み具合だと思いますけど。

続きはどんな冒険が待っていることやら

楽しみでしょうがない!!!


いろいろできることがまた増えましてちょっとプチパニックにもなりましたw
(情報が古いサイトに惑わされもしました)


あとは少しづつ進めている過去レイド
昨日はアレキサンダー律動編
制限解除ソロでガンブレで突撃です!
1層目から5,6回ぐらいやられました。最後あとちょっとが削り切れない。あと一人いればたぶん楽勝だったと思うのですがいろいろ試行錯誤してなんとかクリア!
2~4はするするっとクリアで律動編完!!


ちょっとだけ天動編1層を覗きに行きましたがこれは一筋縄ではいかなそう。また後日。そもそもソロでいけるかの確認しとかないと。。。
ソロにこだわっているわけではないですがちょうどいい難易度になってちょっとだけ楽しんでます。
Commentaires (5)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

5.0おめでとう(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

天動2層なら白ソロで行けたよ!他はやってないから未知数だけど…呼んでくれたら行きます( 'ω' )و

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!!


メインだけは追いつきましたwww
討滅など色々手伝って頂きありがとうございました!
どんどん誘って下さいね(ヽ´ω')
自分も誘うのでwww

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

>クピさん

ありがとうございますm(_ _)m
アレキ天動はどうにもならなさそうだったらお願いします!


>ヨタさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
新しいID とかフェイス使えないみたいなのでお願いします!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんにちは!

ソロで!?
凄いですね!
やっぱり、諦めない心は大事ですね!
おつかれさまでした!

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

>Riliaさん

こんにちは!
もともと無理なら誰かに助けてもらうていどのつもりでソロ挑戦でしたがほんとにあと何かうまく噛み合えばいけそうだったので最後は意地でしたね。
クリアできてよかったです(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles