Personnage

Personnage

Gray Rainy

Zéro

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

円卓のリテイナー

Public
こんばんわ、レイニーです。


仕事中の連中を肴にして飲む酒はうまい。

イベントシーンみてて気づいたんですけど

家具でもある「蒼天騎士団の円卓」って本当に蒼天騎士団で
使われてたんですね。
一つ置くだけで個室が埋まるクソデカテーブルはこいつらしか
使いこなせないのかもしれません。

ところでこのテーブル、リテイナーがたまに拾ってくるんですよね。
蒼天騎士団の円卓っていうくらいだからここにしかなさそうだけど…
まさかここから持って帰ってきてるのでしょうか。
こんなところに忍び込めるのは私が知る限りアシエンだけですよ。
リテイナーまさかのアシエン説。
あると思います。

このテーブル絶対に入り口の扉通らないですよね。
どうやって持って帰ってるんだろう。
黒いモヤがばーっとでて瞬間移動でしょうか。
やっぱりアシエンなんじゃないか。

-------------------

このキャラになってから生活リズムが真っ当になった。
眼精疲労による頭痛も消えた。
前は寝食を忘れるほどに没頭していたのか
ああ私のモチベーションとはあれだったのか
今や熱狂は失われたか
と改めて気づく。

今のモチベーションは誰も見ない日記を書くことくらい。
いや、あまり見られてないからこそ良いんだよ。
でもこのロドストにも気づかされることは多い。
自分は文章を書くことが存外嫌いではなかったんだな、と。
日記を書く習慣なんて持ったことはないし、そもそも
事務的なもの以外文章を書く機会なんて殆ど無い。
同じような人は多いんじゃないかな。

いいよね、ロドスト。
誰に向けた訳でもない日記を垂れ流してる人が好きです。
その姿勢自体に妙なシンパシーを覚える。
吐き出し口はこちらです。
無論ネタに特化している人も尊敬する。
すごく難しいことだよ、それは。

文章を書くのは話よりも挟まるクッションが多いから
冷静にアウトプットできると思ってたけど違うと気づく。
リアルタイムのコミュニケーションが苦手な分、言語化
する過程で逆に感情的になっている気さえする。
まぁそれで冷静になれるなら匿名掲示板で喧嘩する人なんて
いないわな。

「気づいた話」でした。
テーマは今こじつけました。



大体そんな感じです。


以上
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles