Personnage

Personnage

Pear Derevo

Typhon (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

チャットをうてるようになりたい。

Public
こんにちは~ピアです。

メンテあけにメインキャラでログインしようと思ったら、サーバーごとおちてて、サブキャラに避難しました。

昇級のために双蛇党の討伐手帳をうめにあっちこっちへテレポート。ついでにレベリングルーレットを回しました。

なんかハウケタが当たりそうな予感がしたので、デジョンは使わずにとっておきました。

予感どおりレベリングルーレットでハウケタ御用邸が当たりました。やったね。

タンク練習中あいさつマクロ、ご飯、アイアンウィルで準備万端でスタート。

ハウケタ久々過ぎて、1体目のメイドへのスタンが間に合いませんでした。動けんわ。すまんすまん。タゲはとれていたので許してもらいたい。

一個目の鍵あけたら、次に部屋の中の鍵は無視しても大丈夫なことを知っているので、無視して進もうとするも、何故か取りに行く侍さん。鍵拾おうとして恐怖くらってて、慌てて引き返し、タゲをとる。

侍さん、頭に若葉ないし、これはなんか嫌な予感するなぁ。

1ボス撃破後、侍さんはエントランスの方へ走っていった……。私以外の二人もついていく。

地下にいく扉の前で待機していると、皆が雑魚引き連れて帰ってきた。どこから持ってきたの!!返してきなさい! 笑ってまうわ、こんなん。

ヒーラーさんが「道覚えてなくてごめんなさい」とチャット。何も悪くないのに……。頭混乱してきた。

侍さんは地下の扉全部開けてて、何がしたいんだろう……、何の目的があってこんな行動しているんだろうと疑問に。

そのまま2ボス戦へ突入。道化師と執事長がいるところです。執事長の範囲攻撃が面倒なので先に執事長を倒したい私は、執事長にマーキングして、こっち攻撃してねマクロをしました。se付きです。侍さんは無視して道化師殴ってました。かなしい……。

2ボス後はデジョンを使って、入り口へ帰るのが暗黙の了解というか、そうなっているハウケタ。ヒーラーさんは即行でデジョンしました。侍さんが階段に向けて走り出したので、まだ敵も残っているのでついていくしかありませんでした。

タゲとって、バフたいて、デジョンないなら言ってくれの気持ち!

3ボスへすぐ誘導して、倒して終われました。


どうして、道分からないのに先走るですか?タンクの後ろにいてくださいの気持ち!!

これをパーティーチャットに打てないチキン!私!!

宝箱あけて回りたいなら、最初にマクロ組んで言えの気持ち!!

気持ちだけじゃ伝わらない悲しき人間のサガ!

タンクしてたら、たくさんの人がいるんだなぁと実感できて楽しいです!レベル60までがんばります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles