Personnage

Personnage

Rami Chrysanthe

Ramuh (Elemental)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

吟遊詩人について

Public
今日はインできないので、吟遊詩人についてお話する。

まず吟遊詩人を選んだ理由は、弓が好きだからです。それだけ。

実は高校は弓道部だったこともあるけれど、小さい頃から弓への憧れが強い。
ロードオブザリングのレゴラスが好きだったことが一番のきっかけかもしれない。

弓を選んだ後で吟遊詩人は楽器も弾けると知る。音楽が大好きでピアノを長年やっていた私にぴったりじゃんと思う!

そういうことで吟遊詩人を選んだので、いくら今が不遇な吟遊詩人だとしても大好きなのは変わりない。


ということで、今の吟遊詩人の印象を話す。

まず調べた結果としては、dotと歌をそれぞれ切らさずにしながらも、打てる最強の技を打っていこうというジョブ。

私としてはこれが初めてのジョブなので、こんなものなのかなと思っていたけれど、どうやらこれが大変らしい。

まずはdotの管理。dot打つ技が(今のところ)2個あるのでそれを切らさないようにする必要がある。いつも気をつけているけれども、今の自分は24人レイドの時に沢山敵にそういう効果が着いてるとどれが自分のなのかわからなくて困っている。どうしたらいんだ?

そして歌。歌はレベル50時点で2つしかないので別に大変じゃないけどこの後が大変。しかし歌の効果が今はどう見ても弱いのが悲しい。状況を見ながら歌うのもまだ出来てないので、周りを見れるようになりたい。

最後に打てる最強の技ってところなんだけど、procが沢山なのでどの技が打てるか見張っていないとならない。


ということで、どうやら色々めんどくさいジョブである。ただし固定のスキル回しではなく、臨機応変さを求められるところが自由ですき。でも自分でしっかり同レベルで比較してるわけじゃないから、色々比較して評価してみたいな。

あと、レンジっていうことで、逃げながら技を打てるのが良いなと思う。これは多分レンジみんななのかもしれないけど。近接をやると敵の技避けるの大変だし、避けてる最中何もできないのがつらかった…。


総括!
私としては吟遊詩人とても楽しくやっています。何より楽器弾けるのが楽しいので、みんなやってみてほしいなあ。人気ないのわかるけどw


Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles