Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

Âme purificatrice

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ウルヴズジェイルに行ってきた

Public
今日も今日とて、深夜0時をまわってからのイン。
題名の通り、CWLS《ぬくもりてぃ》のメンバーとウルヴズジェイル(…PvP、でしたっけ?)なるものに行ってきました。

初回は本当は、FCメンバーのもなこさん・えでんさんが『たくさんある種類の中では、これが楽しいよ!』と言っていたものに行きたかったのですが…話をしたのが1ヶ月以上前のことだったので何を挙げていたのか忘れてしまって(汗)


とにかく、行ってみますか。何があるか分からず、ちょっと怖いけど。
CWLSのリーダーのえみりーさんを中心に5人集まったので、えみりーさんの説明を聞いて、申請に備えます。

・PvP固有のホットバーは、シャキる前に各自使いやすいように設定すること。
・特別なアクション(←名前忘れ)も選んでおく。確か、回復とロウブロウみたいなものだった。
・ここ専用のポーション(←これも名前忘れ)もセットしておく。
・マウントとデジョンもホットバーに。進軍時・逃走時はマウントで走り、もし逃げきれない時はデジョンで入口付近にショートカット出来る。
・みんなの後についていく。独りでいると、敵の集中砲火ですぐ転がされる。

他にも何か言っていた気がしましたが、覚えきれず…頭がパンクしそうでした。

先ほど書いた通り、集まった人数は5人。4人以内でないと申請出来ないようで、2人・3人に分かれてプレイすることに。
私は3人の方で、けみさん・みるくさんと呼ばれていた方々と行くことに。緊張します…(((ФωФ)))


シャキりまして、初めてのウルヴズジェイルの開始!
内容は陣取り合戦のようで、とにかく皆さんについていきます。
しかし、ここで問題が。ホットバーがあらぶる(汗)
普段と違うボタンにスキルがセットされていたり、私の知らない技が出たりと、プレイしている私自身が混乱することに。

あわあわしているうちに、敵にやられてしまいました。まだ開始してから20秒ほどの出来事でした。早すぎる(白目)
あまりにすんなり死んだので、悔し泣きする以前の問題で、ただただ虚無でした。

しかし、何回死んでもトライする気持ちさえあればいいのが《陣取り合戦》らしいので、何回死んでも走りました。雪だるまマウントで。\(・ー・/)))))シャンシャンシャンッ…

5回くらい死んだ頃でしょうか。少し後ろについていき、すぐ逃げられるような立ち位置で戦えるようになりました。
やったね!やれば出来るね、私も!…と思った次の瞬間には、地に伏していましたが(苦笑)

死にすぎて、死ぬことに麻痺している間に時間切れで終わりました。
結果発表は3位。でも、2位との差は100ポイントくらいでした。きっと惜敗?
そしてちょっとだけ、きこうしさんのレベルがあがりました。これも一応、IDみたいなものなのか(笑)

これはこれで楽しかったです。最近は初めてがたくさん体験できる…幸せですね(* ´ ▽ ` *)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles