Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

La Vedette de l'équipe

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

トトラクのサソリでたて琴を作りたい

Public
1.レベルレと、とうめつ戦を誘ってもらった結果
2.やっと手に入れた、2日越しのアレ



1→今日もみにてんだーとお友達になってから、弓のジョブクエを受けに行きました。
昨日連れていってもらったレベルレ後の時点で、受注可能レベルになっていたのですよ!(*‘ω‘ *)

ジョブクエ途中にFATEがわいていて、わちゃわちゃしながらやっていたら、しろちゃんからtelが。とうめつ戦のお誘いでした。
しかし、セカンドスクリーンが切れています。返事が出来ません。あれよあれよと言う間にしろちゃん主催のとうめつ戦メンバーが決まっていき…FATE終わりにはもう埋まっていました。

さすがしろちゃん。そして、とうめつ戦。時間帯もあるのか、人気な物がかけ合わさると埋まるの早いですわ(白目)
しろちゃんにお詫びのtelを入れ、ジョブクエを再開。本当に申し訳なかったです…

ジョブクエも終わり、グリダニアでグラカンを見に行く途中、なぎさんからレベルレのお誘いが。
ありがたい…もう皆さん、レベルレ終わったと思ってたので(汗)
誘いを受けると、らすちーさんと…ゆえちゃん、でいいのかな。某所でノリでちゃんづけで呼んでから、許可のお返事は来てないけど…ここでは勇気を出して、そう呼ぼう!(*>д<)
とにかく、お二人が先にパーティーにいました。百人力だ…安心感パーティー…勝てる。

弓で出発!トトラクでした。《ちゅこーん…(ヘヴィ)》がめんどいとこですね(汗)
ゆっくり歩くらすちーさんを一瞬追い越して焦りましたが、なぎさんとゆえちゃんはそんならすちーさんをあたたかく見守っ……

『遅いよ!』←あたたかい雰囲気の文面
『走って!』←つっこみっぽい雰囲気の文面

あたたかく…つっこみをいれていました(白目)

話は少しズレますが…ゆえちゃんは何故か、ダンジョンに入ると性格が凛々しくなります。
召喚さんなのに、口調だけ見るとナイト様みたいです。何か…スイッチが入るのでしょうか…(汗)

コチュー繭を弓で壊したり(らすちーさんに毒がかかる)、歩くのが遅くて菌糸の壁に阻まれたり、敵が複数時に範囲攻撃をあてて、らすちーさんに褒められたりして、4人でゆるふわに進んでいきます。
レベルが低い私がいるのに、さほどピンチにならないのは、きっと皆さんのアイテムレベルが高いからですね。感謝です。

ボスのサソリを見て、何か脳内に引っ掛かりを感じる私。とりあえず弓でバシバシ戦います。
倒し終わる頃、思い出しました。

(Ф口Ф)<ダ イ ア マ イ ト ウ ェ ブ だ !)

トトラクが終わり、グリダニアに戻された後、すぐにとうめつ戦のメンバー探しが始まりました。
私は白魔に着替え、その時を待ちます。

りっとあてぃんさんでした。これはいい。真イフリートは怖かったので、助かりました。
戦っている最中、ログに以前見たマクロが流れます。うとささんの司会者マクロでした。あれ、楽しいんですよね(笑)
まぁ、マクロを最後まで見る前に倒せちゃいましたが(苦笑)
みんな大好き・りっとあてぃんさん。ちょっと申し訳なかった気もします。いい人ですし。りっとあてぃんさん。


2→再度グリダニアに戻され、パーティー解散した後に弓術士を見てみると、30レベルになっていました。私、詩人になれるかも!(((ФωФ三ФωФ)))
早速、ジョブクエに行き、詩人になるためのアイテムをゲット!同時に、何か歌を覚えました。

私が歌で戦うなんて…子供の頃に初めて自分のお小遣いで買った、某・運命という名のRPGに出てきた、ジョニーみたいでカッコいくない?(*‘ω‘ *)

あんだんての歌姫・しゅねーさんみたいに曲は弾けなくても、歌って戦うことなら出来そう!そっち方面で頑張ろう(笑)

そのまま、ダイアマイトウェブを手に入れるために、ベーンマイト狩りに行きました。
ご飯を食べて、マイチョコボと弓を携え、狩り続けること1時間弱。
途中にわくFATEに首をつっこんだり、うっかり引っかけたボムみたいな敵を倒して灰を手に入れちゃったりとかもありましたが、ダイアマイトウェブが100近くたまりました!
すごいね、弓の範囲攻撃!これからもお世話になります(笑)

Commentaires (2)

Shironeko Taiyo

Asura (Mana)

返信待つ前に、あのあとFCチャットに誤爆して(しかも誤字だった笑)メンバーが集まってしまったけど、2回目一緒に行けて良かった〜!
またこりずに、なおちゃん誘うので、行けるタイミング合ったら一緒に行こうね!

Nao Nonomiya

Asura (Mana)

しろちゃん>

うっかりな誤字でも、皆さんが読み取って、募集に即座に手を挙げるのです…これはしろちゃんの人望あってこそですもん。
しろちゃんは大人気ですねぇ…素敵です(*‘ω‘ *)
はい!また連れていってください!菜緒ちゃんの、アウラの尻尾をぶんぶん振りながら待ってますゆえ!(犬か)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles