Personnage

Personnage

Nao Nonomiya

La Vedette de l'équipe

Asura (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FCハウスの外装工事&ココロの乱高下をどうにかしたい

Public
↑題名はおかしいし、確かに私は元から精神が不安定ですが、今回の日記は別に暗い内容では無いのですよっ(汗)


今日は何となく、気分が乗りませんでした。
いつもなら楽しい採掘や園芸も、流れ作業みたいになっていて。
わざわざドライボーンまで来といて、何を言っているのか状態でしたね(苦笑)

弟に相談したら『姉ちゃん、さては寂しいんだろ。』と言われました。

私『そうかなぁ…?』

弟『いつもFCのみんなと話したり、スクショしながら作業してるから、今日はつまんないんじゃね?』

私自身が思っていたより、私はFCの皆さんにベッタリなようです。気ままに独りでやってると思ってたのになぁ。本心に気づくと恥ずかしいやら情けないやら(苦笑)

それでも自分からは何も話題が出せない私は、もう少し採掘したら、今日はこのまま寝ようと思っていました。

そんな時に、オレンジ色の名前の方がこちらに近づいてきます。フレンドさんですね。
来てくれたのは、ぐらんさんでした。ゆえさんのお披露目会の日にフレンドにならせていただいて、その日ぶりな気がします。
エモートで会釈してから、少し会話。ぐらんさんも素材集めに来ていたようです。

ぐらんさんから別れ際に、応援のお言葉と、お薬をもらいました。オレンジ色のお薬でした。
これ、見たことある。確か…FCメンバーとの初めてのオーシャンフィッシングの時にいただいたような?
最近、オーシャンフィッシング行ってないなぁ…今度行こう。
ぐらんさん、お薬をありがとうございました!

ぼんやりしていたら、FCチャットでもなこさんがうっかり、RP口調で話してしまった瞬間に遭遇。
もなこさんの種族は…ヴィエラ、ですっけ?とにかく、不定期にバーを経営してる(と言う噂)、せくしぃなウサギさんなんですよ。
RP口調、色気たっぷりなんです。……私、大人のお姉さん、しゅきぃ…(ほわほわぁ…)

……おっと、つい本音が。
そこから皆さんが反応して、FCチャットが賑やかに。
さっきまでの気乗りしない私はどこへやら。やっぱり、幸せ。皆さんの話を聞いてるだけで楽しいのです(笑)


それはそうと。春が芽吹きそうな感じがします。これは内輪での話ですので、こう濁しておきますが。もう、春ですね。
そんな話をボソッと、賑やかなFCチャットで言ってみたら、もなこさんがお洋服を作ってくれることに。楽しみ!(*‘ω‘ *)

数分後、れいんさんからFCチャットで『FCハウスの改修が終わったよ。見に来たい方はぜひ!』との連絡が。
初めての体験の予感!ウズウズしまして、早速行きました。

ハウスの地下に何かあるようで、パーティーを組むことに。何とか8人目のメンバーに入ることが出来、地下へとゴー!
目の前には不思議な機械。まんまる水晶玉にはハウスが映っています。
れいんさん曰く『スイッチを押すと改修工事が終了する』らしく、誰が押すのかドキドキしながら見守りました。
確か…らすちーさんですかね?代表でスイッチを押してくれました。
水晶玉の中でハウスがキラキラ輝き、『すごっ!カッコいい!』と感動した次の瞬間には、改修が終了していました。
展開が早すぎて、本当に改修されたのか謎のままハウスの外へ。

しっかり変わっていました!玄関の両脇にお花?が飾ってあって、柔らかい雰囲気の、春っぽい外装です。
今回も屋根に登れるようで、しばらくチャレンジしました。しかし、全く登れません。不器用なんですよ、私(汗)

途中で、もなこさんに約束のお洋服(←約束からまだ10分くらいしか経っていないのに!)をいただきました。シックなお嬢様風のドレスでした。試着画面にすると、菜緒ちゃんの白い肌によく似合う!可愛い!(*‘ω‘ *)

元気が出たので、もなこさんにお礼を言ってから、屋根登りに再チャレンジ。元気だけはあるので、めっちゃジャンプ。登れません。(2回目)

見かねたれいんさんが実演しながらコツを教えてくれました。しかも、私が登れるまでわざわざ一回いっかい降りてきてくれました。
何回やっても登れなくてちょっと泣きそうになったけど、最後は無事に登れて、屋根の上にいる皆さんの隣まで行けるようになりました。
その節は長々と待たせてすみませんでした。そして、ありがとうございました…(しみじみ…)

そこからグルポタイム!よっしゃ!張り切って撮り…ま……

……うん。春ですね。しかも、私、かなり邪魔な位置にいるな。うん。
私が不器用じゃなければ、屋根を歩いて場所を移動するのですが…もう落ちたくないので、春を隣に写真をパチリ。

ふわふわ心地よい気持ちと、いたたまれなさとでココロが…乱高下する…。あぁ…精神が…。
結論・ココロの乱高下をどうにかしたい(白目)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles