Personnage

Personnage

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

詩人カンスト・レンジのロールクエもクリア

Public
100%友好部族クエのみでレベル上げした詩人がカンストしました。

いやー、詩人は本当に暁月とそこまで変わりませんね。
代り映えしない事をつまらないととるか楽でいいと取るか……


とはいえバフの量は本当多いのでバフを腐らすと大変なので大変なジョブである事には変わりませんが。



最近ちまちまと踊り子を使っているのですが、範囲攻撃で予想外の敵まで攻撃してしまう踊り子に比べると範囲攻撃を積極的に使わなくてもバフを多用すればなんとかなる詩人はFATEとかは楽なのでそっち方面で使っていきたいと思いますが……もうカンストしてしまったから使いどころも……




ロールクエはドマのお話。

イザナミの名前に思う所が無いでもないですが、おおよそドマの話はこれで終わりかなーという形のシナリオでしたね。

未来へ向けて頑張っていこう。と言って誰もが未来ばかり見据えられるわけでもない、と。


てか、過去に追放されておいて今回も再び同じことをしでかして最後は暗殺未遂と……同情のしようがない。


偽神獣になってしまった方には同情できたのですが……



というのを除けば、良い話だったかと思います。


久しぶりに見たユウギリの恰好や親との再開とかもよかったですね。


ゴウセツの修験道はあれ陰陽師的なので新ジョブになるのかなーとも思ったのですが、現在ヒラが4ジョブあるのだからヒラでは確実に来ませんよね……
キャスが3ジョブだから次新ジョブが来る可能性ありそうですけど……




(というかワンピースのワノ国編もそうですが、日本モチーフの時代劇物で村八分・差別描かれるのは嫌ですねー。黄門様みたいなこれにて一件落着わっはっは。で終わるわけでもないですし)



一応ドマはひんがしの国の影響を受けている、というのがあるのでひんがしの国はまた別なのかもしれませんが。






そして全ロールクエ終わったぞー!!!と思ったのですが、発覚した新事実。



キ ャ ス の ロ ー ル ク エ や っ て な い




エクストラクエストやるぞー!!!と意気込んでいたので、この事実に打ちのめされてログアウトしてしまいましたよね。





学者がカンストしたのって2月なのですよ、2月。
その時に召喚がカンストして、8月黒魔、10月赤魔のカンスト。


黒をカンストさせたときには召喚でロールクエやってると思ってたんですよ!!!!!!!


なのに、やってなかった……





……キャスのロールクエを次頑張るぞー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles