Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

女神様が可愛かった(*´∀`*)

Public
行ってまいりました
乙りまくってまいりました
ミソロジー・オブ・エオルゼア パート2!
考察とかギミック解説とかじゃないです(そんなんできるほど理解できてない)
ただ漠然とした感想です
どんな神様がいたとかもネタバレ案件かと思うので書かずにおきます


1ボスについては言うところありません
私はドジやって途中退出したので
ほとんど外から見ているだけでした
戦闘フィールドは綺麗だった

2ボス…線つきマーカーの処理に悩む
離れて切るのか? だとしたら私は走る方向を間違えていましたね
見えないだけで全員についてたんだろうか?

ボスの順番がどっちかわからなくなっています
逆だったかも

3ボス
わかり易い(≠避けやすい)ギミックだった気がする
余裕はあまりないので避けきれずに喰らうことの方が多かったですが
フィールド(通路含む)が大変美しゅうございました(*´∀`*)

ラスボス
何が起きていたのかよくわかりません!
取り敢えず、神様もワンコも可愛かったです まる!




ヒーラー様方には大変なご迷惑をおかけしました
一人だけ倒れているあのやるせなさったらないわー(;´∀`)
間違えて退出しちゃってマジで情けなかったわー_| ̄|○


今回もギミックましましで大変楽しかったです
クリアはしたけど解らないままのもいっぱいある
雑魚戦は、前は中ボスっぽいギミック持ちだったけど、今回は普通な感じ?
まとめて倒してホイっと次へ行けちゃったから、楽で良かった
その分ボスで走り回らされたのかもですがw
ワンコのはどんなのだったのかな
はっきりしたAOEじゃなかったからか、いま一つよくわかりませんでした
取り敢えず、霜(?)の方にいたらやばそうとは思ったんだけども…
私やっぱり目が悪いんだなあ、と実感してます
視力云々じゃなくて、見渡せていないといいますか……
もうちょっとどうにかしたいものです( ´Д`)=3



【反省点】
・ギミック理解に時間がかかる/そもそも理解できない
・理解できても避けられない
・蘇生と間違えて開始地点に戻るとか馬鹿ですかバカでしたね(´;ω;`)
・気がつけばタンクさんの背後にいる(詠唱優先して固定砲台化しちゃってた)
・死にすぎ


【楽しかった点】
・神様かわいいよ神様(人´∀`).☆.。.:*・゚
・『来ちゃった』がもう……!!!
・彼が報道カメラマン化しているwww
・曲が今回も良かった!



私の守護神様は次のようです
ミソロジーは(背後に何か隠されてるのかはまだわかんないけど)全体に明るい雰囲気だし
戦闘も「楽しもうぞ!」なのがたまらん
シナリオライターさんが楽しみまくって書いてんだろなーって感じが良いです
メインが基本重いから、箸休めに的にこういうのも良いよね、と思う



…いい加減メインを進めんとな〜(;´Д`)




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles