Personnage

Personnage

Chatann Sea

Mascottiste

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

寝ちゃったorz

Public
ギムリトダークの動画見てるうちに
がっつり寝てしまいました
切り替わりの時だし、リーヴとかやろうと思ってたのにな
さすがに今からログインは明日の(今日か)仕事に差し障るので控えることにして
昨日の黒参戦の「ザ・バーン」を脳内振り返りでもしてみようかね、と

といって、難しいこと考えてるわけではないのです
1:ギミックを避けつつエノキアン継続するにはどうしたら良いのか?
2:なんでドラゴンのギミックで凍りまくってたのか?
……この二つ

1はなあ……考えてもどうしようもないと言うか、慣れるのみ、との結論しか出ないんですよね
要するに、AF/UBが切れたら=エノキ切れなわけだから
移動する時にトランスを使用してカウントリセットしての継続を狙う?
それなら立ち止まってすぐにジャ系をぶちこめる
MP消費量度外視するならファイジャから初めても良いわけですしファウルも狙えるだろうし

動かずに攻撃出来るなら黒は火力あるんですよ、確かに
ファウルなんて、クリティカルのったら4万越えのダメ狙えますしね
ただ、その「火力出せる」状態を常に維持するのが難しい
一緒に行った人に「エノキアン使ってる?」て聞かれちゃったので、もっと火力出る筈、と見てたのだろうと思います
切れまくりましたが、一応可能な限り入れてたんだけど、継続させる必要があるんだよね
まだまだ精度が低すぎますね……反省

2:極タイタンでもなんだけど、線の外にはいた筈なのに落ちたり凍ったり
あれ、もしかして線の外のエフェクトも完全に避けとかないとダメなんか?
次に同じギミックに当たったら試してみようと思います

範囲避け難しい
一瞬反応遅れるから、脊髄反射の速度で反応できるようになりたいです(´・ω・`)
ちなみに未だにアイアタルの毒が避けられない私……ダメじゃんwwww
ダメじゃん……orz

反省しつつもう一回寝る!
おやすみなさいノシ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles