Personnage

Personnage

Yggsera Harmonius

L'Acheveuse du Fléau

Chocobo (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イシュガルドへ ─ 蒼天のイシュガルド①

Public


ということで……

蒼天のイシュガルド

いよいよ突入しました(*´▽`*)
なかなか印象的なスタートでしたね。
回顧録『蒼天のイシュガルド』の引用文から始まるんですね……。
やっぱり、FFシリーズのこういう所って映画みたいですよね。


……っと、まずは新生編を最後の最後までクリアしたんですよ。

なんというか、すごく急展開でしたね(;゚Д゚)


 
 


色々起きてうまく言えませんが、手の凝った計画でしたね。
今まで起きた出来事がうまいこと繋がって、とっても衝撃的でした。

暗殺容疑をかけられた自分は、暁の仲間からの信用も失うのではないかと
正直なところ、とってもヒヤヒヤしていました。

って、すっかり感情移入してますね(*´ω`*)

でも、暁の仲間が信じてくれて、ラウバーンなんて、ここまで戦ってくれて……。
なんか、仲間に恵まれていますよ、ホント(´;ω;`)

しかし、ここまで敵が多かったとは思ってもいませんでしたよ。
銅刃団やクリスタルブレイブの数名ならまだしも、何十人、何百人もいますよね、これは……( ゚Д゚)

 


そんな絶望的なクライマックスの中でも、嬉しかったのがこの方々のこのセリフ。
ウルダハスタートだったので、ナナモ様に最初に会ったのがササガン大王樹だったんですよね。
しかも最初に会ったのもブレモンドでした。
なんというか、忘れられていなくて良かったです。そんな事が嬉しかったのか!!

これって、きっとウルダハスタートじゃないと聞けないセリフですよね。
というか…… こちら側がブレモンドを忘れかけておりました(;・∀・)
ですが、エーテル酔いの冒険者呼ばわり…… 最初に会った時に、名前を名乗り忘れていました。

あ…… 今回も名乗り忘れた


ウルダハは今まで、ホームポイントとしてお世話になってきたんですよね。
それなのに、なかなか行きづらい雰囲気になってしまいました……と言いつつ普通に使っていますがw


あ、でもホームポイントは皇都イシュガルドに変更しました。
イシュガルドの街並み、外から見てすごくワクワクしていたんですけど、
想像以上に美しい風景ですね…… すっかり迷子になりまくりましたよ(;´∀`)
建築物のひとつひとつにうっとりしていました。

 


あと、新しい物語に突入したので、自分自身も「蒼天」っぽくイメチェンしてみました。
というのも、変わった所というと髪ぐらいですが……w

そして、暗黒騎士になりました!
レベル30からのスタートなので、見た目は今のところ、ただの兵士みたいなのですが……。
ずっと前から「暗黒騎士カッコいいなぁ~」って思ってたんですよね~。
地面からズバババッと攻撃するところとか……!

聖騎士だらけのイシュガルドの中で、聖騎士の証を捨てて闇堕ちです……(・言・)
そして、新生編をグダグダやっていたのに、またレベル上げでグダグダなっております(;'∀')

でも、レベル上げで今までやっていなかったクエストをこなしていると、面白いですね~。
今までやってこなかったクエストをやっていると、意外なところでエモートが入手できたり。


…………あれっ、せっかくイシュガルドに着いたのに(;゚Д゚)


というのも、色々やっていたらナイトのレベルが61まで上がったので、
蒼天編は暗黒騎士でやっていこうかなと思っています。

なんだか新生編の話が多くなってしまいましたね。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*´ω`)



新生編ラストで撮影したのですが、なんだかこの写真、使いやすそうですね(*´▽`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles