Personnage

Personnage

Uyou Irom

L'ultime pêcheur

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

大事なのは時間じゃない、けど一緒に過ごした時間は大事にしたい

Public
どうも、Uyouです!



本日

FC「Pel Aspera Ad Astraに加入して2年が経ちました~!

なんか、あっという間だったな~






~~~~2年前~~~~~~



「FCに入ろうと思ってコミュニティファインダーで2つ候補見つけたんだけどさ」

イスカ「どれとどれで悩んでるの?」

名前がかっこよくてメンバーが少ない方名前がダサくてメンバーが多い方

イスカ「名前がダサイてw」

イスカ(近くにあった漫画のヒロイン)スズミヤ(近くにあったアニメのヒロイン)が言っちゃだめでしょ」

「かっこいい方に応募してみよ」

~~~~~~~~~~~~~~






そして、しゃっぽさんとコンタクト取ったのが最初の1日です

(なんでラールガーズリーチで待ち合わせなんだ…?)

と思いながら待っていたのも懐かしいぜ




せっかくなので俺の主観全開でアストラのメンバーを紹介していこうかな





しゃっぽさん

我らがFCマスター
独特なハウジングセンスで俺たちを惹きつけ、楽しませてくれる
その昔、緑髪のミコッテを見るたびにSS撮る
#偽しゃっぽチャレンジが流行った(俺の中で)
組織のボスっぽいミラプリがすごく似合ってる人
鉄板のPSPgoネタで今でも俺は笑ってます




らーらさん

PvPといえばこの人
立てば竜騎士
座ればメスルガ
ロボ乗る姿はウィング・オブ・スティール
蒼天及び竜の限界オタク
PLLで少しでも竜が映ると「つまり、蒼天のイシュガルド」と言う
(ゴージで大暴れした後)「お夕飯の支度してきますね」ってログアウトしていく姿に”力””気品”を感じた




れんさん


アストラのアチーブハンター
アチーブの為に、黒衣森で雑草を刈ったり、ラノシアでお使いしてたりする
頭にウサミミがないとすごく違和感がある(俺の覆面と一緒だね!!!)
初対面でいきなりダンスバトル挑んでボコされたのは俺です
(ウマ娘からFF14に復帰して初日)「うまぴょいってなんだよ…」って言いながらログアウトしていった




うぃるさん

3人兄弟の長男であり、長女であり、次女でもある
「むむむ」と言ったら”寝ます”ということであり
「ふっちっち」と言ったら”落ちます”という意味らしい
定型文の使い手
うぃるさんからFF4を勧められたおかげで最近のパッチがすごく面白い




ハルさん

ガルーダ鯖に本体(みうさん)を置く、分身体
前まではDCトラベルがなかったのでこっちの姿で一緒に遊んでいた
FLがシールロックの日は「今日はシルロDay♪」といい本体が出現する(Sモブか…?)
ハウジングとミラプリには抜群のセンスを持っている
俺にヌシ釣りを教えてくれた先生元凶




ルナさん

アストラ海外勢その1
しゃっぽさんが出したFC勧誘のPT募集”庭にあるモアイの上で待つ”に来た人
出したしゃっぽさんが一番びっくりしたらしい
出会ったときは1人称が”私”だったのに
俺たちに染まりすぎて”うち”になったの少し嬉しい




まりあなさん

アストラ海外勢その2
アストラに入る前からよくヘルプに来てくれてた
今は自分の国に帰っちゃったけど、たまーにかなりの時差の中インしてくれる
現在はブリュンヒルデをメインで冒険している
カワサキのバルカンに乗る同じバイク乗り




りなさん

新人さん
アストラで今一番ハウジングを楽しんでいる人
絶地を持っていたり、実はすごい人なのでは?と思っている
まだまだ一緒に遊べていないので楽しみである
当面の目標は”完成したハウスに招待してもらう”こと




うぃすさん

アストラのぶっとび枠
同じLS、同じ固定、そして同じFCに入ってくれた人
事あるごとに「うおおおおおおおお!!!!」と誤爆する
センスの塊で、いつもうぃすさんで笑っちゃう
絶アルテマ頑張れー!




ベルさん

古参であり、新人
ちょうど俺がアストラに入ったタイミングで一度アストラを脱退した人
つい最近アストラに再加入
イイ肌の色をしたメスラさん
ナイス異色肌



↓現在休止中↓
なるさん
かじーさん
だんごさん
えみさん
↑いつでも帰ってきてね!↑



楽しい楽しいアストラ

これからもよろしくお願いします!!!






Commentaires (4)

Luna Clemence

Tiamat [Gaia]

うちの紹介はそれだけなのwww

S'yappo Des-dis

Tiamat [Gaia]

かっこいい名前にしてよかったぜ!
初対面のときは待ち合わせじゃなくてサーチしたらいた場所がラールガーズリーチで、飛んだらリテイナーベルいじってたからすっと背後から這い寄った記憶がほんのりあるぜ

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>ルナさん
書き出したら日記一個分になっちゃうからこれでいーーの!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

>しゃっぽさん
世界で一番かっこいいFC名だと今でも思ってますよ!

そんな裏話があったとは…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles