Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

不思議なつながり🐱&カンスト3つめ🍳【紅蓮7ハ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




昨日のインのSSはネタ少なめなので
先に行きますよ〜🐱








まずはアラルレ❗️
メンバーはFCのアリちゃん、せらくん
たんたんから、おにぎりさん、あぐさん
おにぎりさんつながりで、執事かいさん
そして、らいらい
なずなは赤魔で参加✨


らいらいの希望が叶い、闇の世界✨



目のびかびかとか砂時計
ケルベロスと、最後のボスは
よくやられるのでギミック覚えてますが
そうでないボスの凍ったとこでやられました笑

そしてヒーラー2人よりも早く
蘇生飛ばしてくれた召喚らいらい。。
ありがとう🐱💕


おにぎりさんCWLSの仲間で
ずーーーっと気になっていた
(日記とチャットでは絡んでた)
おにぎり家の執事さんこと、かいさんと
初めて遊びました✨✨
マジで執事さんでした💕←感想がざっくり
挑発マクロのセリフとか!


おにぎりさんは闇の学者リベンジ
叶ったかな✨




ルレ行く前
体験加入していてくれた、せらくんが
正式にメンバー入りしてくれました💕
これからもいっぱい遊ぼう♪





それからレベルレ





FCのきっしー、ありちゃん
おにぎりさんCWLSからアミリアさん💕
なずなは学者で参加📖

ありちゃんとアミリアさんが
育成中ジョブだったのでサスタシャ〜❗️

学者だとヒール楽なので
(白だとけっこうギリ)
開幕直後「きっし、がんがんいこうぜ」で
かなりまとめて進行💨



ルレはおしまいで
あとは日課をやりました🐱
小隊、グラカン納品、ベンチャー、ミニクジ



グラカン納品で
調理師カンスト🍳
しました💕

白魔、踊り子に次いで3ジョブ目🐱♪



65レベル以降は納品でレベル上げました笑
だってそんなにギルかからないから🐱



ゆっくり装備揃えて、秘伝書揃えて
何でも作れるようにしていこうと思います✨




それから紫水宮ソロ解除✨




お昼休みにスキル回しの動画を見たので
ボタン配置を少し変えてやってみました🐱
チャットしながらゆっくり進めたので
14分ぐらい。。
まだまだヒーラー装備は揃いません。。





昨日は新しい出会いがありました💕
といっても全員が新しい出会いじゃない
不思議なご縁です🐱💕



以前からロドストで交流があった
エイソンさんがGaiaのサブキャラで
ロドストのお友達とゆるくつながろうという
CWLSを立ち上げていて
そこに加入させてもらったのです🐱💕



ご挨拶したら、
あのなずなさん!とか
日記実は見てます!と言ってもらえて
嬉しかったです🐱♪

そして、実はなずなも日記見てます!って人が
たくさんいました🐱
お友達のお友達はお友達💕






不思議な世界
だけどたくさんの幸せをくれる世界


この世界に来る前
オンラインゲームで知らない人とつながるなんて
絶対無理だよ〜!と言ってたなずな


飛び込んで、交流してみて
本当によかったよね🐱✨





SS少なめなので



たんたん恒例のキュン死に大会
これはちゃんと本体ありましたよ、
おにぎりさん🍙






8月からはFCイベ計画してるので
それも楽しみ❗️

FCメンバーが正式加入で2人増えて
しかもイン率高めでいてくれるので
とてもありがたいです〜🐱✨




今夜はお友達から
地図のお誘いいただいているので
それも楽しみ〜🗾
絶対行くね💕(私信)




ではまた今夜✨
なずなより🐱

Commentaires (20)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

調理師カンストおめでとうございます!!
あの調理師をカンストさせるなんて。
なずなさんの日記を読んで、私もたまにお菓子を作るようになりました♪
HQ品ができたら、フレンドさんに送って食べてもらってます。
変な魚を作っているときよりもテンションが雲泥の差ですよ~。

そしてロドストフレンズのCWLSでもなずなさんと繋がれて嬉しいです。
そちらでもどうぞよろしくお願いします。
IDご一緒できるの楽しみにしてますね!

Butler Kai

Alexander [Gaia]

先日はお誘い頂いてありがとうございます(^^)

Bアラやりたくないと思ったら、ソッコーでBアラになりMTやらないとイケなかったのは個人的に面白かったですw
ナイトは柔らかいから(泣)

挑発マクロとかもちゃんと見られていたとは!w

また機会がありましたら、宜しくお願いしますーm(__)m

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

調理師カンスト、おめでとうございます🎉
もう、ギャザクラは分からないながら進めていますが少しでも上げなければ…😱

CWLSでも、これからは宜しくお願いします☺️

ちょっと執事さんがいるのが気になります…
いいな、執事さん…

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナズナさんロドストフレンズでもよろしくお願いいたします🐱
FCとも違った関係で楽しくいきましょ🎶

また遊んでくださいねぇ(●´ω`●)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

調理師カンストおめとーです!^^スゴイ!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

カイさんはオニギリ家の執事長で、料理長です^^
うちのFCは、ソロ専なので、なかなかFC内では絡むことはないんですが、
でもみんな仲良しなので、おにぎり家はよくFCメンバーに助けてもらってます。
なずなさんが、カイさんと絡んでくれると、また世界が広がるし、素敵です!

奥さんはアミリアさん一家とも仲良しなので、(奥さんはアミリアさん一家メンバー)
またなずなさんとそっちも絡む機会を作れればなぁ…っていうか、来週女子会だからぜひ広げて^^
(私は怖くて参加しませんがw)

ネットでの人のつながりってすごいなって思います。簡単につながったり、でも簡単に切れたり、
リアルではなかなかこうはいかないなって思いますね。ただその中でも、自分にとっては
大切にしたいつながりってあるし、それは双方向でなくても、自分のスタンスを維持して
このつながりを大事にしたいなぁって思ってます^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽうちゃん💕

ありがとうございます✨
そう、あの調理師笑
最後は納品だけでレベル上げちゃいましたが
これからは調理師の製作手帳を
こつこつクリアしつつ
美味しそうなおかしをフレさんに
「一緒に遊んでくれるよね?ね?」という
思いを込めて押し付けます💕
おいしいチキンを量産するのが目標🍗
変な魚も気になるから作ってみよ〜🐟✨

ロドストフレンズでもよろしくニャン🐱💕
一緒に攻略行きましょう〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

執事かいさん✨

こちはこそ、急なお誘いでしたが
来ていただいてありがとうございます✨✨

思わぬ勢いで闇のBアラタンクさんでしたね🤣
その執事さん姿はとーっても頼もしかったです💕
なずなは怖くてアラでタンクはできません💦

挑発のセリフが執事さんすぎて
キュンとしました🐱✨

噂のらいらいともようやく会えましたね✨
よく見たらあまり似てないですけど
アイコンのパッと見が似すぎですよね🤣

また遊びましょう✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナナロタさん✨

ありがとうございます✨
ギャザクラは超偏ってます🤣
楽しそうなやつだけあげました🐱
メイドさんのミラプリで
おいしそうなご飯を作るのです🐱💕

ロドストフレンズ仲間で
改めてよろしくお願いします♪

執事さん。。いるんですよ
所作とかお話しの仕方とかも
執事さんなんですよ。。かっこいい❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🐱💕

ロドストでお友達になって
ワールド離れてから不思議なご縁で再会できて
ほんとーに嬉しいです🐱✨
また遊べますね✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ありがとニャン🐱💕
最後はズルしたけど、
美味しい料理たくさん作りまーす✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

一緒にアラ行けて楽しかったです✨
メンバーリストで執事さんイン気づいて
思い切って声をかけてよかったです🐱🎉

おにぎりさんFCとたんたんLSは
おにぎりさんファミリー大好きですね💕
もちろんなずなも大好きです🐱💕

次はらいらいも執事さんコスで
なずなはメイドネコさんで
ソルトちゃんおもてなしお供しましょー♪

おにぎりさんとはたんたんLSきっかけで
アミリアさんはカンナカムイLSきっかけで
まさかここでミルクさんでつながるとは❗️

別にきっと女子会は怖くないですよ〜笑
ふふふ🐱💕

この世界のつながりは本当に不思議です✨
簡単に繋がった中でも、ずっとつながるご縁になると
この人とはとてもいい出会いだったんだなぁと
とても嬉しくなります💕

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

調理師カンストおめでとうございます。
次は園芸師ですね。そしたらコーヒークッキーを自力で作れるようになりますよ。
装備でお手伝い出来る事があったら教えて下さい。大分つくれる様になりました。

CWLSは最初から誘うつもりだったのですが、タイミングが合わず、なずなさんから言ってもらうまで実現出来ませんでした。でも、すんなりと入っていけたみたいなのでホッとしています。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

年始に始めていた木工と採掘より先に
調理師がカンストしました💕
採掘と漁師がそこそこレベル上がったので
園芸も育てたいです✨
漆黒のお友達のためにもコーヒークッキー
作ってあげたいですね🐱✨

ギャザクラはまともにレベル上げすると
装備でお金がとにかくかかるので
グラカン納品でレベル上げできて助かります♪

夜のインでは誰かとどこかで遊んでることが多いので
立ち上げには間に合わなかったですが
いいタイミングで参加させてもらえて
とっても嬉しいです🐱💕
ロドストのフレのフレつながりで
ほとんど知ってる人だったというのもありますね✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

フレンドさんとフレンドさん達が繋がって全然知らない繋がりも生まれる(*´▿`*)オンラインゲームって凄いですよね♪
これからもナズナさんに素敵な出会いが繋がって行きますように☆そして、料理が出来る女子……( *˙ω˙*)و イイ!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

調理カンストおめでとう!!
調理師クエのあのララの子が好き…
ついつい素が出ちゃう健気可愛いララ…!

なずなさんCW3つ目くらい!?
ロドスト繋がりフレンズはいいね〜!
友達の友達は友達、はなんかなずなさんらしさ全開で好きw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

調理師おめでとー
これでなんでも料理できるね!
フルコースに挑戦だー(`・ω・´)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

出会いも、再会も、つながりも
すごく不思議だけどウキウキしますね🐱
モカさんともイタさんのロドスト日記が
きっかけでしたしね💕

ギャザクラは優先度低かったけど
調理師カンストしたし
いろいろ作れるようになろーと思います🐱💕
モカさんにもお菓子つくろーっと✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

最後はだいぶ楽したけど
これからはちゃんとした調理師さんになって
お菓子とか肉とか作ってばらまく💕
ジョブクエも止まってるし、やらねば♪

今ねぇ
いろいろ訳あってCWLSとLS足したら7つかな。。
みんな静かな時もあるのに
なぜか同じタイミングでチャット盛り上がる時あって
そのときはカオス。。
さらにFCもあるし。。
ゴッチャゴチャ❗️(楽しい)

友達の友達は友達。。❗️
中の人もそーいうスタンスだしね🤣
(馴れ馴れしい)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

フルコースに挑戦✨✨
とりあえずり愛振りまき用お菓子
たくさん作ってばらまきます💕
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles