Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

3ヶ月越しの卒業💦&お供✨お供✨ソロ❗️【紅蓮7ロ...🌺】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱




昨日はお休みで
用事を済ませてからイン✨




いつもの小隊、グラカン、ミニクジのあと
蒼天の蛮クエへ🐣
モーグリ族は最高ランクになりました💕
あとはグナース族が3日かな?
終わったらエクストラストーリーやって
あの。。ちょっと変な。。ダンスが。。






昨日は
本当はできることから逃げてたのと
甘えて教えてもらって手伝ってもらおうっていう
よわよわな気持ちを叩き直してもらいました🐱💦




解放してから3ヶ月放置していた
ダンジョンを解除で行ったのですが







ここ。





今まで解除って
カンストしてた白魔でしか
怖くて行けなかったし
白魔って時間かかるんですよね。。
それでちょっと放置してたし
誰かいなきゃ行かなーいって思ってたんだけど



踊り子カンストしたじゃん❗️
行きます。。💦

っていう話はまた下に続きます🐱




久々に極ソフィア特訓やって






ずっとできなかった娘4人のところと
強攻撃2連続の回復タイミングが
ようやくわかるようになって
ペロなしクリアできました🐱💕


初挑戦から1ヶ月半ぐらい。。
ずっと特訓してくれて本当にありがとう🐱✨
すごく嬉しかったけど、
あとからジワジワきました。。❗️


なんか、なんでもできそうな。。
(ちょっと大げさだけど)



そのあと
白魔なら解除で新生の極行けるだろうと
クロ手帳分をやってみる。。





極ガルーダ






極モグモグ






極ヒゲじい



できました🐱💕
やろうとしなかっただけで❗️

(当たり前じゃんてつっこみはしないで)




次はカンストした踊り子なら行けるだろうと
紫水宮へ。。🐟







できた。。😭



スクショ撮ったり
慎重に進んだので14分かかりました💦

(寝る前にもう一度、
 まとめてガンガンやったら9分ぐらいでした)



ヒーラーの杖ゲットできたし💕
かわいいのでさっそくミラプリした✨




夜のインは
インしてまじですぐに❗️
ティアさんからパーティ誘われて
らずちゃんと3人に✨

らずちゃん日記で
ティアさんがRWで周回したいと書いていて
なずなお供するよとコメントしたら
らずちゃんも行くよ〜と言ってて
即日実行🤣






まずはレベルレ、カッターズクライ✨
ラスボスでエスナしなきゃと
気を取られていたら
雷くらいました💦






続いてシリウスhard
自信なかったから白魔で行くよって
言ってたけど
学者で行きました📖💦
無事ペロなし❗️よかった💦





ロッテさんがインしたので離脱して。。
昨日の続きでソフィアへ⚖️
おにぎりさんも一緒に🍙






ノーマルはさらりとクリア✨
落ちればよかったのにと毒づくらいらい。。







そして極。。
ロッテさんはボトボト落ちてたけど
無事クリア✨



らいらいと2人でクリアしたときは
ギミックわかっててあまりくらわないし
落下しないから、蘇生後の回復もなく
回復のタイミングって強攻撃2連続のとこぐらい
でしたので。。


人が増えた分大変だとわかりました💦
超練習になった💦

でも楽しかった💕




そのあとロッテさんのレベルレにお付き合い




ソームアルでした✨
ここで学者65レベル到達💕

メイン進められる❗️




それから
もうちょっとソロで
気持ちに余裕持ってできるようになろうと
解放放置の残りも行ってみた✨







グブラhard





ソームアルhard



行けました💦
GW前に解放してたので
まじで3ヶ月放置してた。。



そのあともう一度紫水宮行ってみて
(上に書いてた二度目の方)



そしたらクロ手帳銀賞ゲット❗️
喜びの勢いでイデルシャイア行って
欲しかったケットシーリボン🎀ゲット💕



ところがそのあと
ミラプリしようと頑張ったけど
なずなの手持ちのお洋服に全く似合わない💦

白とかスカイブルーだらけだもん
当然か。。



ケットシーリボンに似合うお洋服を
探してミラプリするぞと
決心した夜でした✨








ではまた今夜✨
なずなより🐱
Commentaires (18)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は極ソフィアで手厚い介護ありがとう~(;´・ω・) まさかの初見でしたww
ギミック全然思い出せないなぁ~って思ってたらそもそも入ったことがなかったw

やっていくうちに少しずつ慣れてきたけど、4~5回蘇生の手間とらせてしまった~
ヒラなのにwwwそして戦場カメラマン失格です…戦闘写真撮れてません(;´・ω・)

あ。そうか!ペロってた時に撮影しておけばよかったのか?

でも楽しかったよ~(介護された方だけど) でももうちょっと上手くできるようにはなりたい。
こそっと練習しておこうw

懲りずにまた誘ってください^^



Butler Kai

Alexander [Gaia]

むむ!手帳銀賞おめでとうございます(^^)
いつかは金賞も取ってみたいですよねー♪

Kishito Aragami

Yojimbo [Meteor]

火力と防御が必要な時は、いつでも言ってね!?
都合合うときは行くので('◇')ゞ

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

テルするよりも早くパーティーに誘う(笑)

おかげさまで光るようになりました!
また二本目?の時に誘います(迷惑でなければ)

今度は地図です!
また誘います。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ふふ…あの愉快な踊りも、なかなか可愛いよ…?
メスッテだとギャグだけど、着ぐるみとかで踊ると可愛いよ!(゚∀゚)笑

おおお解放祭りお疲れ様…!
私も放置ID全部解放した…つもりだったけど、極は頭になかったすごいΣ(゚Д゚)
バトル苦手意識ある勢はID避けがちだよね分かる…
けどやってみるとすごい嬉しくなるし自信つくよね分かるよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

出来ること増えると嬉しいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
極ソフィア攻略おめでとうございます✨
極ソフィア出来ればもう何でも出来ると思います\( *´꒳`*)/

Azuki Herschel

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!日記にいいねありがとうございます!
必須じゃない極やHARDとかは、じぶんも解放だけして放置してるのいっぱいあるんですが、
それを1日でめっちゃクリアしててすごい!

新しいとこだー!って楽しみに解放するものの、メインヒラなので、なるべくペロってもいけないよなーと思って、予習しようかなーでも初見でいきたいなー、でもどうしようかなー、って悩んでるうちに忘れて他のことやっちゃってるので、、、いつか、、、いつかがんばらなくては💧

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

一緒に極ソフィアできて楽しかったです🐱✨
手厚い介護とおっしゃられておりますが
蘇生してくれたのは、ほぼらいらいでした🤣
なずなより早い💦
なので、なずなは回復に徹しました🐱✨

相当何回も特訓してるから
みんなのサポートするよ❗️と
思っていたけど、難しかった💦
でも、2人が落ちてく中
体勢立て直しができると。。気持ちいい。。❗️
(あれ。。なんか。。誰かさんの影響。。)

またペロしまくりながら
戦場カメラマンとしての活躍も期待してます📷✨

なずな1ヶ月半ぐらいかかったので
それぐらいかけてください←

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

執事かいさん✨

ありがとうございます✨
リーチしてたけど揃わないかなあと思ってたら
2ライン💕
嬉しかったですー🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

きっしー✨

珍しくイイネとコメントもらって
超テンション上がったよ🐱✨
ありがとね❗️
そんなこと言うとマジでお供連れ回すから笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

テルより早く❗️
即日実行✨しかもイン直後🐱❗️

どこかで見てたのかと思ったよ〜💕

タイミング合わせていつでもお供するし
地図も楽しみにしてるね🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

たしかに、着ぐるみが踊ってたらかわいい。。❗️
蒼天蛮クエのダンスはどうして
こうも落差があるのかしら笑
YouTubeで見て吹いたし🐱💦

❗️マークあると話しかけて解放しまくっちゃうから
ハードダンジョン解放放置だらけだったの💦
付き合わせてばかりいたけど
踊り子カンストしたし、1人で行けそう✨
これで練習するよいろいろ。。🐱♪

苦手だから逃げてたけど
やってみたらできた。。
あれ?なずな上手になってる。。?
(単純💕)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ずっとわからなかった娘4人。。
やっとできるようになりました🐱💕
なんか。。自信つきますね❗️
他のも挑戦。。する。。かも🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アズキさん✨

コメントありがとうございます✨
ヨージンボーの日記見まくりイイネしまくりです❗️
だって同じ世界だし、すれ違うかもしれないし💕

ハードダンジョンほんとに放置しまくりでした✨
ヒーラーソロは大変だけど
踊り子ソロは大丈夫でした🤣
背中を押してもらわなかったら
やらなかったかもしれないです💦

お友達とクリアしたいところは声かけて
ソロでもいけるところは解除で爆走。。
今後はそんな感じに、なる。。はず❗️
がんばります🐱💕

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ケットシーリボンおめでとー🎉
可愛いよねー🎀
普段首周りあんまり意識したミラプリしてないから合わせるの難しいけど。。。w

解除コンテンツしまくり、お疲れ様でした。
勢いがすごーい。けど、行けると楽しくなるよねー( *´艸`)♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

リボン単体はすごく可愛くて
ミラプリ見せてもらってめちゃかわいかったから
絶対銀賞ふたつで交換するっめ決めてたのに。。
なずなの手持ちに全く似合わなかった。。不覚🐱💦
ブラックとか赤とか探してみなければ✨✨

コンテンツ本当に一時期10こぐらい
ハードダンジョン放置してたので
だいぶ減ってたんですけど
3つは3ヶ月も放置していたので
さぞかし埃がたまっていたことでしょう💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なかなかにダンジョン日和ですね!
オシャレミラプリ楽しみにしてますー

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

なぜかやる気出た日でした🤣
喝を入れてもらったし。。❗️

ミラプリかっこいい系のないなずなには
難易度高すぎた。。
がんばるます。。🐱💦
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles