Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 22

お供🧂&レア&スイカ🍉&アジムイン🌺【紅蓮71日目🌺】

Public
おはようございます☁️☀️
なずなです🐱



昨日は昼間もインしたので
盛りだくさんでした🐱💕



インしてすぐに
たんたんCWLSチャットで
「あと1人いませんか」の呼びかけ
しかもおにぎりさんから🍙

イン直後なので、何募集か聞くと
ソルトちゃんのお供でシヴァだって💕
いくいくー🐱🐾挙手





お供メイドネコで、赤魔参加✨
メンバーは
ソルトちゃん、おにぎりさんと
ロッテさん、ウニさん、リオさん
リュンさん、アルバさんでした🐱💕

危なげなくクリアー💕
ソルトちゃんクリアおめでと✨✨




終わって、ロッテさんから
レベルレのお誘い〜✨




カッターズクライ、赤魔で参加✨
ロッテさん、ポロさん、おにぎりさん
でした❗️



おにぎりさんの服が貴族みたいだって話になり
そのあとキュン死に大会になりました🤣
もちろん証拠は抑えてありますので
いつか見せびらかします💕



そのあとは日課と蛮クエ
モーグリ済ませて
グナース族のところについたら。。



レア天気だー✨

以前謎天気シリーズで
SSを日記に載せたら、
レアFATE発生するやつって
教えてもらってたので
探そうかなどうしようと思ったら

シャウトしてくれた人が❗️


向かってみたら。。





いたー!
クァールなんとか!←もう名前わすれた


全部で20人近く集まっていたので
ジワジワ倒すことができました💕




メインをすすめようと
紅蓮エリアへ🌺
テレポ代けちるため、いつも
FCハウステレポするんだけど
いつもは開かない伝言板を
なんとなくチェック。。

きっしー「スイカパーティ開催中❗️」



なんだこれ?
ハウスに入ると。。






スイカパーティ🍉🍉🍉🎂💕
うわぁあ❗️
愛してる〜〜〜🐱💕

ひときれいただきました🍉
そして中の人もスイカ食べました💕




ミラさんから
逆さの塔の周回お誘いがあったので
お供の挙手🐱🐾




だいぶ馴れました✨
逆さの塔は高速まとめでもバッチリ👍




夜のインでは。。


FCメンバーに声かけて567ルレ✨





黙約の塔でした✨
学者で参戦📖
きっしー、アリスちゃん、せらくん
オスッテの踊り子はセクシーだね♪



パーティ組んだ後にクガネうろうろしてたら






きっしーに遭遇してました🐱✨
ルレのあとはミラプリの撮影タイム📷
きしコレ2021のネタをためたので
小出しにします🐱✨





そろそろらいらいがインするかなと
グリダニア待機。。
(ただのストーカー)





インして日課を追いかけて
(ただのストーカー)
少しお話して
ログアウトしていきました
早く回線なんとかなるといいね🐱💦




またクガネに戻ってきて
マケボ行ったら





きっしー発見👀
離席中だったので
失礼のないようにしっかり盗撮して
バイバイしました🐱




ヤンサのサブクエしながら
アラルレ申請。。
(なんかアラルレは
 野良行けるようになってしまった)






古代でしたし🐱✨





ヤンサのサブクエ消化して
いよいよ。。






アジムステップにインしました✨





山とか岩とかのヤンサから



広大な平原✨
きもちいいお天気☀️

。。そして大量に湧くサブクエ❗️
たのしー💕





昨日は以上✨



ではまた今日のインで♪
なずなより🐱
Commentaires (22)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

🍉パーティ(*´ω`*)これなら喧嘩になりませんね✨

アラルレ人が多いから失敗しても何とかなるって安心感あって気楽にやれます(*‘∀‘)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

つっこみどころが多くて楽しい日記!!
(らいさん大丈夫かな生きて……!)

・スイカパーティーwww
しれっとなっちゃんが多めに食べるやつだ!これは!見えるぞォ……

・失礼のないように↔しっかり盗撮して 👈😁

・! アラルレってる〜!野良!!読んでるこっちも楽しいどうもありがとう!!(?)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

真シヴァありがとうございました!タイミングはまさに守護メイド様降臨でしたw

気がついたらもうソルトも新生終わりそうです。土日しかやってなくて2か月でクリアとか
ちょっと早くないですか…
ソルト本人はパーティーチャットで開戦前に「ゴーー!」ってうってるつもりらしいんですが、
いつもチャット表示は「がぉーー!」になってて、笑えます^^
また、ご一緒してもらえたらうれしい^^ カッターズクライも楽しかったです!

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

アジムステップがいちばん好きです~

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

スイカパーティいいですね!
リアルで食べたくなりました🍉

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
スイカパーティー良いね!!
それだけの数のスイカぎ有れば色々な食べ方が出来そう!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
スイカの季節だね~🍉
黄色スイカも出ないかな?(*´༥`*)モグモグ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

キシコレ2021は需要しかない!!(私に)

アラルレならいける現象分かりすぎるw
行けるとこ限られてるから安心感あるんだよねー…
567とか怖くて野良では行けないわ_(┐「ε:)_

アジムインおめでと〜!
多分今メイン完全に一緒だ!w
草原広がってて感動したよね〜(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

これだけあればケンカはしませんが
多分なずながほとんどいただきます🐱💕🍉

お供がいないとルレ回せませんでしたが
DPSであればソロでも行ける気がして
行けました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

なずなまわりのフレ関係知ってると
より楽しめる内容でお届け中🐱💕

らいらい、昨日はいい感じだった。。!
完全復活まであと少しかな。。🐱✨
気にせずがんがん遊びたい✨

スイカは、それはそれは
きっしーが!なずなのために!
用意してくれたんだから。。
もりもり食べなきゃ失礼よね🐱💕🍉

離席中のきっしーは
盗撮してくださいって言ってるようなものだし
バッチリ撮るよ〜🐱📷✨

アラルレはDPSでなら一人で行ける。。
多分ね!クリタワかヴォイドなら🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

神タイミングでインして
お供できて嬉しかったです🐱💕
しかもあと1人❗️

ソルトちゃん新生2ヶ月クリアとか
めちゃ早ですー❗️
なずなはサブクエも蛮クエもやりながらだからか
4ヶ月かかりましたし💦

昨日はちゃんとゴー!って言えてましたけど
ぜひぜひかわいい誤字期待してます🐱💕
ソルトちゃん沼にひたらせて。。💕

ソルトちゃんのお供も、ルレで遊ぶのも
ぜひまたお願いします✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん💕

気持ちのいい平原で
早く飛びたいです〜〜〜🐣✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

りんなさん🐱

中の人、冷蔵庫にカットスイカ常備して
毎日食べてます〜🐱🍉💕
スイカ好きって言いすぎて
こっそり準備してくれたので
超嬉しいですー🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨

毎日食べても50日食べ続けられます💕🍉
嬉しくて嬉しくて
見つけてすぐに
愛してる!って叫びました🐱💕🍉

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん🐱

アラガンメロン。。
HQは。。黄色❗️
ってなればいいのに🐱💕🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

きしコレ2021は、たびさん始めとした
全世界のオスラファンに捧げるよっ🐱✨
本人も撮られる気まんまんだし❗️

アラルレのDPSなら行ける現象
最近ようやく気づいた!
まあでもフレと行く方が楽しいけどね💕
567の野良ルレとかしぬ😭

紅蓮インからクガネインが1ヶ月
クガネインから紅玉海インが1ヶ月
だったから
急にサクサク進めてる感じ。。❗️
でもまた1週間ぐらいメインやらない予感
(今日の日記参照)
でもいいの、楽しいから🐱💕
新しいフィールドの景色は感激だねー✨✨

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

キャー(*´▿`*)スイカパーティー!素敵♪夏ですねぇ〜。

そして、アジム上陸。おめでとうございます!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

皆でお出かけステキですね!^^
スイカも!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

なずながいつもスイカスイカ言うから
優しいFCメンバーが用意してくれました✨🍉
嬉しいですー🐱💕

ゆっくりですがメイン進んで
新しい景色を楽しんでまーす🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

いつも遊んでくれるお友達には感謝です🐱💕
みんな大好き❗️
そしてスイカ🍉
ほんとに嬉しい💕

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アジムの大草原は気持ちいいですよねー!
天気も晴れてること多いし好き

レアFATEは何回も倒すとアイテム交換でオシャレな装備貰えるからぜひゲットしてみてね(*´꒳`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

アジムステップは広々としてて明るくて
爽やかでいいですね🐱💕
移動中も気持ちいいです〜♪

レアFATE巡りとかしてみたら楽しそうですね🐱✨
アイテムも気になります✨✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles