Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

始まりも終わりも✨&長かった。。🐱💦【紅蓮6ナ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱



中の人、水曜定休で
土曜は強制有休取得日なので
明日から5連休です✨



なので今日はお仕事がんばります。。💦




インしたらいつもの
小隊とグラカン納品✨
マーケットで。。




ミラさんに遭遇✨


ゴールドソーサーに行くと
すごい人すぎて動きがカクカク💦
なずな、今日のメンテ明けからかと
思ってましたが
ゴールドソーサーフェスは昨日からでしたね〜💦
明日から連休なので
空いてる時にゆっくりやります✨





もえさんがインしてきたので
一緒にルレ〜🐱✨




討伐ルレはイシュガルド防衛戦✨
白魔の練習してました〜🐱








アラはシルクス
赤魔で参戦✨

もえさんは飲酒してると
Bアラタンクあたりがち💦
無事クリア✨



マハの復習のリベンジしたくて
もえさんとたんたんに声がけ。。





おにぎりさんがついてきてくれました✨




なかなか人が増えなくて
10分シャキらなかったら解散するねと伝え
10分経ったから解散しようとしたら
シャキりました🤣



練習のリベンジは成功💕
ペロなしでクリアできました🐱💕




続いてダンスカー❗️
と思ったけどこちらもなかなかシャキらず。。

グナース族蛮クエしながら
シャキ待ちも。。
10分経過。。





ミラさんから
逆さの塔周回のお供募集があったので
ダンスカー諦めて
参加〜🐱🐾




ミラさんと、
他のお供はエンガワさん、ウニさんでした🐟


なんとかウェポンの周回ぽい❗️
楽しかったし、さくさくクリアできた♪



ミラさんがうなぎ討伐(リヴァ)で
うな重作ったからあげると言ってくださり
グリダニアにいるよと伝えたら
さらっと遭遇✨







中の人うなぎ大好き💕
ハウスに置こうか
お友達のおうちに置いてもらうか
考え中〜🐱💕



イン直後とアウト直前に
ミラさんに会ったという1日でした🐱✨




今日は
ずっと会えなかったらいらいが
久々にインしてくる日。。🐱♪
長かったな〜🐱💦
10日も会ってなかった💦


でもなずなちょうどお仕事忙しかったし
なんかあっという間だったかな?
思ったよりメインは進まなかった💦
何か成し遂げたものはないけど
でも毎日楽しくインできたよ🐱✨
お友達のおかげ✨✨



たんたんのみんなも待ってたよ〜♪
またいっぱいいっぱい遊ぼうね🐱✨






シロガネも
ゴールドソーサーフェス仕様でした✨✨







ではまた今夜💕
なずなでした🐱
Commentaires (14)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

なんかバルーンあがってるけどなんだろ?と思っていましたが
ゴールドソーサーフェスってのをやってるんですね。
最初に青クエスト消化でいったきりだから何もわかりませんが
イベントだし行ってみようかな

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ゴールドソーサーフェス始まりましたねー!
ハウジングエリアや都市の飾り付け眺めるのも楽しいですよね!!(*´ω`*)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

マハびっくりしたね!
ホントにキャンセル寸前で、運営さん見てたかのようにシャキった!
3か月ぶりくらいのマハはなかなか刺激的でした^^でも楽しかった~
ダンスカーも久しぶりに行きたかったなぁ…でも睡魔には勝てませんでした(;´・ω・)

また週末ご一緒できれば!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

うなぎ〜!!FF14のうな重めっちゃ美味しそうでほんとに食べたくなります\( *´꒳`*)/

5連休✨✨いい響き!ゆっくり休んでたくさんゲームしてください😸

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

FFのウナギはデカいですもんね(*´ω`*)ナズナさんの小顔で食べ切れるんかしら?
そして、レベル80のレシピ…。調理師レベルあげねば( *˙ω˙*)و グッ!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ソーサー人多すぎて全然表示されない!笑
けどなんか、みんなイベント好きなんだな〜とほっこりする(*´艸`*)

もえさんの、飲酒してるとBタンクにめっちゃ笑ったwww
なんかそういうジンクス的なのあるよねw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ママさん✨

なんか急に愉快なお祭りみたいになって
楽しいですね🐱✨
なずなもゴールドソーサーは解放して以来
全く行ってなかったですが
毎日ミニクジと毎週のくじはやるといいよと
教えてもらってから
行くようになりました🐱💕
フェスのクエ自体は今日やる予定です✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨

ハウジングエリアまで飾り付け変わって
音楽もゴールドソーサーになるとは
知らなかったのでビックリしました🐱💕
初めて参加なので楽しもうと思います✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

あれは本当に。。
見られてたとしか思えなかったですね🤣
10分経ったし諦めようって言った瞬間シャキとか🐱💦
前日がズタボロだったので
もう一度練習できてよかったです💦
誰かさんが戻ってきたら絶対連こ。。
一緒に遊ぶはずの場所なので🐱💦

昨晩らいらい復帰したし
また一緒に遊びましょうね〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

うなぎ大好きなので
もらえて嬉しかったですー🐱💕
腐らないし、まったり堪能します💕

5連休だけど、多分ちょっとお仕事はします。。
じゃないと来週しぬ。。🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

うなぎさん討伐をうなぎさん討伐と認識してから
ちょっと楽しいです🐱✨
まさかうな重になるとは。。🐱💕

うなぎ自体はめちゃでかいけど
柔らかく焼き上げればお箸で切れるし
ゆっくりモグモグいただきます💕🐟

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

夜にみにクジしに行っただけなのに
動きがカクカクすぎて笑った〜🤣
カウンターにNPCさんいないしね💦
めちゃ人集まってたなぁ〜❗️
お祭り✨フェス✨って感じで楽しい〜♪

アラルレ行って、Bアラになったとたん
FCチャットで何か喋る時はだいたい飲酒🍺
寝落ち注意だよ🐱✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

連休いいなぁ
私もこの前連休取ったばっかりなのにまた休みたいw

昼寝いっぱいして、ゲームいっぱいしたい!

有意義な連休を過ごしてくださいね(*´꒳`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

そういえばこの前がっつり連休とって
鬼のようなメンタールレなどされてましたね💦
アミノさんの日記で
昼寝して、というワードが出てくると
ほっこりします🐱💕

やりたいことやって
ゆっくり過ごします〜✨✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles