Personnage

Personnage

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ルレ祭と学者の練習🐱✨📖【紅蓮64日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




昨日の朝はバタバタしたけど
お仕事ひと段落した❗️
そして。。
来週もまあやることはたくさんあるし
8月の頭まではもうひと山ありそうだ。。💦



昨日は午後日帰り出張して
帰りが早めだったので
21時にインできましたー🐱✨




インして
小隊動かして、グラカン納品したら
たんたんからレベルレのお誘い🐱✨





ドラゴンズエアリー✨
学者で参戦📖
メンバーは、たんたんのエンガワさん、レスさん
FCのアリスちゃん💕



戻って少ししたら
ロッテさんからレベルレのお誘い✨
学者の練習をしたかったので
行くよ〜✨✨





カルンでした〜❗️
ロッテさんと、そのお友達ポロさん、リフィルさん

死の宣告の解除するピカピカ床って
たどり着く直前に場所変わることあるんだね💦




メインやるか、赤魔のジョブクエやるか
どうしようかな〜
と思ってグリダニアエーテライトあたりいたら






めるちゃん発見👀
お互いFCマスターになったので
そのあたりのお話とかしました🐱💕
赤魔のままで会ったので
赤魔楽しいよねというお話もしました🐱♪





メインとコウジン族蛮クエやろうと
紅玉海方面へ✨






海を泳ぎまくるのは気持ちいい〜💕



蛮クエやりながら討伐ルレ行こうと
たんたんに声かけて
アリスちゃんも一緒に
そしたらもえさんがインしたから強制連行✨✨






アシエンなんとか。。ナントカ
こちらも学者で参戦✨
FCのもえさん、アリスちゃん
たんたんの、ロッテさん、リュンさん、ウニさん
ミラさん、ポロさん✨✨



さらにアラルレ〜



古代でしたー🐱✨
なずな踊り子で参戦❗️
FCのもえさん
たんたんの、ロッテさん、リュンさん、
ウニさん、ニヤさんが来てくれました🐱♪



このあとコウジン蛮クエ終えて
ヤンサ方面へ🌺







でかいトラ❗️
かっこいーね🐱




メイン少しと、大量に湧いたサブを
ばしばし進めた🐱✨





新しい景色はウキウキする🐱💕





ダンジョン討伐は苦手だけど
踊り子78、学者59なったし
お友達とワイワイ遊べるのは楽しい💕
野良では行けないけど🐱💦

学者教えてもらって
ジョブクエも進めたので
たくさん練習できてよかったし✨✨




というわけでルレ祭しました🐱✨
昨日のインは以上🐱




今日は
フラダンスの教室内発表会なので
有休とってるのです🌺
4曲踊ってきます💕
姉と姪ちゃん甥ちゃんが見に来るので
楽しく踊ってきます✨✨



ではまた今夜のインで♪
なずなでした🐱
Commentaires (8)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

~( ̄ー ̄~))

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

あらためて見るとナズナさんだと虎がますますデッカイ:(´◦ω◦`):ガクブル。勇気ある画像になってますね!



Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

さっすが、やっぱ目をつける所が一緒だ…
でかいトラ!でかい猫!!♡
この虎見てでっかい猫マウントとか無いかな!?って探して、あったけど、入手難易度高すぎて絶望した…(´;ω;`)

フラ発表会お疲れ様ー!
素敵だろうな〜楽しそう(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イタさん✨

楽しく踊ってきました〜♪
昨日は通りすがりにエモとテル
ありがとニャン🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

いやいや、トラは大きい猫さんですニャ🐱💕
こんなにクールで大きくてしましまな。。
お目目の赤い大きい猫さんいたら
ツーショット撮りますでしょ🐱💕📷

(踊り子78、トラ赤62なので襲われません✨)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

そーそー、トラは大きい猫さん🐱✨
お会いできたら記念撮影しないと🐱💕
大猫マウント気になる。。
猫科はみんなかわいい❗️
そしてミコッテは最高。。💕

フラダンス楽しかった〜
ゲストと踊ってはちゃめちゃになったり
サプライズあったりで
マスクしたままだったけど
久々に笑いまくった時間を過ごせた〜🐱🌺

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

毎日しっかりルレや蛮族やってて偉い!

あっフラダンス!?
リアル踊り子だったのΣ(゚д゚lll)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🐱

蛮クエはやらない日もありますが
できる限り毎日何かルレは行くようにしてます✨
戦闘苦手なので。。💦

そーなんですよ〜
フラダンスですが、リアル踊り子なのです🌺✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles