Personnage

Personnage

Aye Ryn

Adjuratrice primordiale

Anima (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

新米はやっぱり何かをやらかす

Public
FCハウスで「一緒にID行ってくれませんか」とお願いすると、お手すきの方がささっと集まってくださいます。
私がかなり図々しいのも大いにあると思いますけど(^_^)、FCに所属させてもらえて、ほんと大助かりだし、何より楽しい。
いつもありがとうございます。
次もよろしくお願いしますw

というわけで、新米冒険者あいりん、このたび無事トトラクを攻略し、シルフの長老をお助けしてきたでぶっち。

チョコボ手に入れてからメインクエストを置き去りにしてたけど、ようやく一歩前へ進みました。
トトラクあたりは、冒険初めて数日で来ちゃう人も多いとは思います。
私は寄り道多いしありとあらゆる「!」を受注しちゃうので、メインストーリーはなかなか進んでいきません。
でも、これが私のエオルゼアの楽しみ方かな?
寄り道多い割には戦闘上達しないけど( ̄0 ̄)


ところで、以前の日記でルレ行ったら知らないところに連れてこられたことがあったので、解放したダンジョンはほったらかしにしないようにと心に決めた新米冒険者あいりん。
このたび、カッターズクライを解放してしまいましたので、知ラナイトコ来タヨ現象防止のために攻略してしまおうと、皆様にお願いして攻略に行くことに。
私がパーティーリーダーで、コンテンツファインダーから突入!シャキーン!!


「ハラタリだね」
「はらたり・・・・・・」



何でよ(T_T)

そして気づく、コンテンツファーンダーの「レベリングルーレット」にチェックを入れたままにしておいたことを((゚゚((Д))゚゚))((゚゚((Д))゚゚))((゚゚((Д))゚゚))

以前の失敗を繰り返さないようにとして新らしくやらかす。
ねぇこんなに手のかかる新米っている? エオルゼアで一番やらかしてる自信があるわw
余計なダンジョンにお付き合いさせてしまいましたけど、皆さん慰めてくれるのやっ優しい~


気を取り直してカッターズクライです。
予習はしておきました、キマイラの攻撃は近づいたり離れたり動き回ったり・・・う、うまく対処出来るかしら?
今回のパーティー、ヒーラーは私のエオルゼアでの育ての親なので、私が焼かれるのはきっと想定済みだ!大丈夫だ問題ない!!(←問題ある)

流砂に飲まれて飲まれて順調に進んでいくんだけど、途中突然タンクさんが止まったのね。
タンクさんより前に出てはいけないと徹底教育されているので、当然止まる新米ワタクシ。

「このまま進んでも大丈夫?地図うめる??」

と言われて?????となる新米。
そして説明してくれる諸先輩方。
なんでも、攻略に必要ない場所は無視してきたけど、ダンジョンのすべての場所を回ることでもらえるアチーブメントもあるそうで。
そう言うのって身内パーティじゃないと出来ないし、せっかくだからやりますか、と提案してくださったわけです、やっ優しい~※二回目。

でも、アチーブメントあんまり気にしてなかったから、気にせずサクサク進んでもらうことにしました。
ホント、色んなことを皆様に気にかけてもらえて、恵まれてるなぁ私。

だからもうちょっとやらかす回数押さえようね自分。

キマイラ戦も、うまく対処出来てるんだかなんだかさっぱりだったけど、無事撃破!
今回も記念撮影お願いしました。

投げキッスのエモーション選んでみました。
大失敗でした。

あいりんの歴史がまた1ページ・・・。
Commentaires (3)

Kamisi Keiken

Anima (Mana)

アチーブメントポイントは50ポイントごとに、1アチーブメントスクリップと交換できます。
このスクリップはグリダニアのアプカル滝のそばにいるNPCからマウントやミニオン、オサレ装備などと交換してもらえます(実際には、このNPCにアチーブメントポイント→スクリップ変換してもらいます)。
アチーブメントポイントはIDの地図を完全に開放したときや、新たなフィールドマップに到達したとき、特定の功績を挙げた時などにももらえるので特に意識せずとも「いつの間にか貯まってた」ことが多いです。
が、新生IDマップは行き止まりや選択可能な別ルートがあったりして、意図的に回らないとアチーブメントを獲得するのが難しいところが多いので、IDマップ全開放できるチャンスには乗っかっておいて損はないです。

それがもとでフレンドが増えたり新しい先生ができたり、っていう展開もあり得るし!←実体験

Rice Hakumai

Anima (Mana)

今回は真面目な意見を命と引き換えにするナマズです。

まずFCハウスでの事は全然図々しい事ではないですな、寧ろ声を上げてくれる事が
FCメン達にとっては助かるのです、どう手伝っていいか分かりますので。

そして今回のやらかしですが、同じ事を繰り返しているのでは無いので問題なし。
その程度のやらかしで 手がかかる新米 とか誰も思いません、Ayeさまとて
昨日今日入った新人さんが2度3度やったとしても、微笑ましく感じるのでは('ω')

最後に、ぶっちゃけ
何か失敗を無理してでも抑えようとすると、より大惨事になったりやること自体
楽しく感じなかったりするので、「アチャー(つ∀`)日記のネタゲットォ!!」位に
構えた方が良いかと・・・

それでは、削れた命が灯のまま御免    |ミ  シュッ

Aye Ryn

Anima (Mana)

>Kamisiさん
アチーブメントって、集めて楽しいだけじゃなくってそんな特典もあったんですね。
また一つお勉強いたしました。いつも色々教えてくださって助かります。
ダンジョン探検は、もう少し、何というか、ダンジョンに慣れてから? 回ってもいいかなと思ってます。
今はまだ、ついて行くのに必死すぎて探検する余裕が・・・・・・。

>Riceさん命は引き換えにしないでどうぞ大切に!
大丈夫です、日記にはしおらしいこと書いてますけど、やらかすたびに「ハイ日記ネタゲットォォ!」としか思ってませんからw ワタクシ落ち込むの反対側に居ますのでwww
新人なんて失敗してなんぼ、エオルゼアでも実生活でも変わらんとです。
それに、FCでもフレンドさんでも、忙しかったり乗り気じゃなければちゃんと断ってくれるってわかってますので、図々しくお願い出来るんですよね。
そして日記に足跡ヌルッと残してくださるナマズさんのアドバイスや応援は、いつもとってもありがたいのでございますよ!!
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles