Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その33

Public
皆様こんばんは。
メインストーリーを放置して、蒼天街にこもってクラフターレベルを上げているキズキです。

昨日から今日にかけて、いくつかのクラフターを80にしました。
本人、ギャザクラ勢うたっているので80は最低ラインだろー、と勝手に思っているのでw
そのお陰かはわかりませんが、クラフターで80になってないのは彫金だけになりました。
ギャザラーは漁師のみ。
これは刺し突で上げられるかなあと思っています。
なので問題は彫金のみ。
明日は朝から蒼天街にこもることになりそうです。

そう…80になってはいたのですが、道具が70のままが多かったのでどうしようか考えた結果。
自分で作れるであろうハイミスライト装備を作って装備しよう作戦を実行しました。
片っ端から作ります。
鍛冶、木工、革細工…兎に角全部を80に変えました。
もう一つ上の道具は…お金が貯まったらかんがえますw
今は無理です(>_<)
がんばれー、私www

そして今日はフレンド様を追尾しようと決めました。
Vさんは他のゲームで知り合って、一緒にFF14に復帰したお友達です。
どうやら私と感性が似ているようで。
話していても、気が楽と言うか…同じ感情を抱いていることが多いのです。
そんなVさんですが、色々とあるようでなかなかインできないのですが…。
今日は久しぶりにインしたので、ミサイルの如く猪突猛進、そしてうねうねとついて歩きました。
そしてVさんから連絡が。
次はトトラクび行くとのこと。
それではとFCメンバーに呼び掛けて即シャキしました。
しかし…相変わらず分かりにくいダンジョンですね…。
途中イベントアイテムを取り忘れてしまい、戻ると言う場面もw
しかしそれよりもまずかったのは、毒のエリアがめっちゃ広範囲に広がってしまったことです。
これは不味い…普通のレベルのたんくなら死んでたかもしれませんw
さすがです、マスター。
安心感半端ないです。
なかなか楽しいダンジョンでしたw

そして今日は久しぶりにゴールドソーサーに行きました。
ミニくじテンダーでは789が当たり、大満足www
なので明日は…当たりません。
自分でフラグたててるうちは、ダメダメですが…。
取り敢えずは明日はミニくじテンダー頑張ってもらおうっとw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles