Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その12

Public
皆様こんばんは。
台風が近くを通るので、ちょっと風の音にドキドキしているキズキです。

今日はまず納品でした。
が…調理がとうとう70になってしまったので作るとか言う以前の問題になってきました。
割と安めだったりするので買って納品していたら見事に70に。
メインストーリー…頑張ってるんですけどね。
届かないです…素材がいるエリアに(それはそうだw)

そんなこんなで、結局メインストーリーを進めることに。
昨日は教皇庁の前で落ちました。
なので、今日のストーリーは教皇庁からです。
しかし痛かった…。
黒い玉にさわるとダメージを受けるギミック。
ひーひー言いながら真ん中へと逃げたのですが、その前に3連続でダメージを受けてしまい…ヒラさんに忙しい思いをさせてしまいました。
本当にすみません。・(つд`。)・。
それにしてもあの馬面(笑)の人形の行進なんとかなりませんかね?
避けられずにダメージをここでも受けまくり。
本当に本当にすみません、ごめんなさい。
ヒラさんにこれでもかと仕事をさせたのは私です。
死ななかったのはひとえにヒラさんのお陰です…。
替わりにもう一人のDPSさんが死んだのは内緒の話ですw
そして…。
そして私が友として認めていたあのNPCが…。
ここから先はご自分の目でご覧ください。
ううう。
酷すぎる…。

そうして、話を進めていくととうとうアバラシア雲海へ。
キャンプクラウドトップでは全体を冒険できなかったのですが、ここでやっとできるようになります。
なので風脈を解放することにしました。
毎回お世話になっているサイト様で下調べしたら、いざ解放へ。
風脈はやっぱり割と簡単に見つかりました。
全ての風脈を終わらせるには、ストーリーをやらなきゃならず…(またか…)と思ったのも内緒ですwww
とうとう新たな蛮神との決戦です。
…けど、メインストーリーは今日はここまで。
疲れたので、明日その蛮神と戦いに行ってきます。
頑張れ、自分w

ちなみに私はまだミラージュしてません。
70の良い装備しているにも関わらず、マテリアもつけていません。
80まで頑張ろうと思っているのですが、この装備にマテリアつけるのは80になってからでよいのでしょうか?
もしかして皆さんは70の装備にもマテリアつけてるのでしょうか?
今はそれがめっちゃ知りたい私です。
ちな、メインストーリーだけで今のレベルは72です。
迷うなあ…。
ミラージュは今の装備にしようかなと思っています。
まずは組み合わせを考えないと。
メインストーリーばかりだと疲れるので、こういうお遊びも必要です。
皆さんのミラプリも見てみたいなあ、と思ったり。
できたら見せてくださいね。
お願いします。

そして今回の家の争奪戦、私は参加できそうもないです。
14日って普通に仕事してます…(´ノω;`)
帰ってきて土地が残っているとは思いませんが、それでも祈っておいて空いてたら買いますw
…買えたらね…。
リムサに家が欲しいです。
神様お願いーw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles