Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その11

Public
皆様こんばんは。
ストーリーを進めても思い出せない部分が多くて、本当に初心者に戻ったなあとしみじみ思うキズキです。

今日も納品はできるものだけでした。
早くメインストーリーを進めなきゃなあ、と毎日思い知らされているばかりです。

調理は一応値段を見ましたが…ジャムメルジャーキー(?)高かったです。
作れるようになったら絶対に売ろうと心に決めましたw
そのお陰かどうかは知りませんが、調理師70になりました。
…こんなところで70になってどうする…。
涙が出そうです。
食材は取りに行けない場所だったり未知だったり…。
70になっても何も作れないw
悲しい現実に突き当たりました。
今度は早くクガネに着きたいと思わざるを得ませんでしたwww

さて、メインストーリーは…そう、ドラゴンズエアリーです。
とうとう最初のニーズヘッグとの邂逅です。
会いたくなかったよ、ニーズヘッグw
トラウマが思い起こされます。
まあ、その前にエスティニアンと一緒の戦闘ですが…そこだけは覚えていたのでw
私のやってた当初、ここで野良でやったのですが普通にやってたらエスティニアン死にまくりでした。
我慢できなくなったタンクがヒラにエスティニアン回復させてくださいとちょい怒り口調で言ってたのを思い出します。
そしてエスティニアンが死に…解散になった記憶があります。
それが今では普通にエスティニアン死なないんですね。
HP31まで減りましたが、そこでバリア全開。
そのままニーズヘッグは倒されて行きました。
ILの暴力って恐ろしい…((( ;゚Д゚)))
そうしてドラゴンズエアリーは無事攻略できました。
ありがとう、FCメンバーの皆様。
毎度のことですが感謝しています。

メインストーリーはここで終わりではなく。
このあとはアイメリク様拘束事件へと発展。
ここから懐かしの教皇庁へといくことになります。
が。
メインストーリーは今日はここまでにしました。
疲れたしね…、うん。

明日はギャザラーを頑張ろうかな。
あ、ギャザラー全部60になったので称号をいただきました。
やっとここまで来た感じですね。
頑張った甲斐があった。

そして今日は一緒にFF始めたフレンドと妖怪ウォッチコラボイベントを始めました。
しかしこれ、誰かがそのエリアでやっていると、辛いものがあります。
私のフレンドはまだ飛べないので道なりに行くしかありませんし、相手が飛べるともう間にあいません。
仕方なく場所を変えて…ここは厳しいんじゃないかと言うところでも、フレンドが戦闘を始めてしまうので…死んでしまったりしながらwww
まあ、それはそれで楽しかったのですがwww
明日もできれば続きをやりたいです。
あ…しまった。
妖怪ウォッチ腕に装備したままだwww
明日はダンジョン前にちゃんと装備変えますw

今日はこの辺で。
お疲れ様でした。
明日こそエオルゼアで会いましょう。
…嫌がらないで、ね?w
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles