Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その2

Public
皆様こんばんは。
今日はギャザクラを封印してメインストーリーを頑張ったキズキですw

そう…今日はギャザクラは納品だけでした。
それというのも、早くイシュガルドに着きたいが為に。
何しろ納品にチキンストック??なるものが必要なのですが…売ってません。
はい、ギャザクラやる人にはわかってると思いますが、あれと交換なのです(´ノω;`)
しかしその為には紹介状が必要と断られるのです。
悲しいですが、仕方ありません。
その為に今日はメインストーリーばっかりやってました。
しかしイシュガルドには辿り着かず…。
完敗ですわ、アイメリク様w

そうなんです。
アイメリク様登場です。
昔から人気が高いお方でしたが、今はどうなんでしょうか?
私も結構好きでした。
そのアイメリク様が出てきたということは…もしかしてもうすぐイシュガルドに行ける???
いえ、期待している訳ではないですが…うん。
ストーリー全く覚えてないですw
今は新しく出たダンジョン攻略が先です。
その頭領の話は覚えているんですが…何故アイメリク様の話を覚えていないのか。
自分が腹立たしいです。
けど、もう一度ストーリーを楽しめると言うことですね。
うん、良いことです。

と、言うわけで納品は全てを作ることはできず。
調理師はマケボで買いました。
意外に安かったので…とは言っても万単位は行くのですが(´ノω;`)
痛い出費です。

実はギャザクラのレベルを上げるのに相当の金額を使っています。
多分既に200万はいってます。
なので私としてはこれからギャザクラを始める人に言いたい。
まんべんなく育てて、それにあわせてメインストーリーも進めてください。
私の場合は、一緒に始めたリダにお願いしてメインで昔やってたキャラからお金を調達しているのです。
なのでギャザクラを優先して育てても何とかなりましたが。
普通に頑張るのであれば、お金はそこまで使えないはず。
GCの紙(ギャザクラレベルを上げやすくしてくれる)も使って、普通に育てた方が良いです。
まあ、資金源があればそればかりではないですが。
ギャザクラを愛する皆様、一緒に頑張りましょう!!

最後に今日の一番の思い出は…モグルモグ討伐でした。
何故なら一度全滅したからですw
DPSの方が一人抜けましたが、後の方は続行してくれたので一人新たに入っただけで済みました。
本当に何にも覚えていなかったので、動画を見てから行ったのですが。
何とか2回目でクリアできました。
一緒に頑張ってくださった方たちに感謝です。
それと同時に、リヴァイアサンに参加してくれたFCメンバーにも感謝です。
実はFCメンバーで7人だったので、他から入ってくれたのは一人でしたw
なのに私のムービーが終わるまでいてくれた、良い人でしたw
この場でお礼を言いたいです。
本当にありがとう。

今日のコンテンツは楽しくできました。
明日もダンジョンからスタートです(*´・ω・)んみゅ。
皆様、もしも一緒になったらよろしくお願いします。
今のキャラでは初見なので、そう言って入ってます。
まあ、腕前も初心者なのですが…(´ノω;`)
情けないのは置いといて(置くな!w)よろしくお願いしますw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles