Personnage

Personnage

Yu-ri Alter

Mage blanc Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

蛮族ダンス習得への道 「太陽と月の舞」編

Public
おはようございます。

Yu-ri Alter です。


以前から、コツコツと進めてきた蛮族クエストですが
日記で記してきた通り「モーグリ族」「バヌバヌ族」とクリアして
つい先日、「グナース族」のクエストも終了しました!


すなわち、蒼天編の3種族との関係が「盟友」となりました。


なかなかに壮観です。


3種族との関係を盟友にすることで
「蛮族エクストラクエスト 蒼天編」が解放されます。



「大混乱の修復団!」というクエストから始まり、4つほど連続でクエストが展開されて
クリアすることで太陽と月の舞というエモートをGETできるようです。

ウデキキ君とまた旅が出来ます!
これがうれしかった。

以下、クエスト中のネタバレ(SS)あるため折りたたんでおきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

冒険者として幅を広げる為、モーグリ族との取引を始めようと思い
ドラヴァニア雲海へとやってきたウデキキ君だが
いたずら好きなモグジンに雑用を押し付けられる。
雑用後にモグジンからいたずら(モーグリ流の歓迎)をうけた真面目なウデキキ君は激怒。
険悪な雰囲気になっているところに、グリンブルスティの様子がおかしいとの一報が入る。
一同は様子を見に行くと正気を失っているグリンブルスティを目にする。
まるで邪竜と化してしまったかのようなグリンブルスティはどこかへと飛んで行ってしまった。
現場にいた騎士の話によると、どうやら「仮面をつけた男」がなにかをしたらしい。

一同は原因を探り、グリンブルスティを救うために動き出す。

こんな導入だったと思いますw(ちがかったらごめんなさい!)






仮面をつけた男を探すためにウデキキ君と各地へと飛び回ります。



アバラシア雲海でウデキキ君とリヌバヌと冒険者



新たな舞を編み出したと、冒険者と話しているとウデキキ君はまた激怒!
一人で探しに行くといってしまう、、、が



偶然にも仮面の男を見つける! しかし、仮面の男は謎の魔器をとりだす



仮面の男の力によりバヌバヌ族の一味が正気を失ってしまう



「太陽の舞」で挑むも力が及ばなかったが・・・



リヌバヌと共に新たな舞「太陽と月の舞」で撃退する場面





仮面の男を追い、アジスラーへとやってきた一向。
ティアマトに助言を求める。ふむふむ、帝国とアラグの魔器がからんでいるのですね!



仮面の男を見つけた一行



オル・ディーの決死の咆哮によりグリンブルスティが正気に戻り形勢逆転



モグジン・リヌバヌも駆けつけ応戦。追い詰める!



あと一歩のところで逃げらてたかと思ったが、、、
ナザ・ア・ジャーブを長距離砲で撃墜するウデキキ君w



無事、事件を解決してナッキ島で祝杯を挙げる



上記クエストで3種族が仲良く「太陽と月の舞」を踊り
協力して手を取り合っていくのでしたー。おしまい。






さっそく手に入れた「太陽と月の舞」を踊りにクリスタリウムへ・・・

レッツダンスッ!!


夢にまでみたダンスを手に入れて一人で興奮していましたw


まだ、蒼天編しかクリアできていないのですが
達成感が半端じゃなかったです。諦めずやってよかった・・・



今後は、紅蓮編を進めるぞ!!

Commentaires (2)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

太陽と月の舞はユニークでイイですよね
踊っているYu-riさんの写真がとても可愛いです
コメント失礼しましたです

Yu-ri Alter

Garuda [Elemental]

Louis Fragile さん

コメントありがとうございます!
この蛮族関連記事は私の力不足で人気がないため、とてもうれしいです!

それにダンス姿をおほめ頂けるとは、苦労した甲斐がありました(´;ω;`)
これは蒼天ダンスのエッセンスが各所に混ぜられていて、とってもキュートだと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles