Personnage

Personnage

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

昨日のグリリさん - ここ最近の -

Public
昨日の朝、「あと5分ほどで、北海道のどこかに弾道ミサイルみたいなものが墜落してくるので、いそいで避難してください」というJアラートにいろんな意味で【オワタ】と思いました。
こんにちは、北の国在住のグリリです。
   


今の為政者の方たちをとがってた頃のガイウス閣下が見たらどう思うのかな。
「問おう」とか言ってほしいなんてちょっと思いつつ、とりあえず生きてまたエオルゼアの地を踏めたことを喜ぼうと思います。


フレンドさんのハウスに無断侵入した。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

行こう行こうと思いながらも行ってなかったフレンドさんのハウス。
行けるうちに行っておこうと出かけてきました。
   


今回は<パステル3>がイイ感じ。
   


子どもの頃すごく憧れたツリーハウス
   


登れるなら登るぞ屋根の上
   

風見チョコボ?最近こんな何でもないオブジェクトの撮影がたのしい。

次はフレンドさんがいるときに来たいものです。

手を引かれてアグライア
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

サレタに続いて素敵ペアのフレンドさん2人に連れて行ってもらいました。
いつもいつもありがとうございます。

クリア後、知らない方の撮影に勝手に混ざるワシらw
   


神域は綺麗でした♪
   

   
クエスト中はとにかく回避!間に攻撃してますアピールを入れつつ回避が主な仕事でしたw
ともあれ無事にクリアできて良かった。23人のヒカセンには最大限の感謝をささげます!

毎日コツコツと強化してきたモーエンツール。残すところ漁師のみとなりました♪
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

これを書いてる時点で一次強化は済んでいるので、あと少しの辛抱です。
   


アーマリーチェストを圧迫するので、完成済みの道具はリテイナーに預けています。
   


こちらは園芸師のモーエンツールに必要な収集品を採取中に出会った虹。
   


昨日はラケティカ大森林で釣ってる途中で寝落ちしたので今日は頑張る所存!

最後にもう終わってしまいましたが、フレンドさんに教えてもらったエッグハント中のリリーヒルズ入口の装飾。
   



ようやく近くの桜のつぼみが膨らんできて、来週には花が咲きそうな予感。
早く満開の桜を愛でたいものです♪


そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!

Commentaires (7)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

北の国…今はミサイルもですが黄砂もすごいみたいですね。><
生存能力が試される地。無事生き延びてください!!!

アグライア、クリアおめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
すっごいきれいなとこですよね。わたし大好きな場所です♪
夜と夕方の風景があって2度おいしいです。

※モーエンツール…?はて。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

北の国はこれから春ですかね~お花が咲くのが楽しみですね!
アラートはこちらでもなってびっくりしました。
本当やりたいことは出来なくなる前にやらないとダメですよ・・・・
だからね・・・・今度はね・・・・続きいきましょうね・・・・?

フレンドさんのお庭のツリーハウスよいですね~
庭具の組み合わせがとても良いアイディアだと思いました!!!

モーエンツール、凄いですねw
私は一本もつくってないや・・・ちょっと光るのにあこがれはするけども。。
折角新式作ってマテリア頑張って嵌めたからいいんだ・・・( ノД`)シクシク…

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

ちょっとビックリして心臓飛び出るかと思いましたw
いつの間にかいらしてたんですね、外観のみで中はできていなくてごめんなさいね、気長にいてくれるとありがたいです(^^;

ミサイルも落ちなくて良かったですホントに…。
虹も綺麗ですね☆彡

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

グリさん こんばんは

警報も、慣れてしまい、狼少年にならないといいですね。
きっと今回も大丈夫だろうってならないよう、気をつけたいとこですね。
惨事は、予期、予測不能な時に起こるものなので…。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

Jアラート
ああ それは驚かれたことでしょう。避難しろと言われてもどこに避難すれば良いのか::
ミサイルは速いので、発射初期の段階で落下地点を正確に予測するのは困難なんですよね;;

ガイウスさんとか あの国は ミサイルよりも もっと恐ろしいもの
ダラガブだけならまだしも バハムーチョを地上におとしましたからねー・・・。

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

知らない方の撮影にwww楽しそうで何よりです。
私も昔FCの集まりで撮影会やってたら見知らぬララフェルちゃん3人が混ざってきた事があります。
でも可愛いから許せる!むしろ来て!

モーエンツールいいな!欲しい!
私がその分野に手を出せるのはあと何日先か・・・残りのタスクが・・・

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★テンタンさん
ありがとうございます!
頑張って生きていくよw

神域綺麗でしたよ~。エウプロ...なんとかも期待大です!

★ドナッチさん
ありがとうございます!
昨日の地図とタチノにも感謝です♪

ツリーハウスはホント良かったです。
あと、洗濯物がリアルとつながっている感じがして、ジワリと感動を覚えました。

★レオンさん
ありがとうございます!
勝手ながらお邪魔させていただきました。
ハウス内はゆっくりと作っていってください♪

虹はホントに綺麗で、ちょっとしたご褒美みたいでしたw

★カーシャさん
ありがとうございます!
慣れが一番怖いのかもしれませんね。
ご心配いただき感謝の極みです!

★キメさん
ありがとうございます!
バハムーチョw
新生のムービーでは、まさに世界を焼き尽くす炎みたいでしたね。
ルイゾワ老には感謝ですよ♪

★ミホシさん
ありがとうございます!
わたし一人なら絶対できないんですが、フレンドさんのこういう所に素直にすごいなって思います。
そこに痺れる憧れる状態w

道具強化は気が向いたら触ってみるくらいでヨカですバイ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles