Personnage

Personnage

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

昨日のグリリさん - アグライア開放した(だけ)! -

Public
こんにちはグリリです。
   

狭いながらも縁側から望む星空が綺麗です。......狭いながらもね。(´-ω-`)


ついに神域へとつながる前提クエストをクリアして、アグライアを開放しました!
※ネタバレ注意:幻域オムファロスの画像あります。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

「うおおおっ!すでにここから綺麗ッ!」

入って早々ラハ君を放置して撮影しまくるグリリさん。
   

かなり撮ったけど、いまさらな配慮でこの2枚にとどめておきますw
この後の感動は君の目で確かめてくれ!

と言いつつも、かなり気になったものを一つ。
物語が進むと、いつの間にか幻域内に出現するもの。
   

オウレットにドワーフラビット、アサシンフライ、そしてグラベルゴーレム。
幻域中かなり探したから、おそらく他はいないと思うけど、この出現に何か意味があるのだろうか?
神域を攻略すれば判明したりするかなぁ。
「何もいないのも寂しいと思って置きました」とか言ったら泣くぞ運営。

そんな感じなんですが、最後の最後にラハ君に裏切られた。
神域に突撃するはめになった時、「あんたと俺の二人では勝てないのも確か」とか言ってたのに
最終的に突撃はグリリさんだけで、「俺は今回裏方だ」的なこと言いながら、走って幻域を出ていきました。Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなに放置してグルポしまくってたのを怒ってたんだろうか.........。



3月も残り1週間ほど、そろそろうちのカエルが冬眠から目を覚ましそうなので、冬季限定ミラプリ&マウントのスノーマンを片付けることにしました。
   

来季の冬もよろしくね!



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!
   

.........ほとんど同じ構図のSSばかり。ワシってやつは...。(´д`;)トホホ…

Commentaires (18)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

アグライア開放ヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

アグライアのBGMは、個人的にすごい好きなんで、戦闘も楽しいので ご堪能下さい!(≧∇≦*)

そして次のアライアンスも良い感じですよ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

おお、解放されましか。
神域の風景いいですよね、そこからクリタワとかも確かみれますよ。
結局ラハはいつも裏方になるんですよねー・・・おーい・・・って思う。。

では早速今日・・・は麻★雀トーナメントゥがあったんだった・・・
じゃぁ明日・・・は下限クリタワがあるんだった・・・
あ、あさって・・・

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

アグライア解放(だけ)おめでとうございます!!
ストーリー進めていくと美しいきょにうが拝めるので是非!!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Guririさん
アグなんちゃら解放おめでとうございます。
縁側からの夜空が綺麗ですね。
(Guririさん家々の前で見上げた夜空は綺麗でした。)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

>>物語が進むと、いつの間にか幻域内に出現するもの
気がつきませんでした!!
ああ なるほど! 
それ全部じゃ無いけど 話を進めると ああこれね 
って思うことがある かもしれません。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

グリリさん、やっほぉ♪

アグライア解放おめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

この出現したりするの初めて知りました!!
ストーリーカットしちゃったから見ておけば良かったと後悔しましたw

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

縁側いいですよねぇリアルでも縁側好きです趣あって。
なんとなく自キャラの好きな角度って決まってきますよね^^

Jet Set

Zeromus [Meteor]

SSは自分の好みが出るので似たような構図、色味に偏りますよねー…。

人と撮るのが打開策なんだけど、拘束時間長いしなー、と遠慮しがち。難しいー。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

自撮りの角度はもう好みですよね。。。
他の皆さんも書いてますけど、私も自分のSSを見るとキャラのカッコイイと思っている角度ばかりですわ。
せめてエモートや表情、抜刀スプリントみたいな変化を付けて、見栄えを変えるぐらいしか出来ない。。。
こればっかりはもうどうにもなりませんねw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

アグライア開放おめですー!景色キレイなんでお楽しみに!ラハ君は…ほら、撮影モデルをたっぷりしたので、仕事はしたという事で…
そうそう、幻域のミニオン達可愛いですよね。私もめっちゃ撮った記憶あるし、黒い金魚みたいなやつもいて
「!?これ知らないぞ…」
って言ってミニオンリスト改めて見たりしてました。
SSの構図は私もいつも似ちゃう…自キャラのカッコイイ・可愛い、見せたい角度になりがちですよね。皆さん同じなようで安心しました…ww

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

おお、アグライア解放おめでとうございます!
PT組んだ後のアライアンスレイドダンジョンの方も景色が素敵で、SSいっぱい撮りたくなりますよ!

スノーマァァァァン
次の冬までお前の事忘れないからな(つω`)
しかし、最近日中の気温が暑すぎて私の気分はもう夏です(←暑がり)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★エンキャさん
ありがとうございます!
今度フレンドさんに引率してもらおうと思ってます。
クリア後のデジョンが楽しみです♪

★ドナ師匠
ありがとうございます!
無事解放できました。
1人で突入は怖いから、今度引率をお願いしますw

★マナさん
ありがとうございます!
ふふふ、胸だけじゃありませんよ。
ノフィカ様はお腹もポッコリですよ♪

★カレンさん
ありがとうございます!
縁側って日向ぼっこに最適なんです。
じーじの家にあった縁側が懐かしいのう♪

★キメさん
ありがとうございます!
おお、なにやら意味深な書き込み!
これは期待できますね。楽しみです♪

★クレアさん
ありがとうございます!
撮影に何週もしてたから気が付きましたw
ほんのちょっとの変化なんですが、気が付けると嬉しくなります♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★レオンさん
ありがとうございます!
じーじの家にあった縁側が好きでした。
グルポ中は気が付かなかった、今度からは意識して撮影しよう!
そう決意する今日この頃です♪

★ジェットさん
ありがとうございます!
風景撮影はそれほどでもないんですが、ウチの子の撮影は顕著に表れますね。
遠慮する気持ち、すごくわかります。
次からは意識して撮影しようと思います♪

★ルーカさん
ありがとうございます!
あまり人物撮影しないのもダメなんでしょうね。
ともあれ、なるべく意識して撮影しようと思います♪

★ヤークートさん
ありがとうございます!
神域の美しさが楽しみです!
ヨワヨワだから、戦闘はコワコワですけどw
構図問題はみんな結構あるんですね。
もっと頑張らねば!

★ミホシさん
ありがとうございます!
神域の撮影も楽しみですw
内地はそんなに気温高いんですか!
さすがは北の国だ、全然そんな感じしないですよ♪

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

神域開放おめでとうございます!
あそこは本当にきれいですよね。
わたしも、アグライアを開放したときと、エオプロシュネを開放したときに何枚もSS撮りましたw
神域関係もレイドのBGMは、どれもとってもいいので、お楽しみに!

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさん、こんにちはー。
ウソウソと雪だるまの写真、すごくかわいらしいです!
幻域?の生き物もすごくかわいいですね! 見せてくださってありがとうです。
きれいな縁側でまったりいいですね。ナナモさまも幸せそうに見えます。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ハルさん
ありがとうございます!
神域に対する期待が高まる一方ですねw
クリア後のダンジョン散歩が楽しみです♪

★ヤエさん
ありがとうございます!
スノーマンには、また次の冬に活躍してもらいます。
縁側ってなぜかまったり和んでしまいます。
日向ぼっこにも最適です♪

Kei Gray

Asura [Mana]

おはようございます😊

仕事に向かう新幹線の中で書いています。
昨夜は早く寝ないとだったのに、EW完成までもう少しになってムキになってしまい……
もう少し!もう少し!と頑張っていたら、コメント書く余裕が無くなりましたw
眠いですー💦


アグライアに、隠れキャラがそんなにいたとは!?
いつもダダダダーと流れに追われて走り抜けていました。
次回行くときは注意して見てみます😊

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ケイさん
ありがとうございます!
通勤に新幹線!お仕事お疲れ様です!
暗黒のEW完成おめでとうです!
コンテンツの前提クエストは、普段わたしもそのまま進めてましたが
景色が綺麗すぎて撮影しまくってたから気が付きました。
いままで何気なくクリアしてきたクエストにも、そういうのがあったかもしれませんね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles