Personnage

Personnage

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

昨日のグリリさん - ビギナーズラック -

Public
こんにちはグリリです。
ハウスの外観変えました。

これが 
   こうなりました 



昨日はフレさんにお誘いいただき、地図開けに行って来ました。
前半はG14へ、しかし、G15人気が気に入らないのか、魔紋もなかなか開かず、
下層への扉も開いてくれませんでした。 残念w

後半はその人気のG15へ、何気に初挑戦です。
   


さすが最新地図、他にもPTの方たちがいて
途中、魔物が混ざってしまって、どれを殴ればいいのかわからず
何度か棒立ち状態になりましたが、ここでもピクミン戦法は有効でした。
PTメンの近くに行って、殴ってますよアピールしておきました。

その後、紆余曲折ありましたが、ここでビギナーズラックが発動。
ロットアイテムを幾つかと、最後は最下層まで行きクリアすることができました。

残念ながらミニオンは出ませんでしたが、
みんなでワチャワチャしながら行くダンジョンは楽しいです!

PTのみなさん、ありがとうございました!
   


最下層はどこもきれいですね。
   



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!

Commentaires (13)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

G15地図、いつも人がいっぱいいますよね!
わたしもよく違うPTと一緒になって別の敵を叩いてたりしますw
(終わって気づくんですよねぇ。あれ?わたしのPTどこ???みたいな)

G15の最終区域はまだ行ったことがないので行ってみたいですねぇ(*^^*)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぐりりさん、やっほぉ♪

おお!外装変わったことでよりオシャレな家になりましたね!!

そして、G15クリアもおめでとぉーございます☆(*^▽^)/★*☆♪
地図のエリアほんま綺麗でここに住みたいとか思っちゃいました!!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

お、ハウス外装変わってる!
今度屋根登りにいきますね!

地図G15おめでとう!
私も地図掘り掘りできるようになったらG15行くー!
夢の一攫千金

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

老舗温泉旅館って感じで良いですね!( •̀ω•́ )✧

内装にも露天風呂とか置きたくなる外装ですね!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

家は 今 流行の数寄屋造ですね^^
温泉露天風呂が初めから付属してますよね

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ラベに数寄屋も似合うんですね~!
(ぐりりさんの撮り方が上手いのか・・・)

G15は行ったことないので今度連れていって
ください!(G14もないかも・・・w)

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

こんばんは~。

瓦の大きさとか、門構えと母屋のバランスとか、全体の隠れ家的雰囲気とか、
やっぱり、数寄屋造りはSがいいですねえ。
お庭や内装がどんなふうになるのか、楽しみです!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

G15も早く行けるようになるといいなあ。
久しぶりに見た気がする書生さんのお姿もいいですw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

G14はきっと魔王様の覇気に気おされてしまったのかもしれませんね。
G14は最下層までいけたことがないので、また機会があればお付き合いいただきたく候。
G15はフルPTじゃないからから、ちょっと堅かったものの、無事クリアできてよかったです。
気持ちよく寝れましたね~~~

Rooka Looka

Belias [Meteor]

紅蓮も進んできましたんで、早くG8を卒業してもっと高レベルに行ってみたいですわ。
FCハウスの件もありますし、そのうちコソッと遊びに行きますね!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ハウジングはじめてなので…
内装そのままで…できるんですね☆
一度撤去しないと出来ないから…

家選び最初に考えないと…思ってました
これなら気に入った家見つけた時
追加された時でいいですね☆

買っちゃった…当たってないけれど…★★

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★テンタンさん
平日夜遅かったので2~3PTくらいだったかな。
想像していたよりも少なかったです。
いつかクリアして、綺麗な縦撮りを見せてくださいw

★クレアさん
数寄屋造の外装見たときから、これって決めてました。
隠れ家的温泉宿みたいで気に入っておりますw
宝物庫はホントに綺麗で、今回運よく見れて良かったです♪

★ミホシさん
わたしも登りに行きますよw
地図はここでしか手に入らないアイテムは
少し高くても売れたりするから、一攫千金目指して頑張ってください!

★エンキャさん
小っちゃくても老舗感ありますよねw
内装はまだどうするか悩み中ですが
いつかお見せできるよう頑張ります♪

★キメさん
初めて見た時からこれにすると決めてました!
お風呂はまだゆっくりと使ってませんが
趣のある、いいお風呂だと感じています♪

★シエルさん
それほど違和感はありませんね。
他が洋風なので、なおさらそう感じるのかもしれません。
G15ですね、わかりました!
ドナッチさん、ネリさん、お願いしますw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ハルさん
知る人ぞ知る、そんな感じですね!
でも見えてる2階はフェイクですよ~w
いつかお見せできるように、頑張ってハウジングしていきます♪

★ジントさん
早く行けるようになるといいですね。
でも、焦らずに進んで行ってください。
G10は生きるようになったんでしょうか。
いつかいっしょに行きたいですね♪

★ドナッチさん
地図のお誘いありがとうございました。
初参加でクリアさせてもらえて、すごく嬉しかったです!
G14はまだ未制覇だったんですね。
いっしょにクリア出来たらいいですね♪

★ルーカさん
目標を持つのはとてもいいことですね。
そのお手伝いができたら幸いです。
門はいつでも開いていますので
好きな時に、ゆっくりして行ってください♪
ちなみにFCハウスはスカスカ状態ですよんw

★アリサさん
まず土地ありきなので、当選されるように応援しております!
マケボをメインにすると、すごい勢いでギルが融けていくので
なるべく自作をおススメしておきます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles