Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Icône de la main

Hades (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

戦士も56へ

Public
首を寝違えてえらく痛いジュリアです。

昨日のジュリアは~
朝ログインしたらまずは畑の手入れをして蛮族クエをこなします。コウジン族があと1日分でランクアップしますね~。先は長いけどコツコツ頑張りましょう。

続いて戦士のレベリング。ルレはイフリート討滅だったので,あまり経験値は稼げなかったので,冒険者小隊を使ってレベルアップ!56になって戦士も装備更新すると

アイコンだけ見てたら斧っぽくないなぁと思ってたんですが,抜刀すると

刃が出てくるんですね~。このレベルの武器はみんな変形するギミックついてるんですかね~。そういえばモンクのチタンナックルもアタッシュケースみたいなのがバシャッと広がってネタ装備みたいな感じになってましたね・・・

タンク3ジョブが56になったことで54の装備が不要になりましたので,分解して素材に戻しておいてから58の装備アダマンシリーズを作っておきます。ここで少しお昼寝をして~

夕方からメインルレを回して突入したのは「魔導城プラエトリウム」だったんですが・・・STARTの文字が表示されると同時にタンクを補充しますか?という表示が!そうです,タンクさんが1人即抜けされました。実は即抜けされたの初めてだったのでびっくり。というか私がリーダーになってたんですね^^; 取り敢えず補充を申請しておいてスタート。8人コンテンツでよかった,4人コンテンツだと進行不能になるところでしたね。抜けられたタンクさんは間違って申請したんでしょうかね~。
ともあれ,7人で進めて行きます。ちょうどネロとの戦闘中くらいにナイトさんが補充で入ってきてくれました。初見の方もいらしたので,ちゃんとクリアできてよかった。

それから完全放置というか頭から完全に抜け落ちてた探検手帳をやってみようと思って軽く調べてみると,これ場所と時間と天候も指定されてる場所でエモートする,というものなんですね。最初のリムサの場所を探してクリアするも,2番目のポイントでは天候が合わずに無反応でした。ふみゅ,これは時間かかりそうですね~。気が向いたときに追々やっていきましょう。

夜になってFCマスターがオンしたところで一言声をかけてからFCメンバー募集のためにPT募集を出してみます。人通りの多いリムサのエーテライトでベンチに腰掛けて待ってみます。ここのところメンバーのイン率下がってるといいますか,少し寂しいので・・・2時間ほど待ってみますが,問い合わせ1件もなし。まぁこんなもんですかね~。気長に待つしかないかな。

そうしてるうちに23時半になり,この日はログアウトです。一昨日の日記に掲載してYoutubeにアップした動画は公開設定にしておきました。はじめて動画投稿したのでよく分かってなかったんですが,子ども向け設定にするとコメントできなくなるんですね。子ども向けを外して公開にしておきました。まぁあまり閲覧されないんでしょうけどね^^;
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles