Personnage

Personnage

Pan Peter

Mascottiste

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

討伐前のひととき※サービスショット有?

Public
脇道それまくりながら、あと1こクエすればタイタン討伐戦ってとこまできました。

IDは毎回めっちゃ緊張するので、IDSS撮る余裕がない
やっと撮れた一枚がコレ⇓
いらん文字入ってる。。


コスタデルソルでNPC達に踊り子の舞やご馳走を振る舞われたので
せっかくだし武装した格好じゃなく、リゾート満喫しよ~と海パンに



こんな黒かったっけ・・w

今まで他ゲーでも地黒を徹底してきた俺やけど
※一度も白肌したことない

これは黒すぎる
もっと健康的な地黒が良かったんやけどな~・・


まだデビューしたてで幻想薬手を出すのもな~←もうタイタンの事どっかいってる

悶々と考えてると、FCの皆さんがどれだけ黒いのか見物に?続々と集合してくれましたw

丁度朝日がでて良い感じ!みなさんと撮らせてもらいました📷

緊張で表情硬い俺w
みなさんすごくオシャレ!いろんなポーズあっていいなー

羨ましくてついさっき課金エモートポチりまくったんで、また一緒に撮ってください♪

そしてグループポーズの機能に興味津々なり、皆さんと解散したあとも
ずっとそこでSS研究してました←はよクエ進めろって?w


もうすっかり夜になったけど


なかなか良い感じに撮れた!黒さも目立たないw


ライトアップのおかげでムキムキ感UP

グループポーズいいですね!これはハマりそう。。

満足したので武装に着替えタイタン前のクエを受けにキャンプ・ブロンズレイクへ


湖から湯気でてる!温泉やん♨


可愛い子浸かってるし・・


そりゃ入りますとも←即武装解除


いい湯ですね~フフフ・・


良いリフレッシュになり(しょっちゅうリフレッシュしてるけど)
とても充実した一日でした!楽しかった~♪




Commentaires (4)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!
サービスショットご馳走様です(✽︎´ཫ`✽︎)

ID中はSS撮る余裕無いですよね〜(´×ω×`)わかります!
余計な文字入るのもあるあるですね!w
撮り直そうと思った時にはイベント終わってたりしますw

Pan Peter

Masamune [Mana]

Yuniさん♪はじめまして!コメントありがとうございます┏●
全然サービスショットじゃなくてすみません…w
昔からSS撮るの好きだけど、さすがにIDは初見だし、チキンタンクなんでなかなか撮る余裕ないですね…
今度おさらいで1人で入ってみようかな〜gkbr

Syurara Kewpie

Hades [Mana]

イケメンがいっぱい⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
グループポーズは奥深いですよね〜。
私は全然使いこなせてないです…

エモートの増えたパンさんと撮影会したいです!
楽しみにしてまーす(´˘`*)

Pan Peter

Masamune [Mana]

Syuraraさん♪こんな感じで脇道それて遊んでますw
グループポーズ多機能すぎて使いこなすのは大変そうですよね・・

エモートは8種類くらい買いましたwダンスも買いましたよ~♪
新しいエモートの指パッチンは買おうか悩みどころ(
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles