Personnage

Personnage

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ご挨拶

Public
FGO(ソシャゲ)のイベントで満足のいく結果を出せなかったTabetaimanです、こんばんは。
毎年のことながら、この時期に素材が美味しいイベントを持ってくる運営陣は相当いい性格をしているね。


前回の日記を見てくださった方々、いいねやコメントをつけてくださった方々、
いつもありがとうございます。

2020年が終わるまであと1日ありますが、始めてからを振り返ったり振り返らなかったりして、
今年最後の日記としたいと思います。




2020年9月1日。Twitterのフォロワーに後押しされて始めたFF14。
1ヶ月半のフリートライアル期間を経て、製品版を購入。
その記念に折角だからとロドストで日記を書いてみたりもして。
初投稿の日記についた「次も期待してます!」というコメントが嬉しくて、
なんだかんだ日記更新してるみたいなところあります。(とてもチョロいオタク)
そのお陰で出会えた人達もいたりで、
書いてみて良かったなぁと思ってます。


黒渦団前で踊っていたらフレンド申請してくれた人もいます。
今でもその方は、俺を見かけたら話し掛けてくれたりしてくれます。アリガタヤー( ˘ω˘)人


これまでソロで充分楽しめてはいたのですが、
FCに加入してからはよりゲームを楽しめています。
加入してからも基本的にはソロでスーパーマイペースに遊んでますけど、
チャットで会話が盛り上がってるのを見てるだけでも楽しいです。
昔やってたネトゲのギルドでちょっと色々あったので、
FCに入るのに僅かながら抵抗はあったのですが、
勇気を出して入ってよかったなぁと思います。
tellを飛ばしてくれた某麺類さんには感謝しております。


上記の通りマイペースなので、
メインの進行的にはようやくイシュガルドが終わったばかりです。
初日記投稿時が2.0クリアしたくらいで、
イシュガルド入りしたのがその2週間後。
3.0入り~3.0EDまで1ヶ月半かかったみたい。
きちんと調べてなかったですけど通常レイド?の解放クエが進行出来るようにはなってたんですね…。
解放だけでもしなきゃ。


ジョブ的なお話だと、槍術士で始めたのですが、
最近やってて楽しいのはそれよりも白魔かなぁ。
タンクもやってみたいけどずーーっと尻込みしていて…。
来年はサスタシャ辺りから特訓してみようかな。(するとは言ってない)
もしもやるならガンブレイカー(カッコいい)か、暗黒騎士(超カッコいい)。


初めてからの4ヶ月、俺のFF14ライフを彩っていただいた皆様ありがとうございました。
2021年もマイペースに遊んでいきますが、
よかったら仲良くしてもらえたら幸いです。


あっ、そういえば俺が住んでる地域に雪が積もるなんて稀なんだけど、
強い寒気が来てるとかで少しだけ積もっててビックリしたよ。
体調崩したりしないようしっかり防寒して気をつけよねせやね。


おしまい
Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

2020年、お世話になりました~!
ロドストがなかったらDCも違うし出会わなかったと思うので、楽しい日記を書いてくれてありがとうございました。
FF14を紹介してくれたフォロワーさんにも感謝しないとですね。
FCにもフレンドにも恵まれたのは食べたいマンさんの人柄が人を寄せたのかなって思います~。
来年は今年より楽しいことがいっぱいありますように!

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>ステラさん
こちらこそお世話になりした!
毎度律儀にもコメントをつけて下さりとても励まされした!
自分じゃわかりませんが、ステラさんとも出会えたのでこの人柄で(?)良かったです!
不覚にも目頭がじんわりと熱く…(ToT)
お互いにより良い一年になりますように~!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こっちめっちゃ雪降ってますよ。
まぁ今晩もまた冷えるそうで…

お互い体調には気をつけましょうね。

Oniku Tabetaiman

Shinryu [Meteor]

>>クミキチさん
こっちは朝うっすら積もってる程度でした~。
お互い気をつけましょう、ホントに(ToT)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles