Personnage

Personnage

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ふぇとぅが楽しかったし、ポンポンに乗ったおはなし

Public
最近ソロソロ生活でうーんなこの頃ですが俺は元気です…(
休日は高確率でお腹が死ぬので、今日は休み休みゲームをしておりました…w
目についたジョブクエ(イイハナシが多い)とか、欲しい武器を取るために制限解除でダンジョンに一人で突撃したり、一人でもそこそこ遊べちゃうのがソロに拍車をかけてる説があります…w

初体験の蒼天街ふぇとぅは人がたくさん居まくってて、街中のザワザワseがウオォーとか騒がしく盛り上がってましたね
次は日曜日にあるらしく、苦手な早起きを頑張れるかなぁ…とたくさん参加しておきたいところですw

モーグリ族の蛮族クエストを最近開放しまして、あのポンポンには脳みそが詰まっているのではないか…だから大切なのでは…?(よくポンポンもぐぞとか言われているし貴重なナニカが…!)とクエスト中に思ったり思わなかったり…w
何かしらの感覚器官ではあるのかなぁと睨んでます(
借りて乗ったけど、ポンポンマウント可愛いでっすね…
Commentaires (4)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えー❗️この白いポンポンはマウントなんですかぁ!おもしろーいwキラキラしてて可愛いなぁ。

持ってるマウントはまだチョコボとユニコーンのみですw新パッチで皆さん、めちゃ盛り上がってるご様子。楽しんできてくださいw
ななろたは初心者でも楽しめるエッグハントに行ってきて、ウキャウキャしてましたよー(笑)

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

ななろたさん、おはようございます!(昼
蛮族クエストで貰えるマウントは試乗が出来て、楽しいですよ!
一人で進められるのもいいところです(

最新パッチ?までは自分もまだまだ遠いので、のんびり進んでいきましょう!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

クラウドマロウ、さわり心地が良さそうで好きです。

ソロでも結構遊べますよね。
最近は青でソロラーニングに行ってます。

フェトゥはすごい盛り上がってますね。
もっと開催数増やしてほしい。

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Asclepiasさん、こんにちは!(エーゴトローマジニヨワイノデス…
ポンポンマウントはもふもふでフワッフワしてそうで、乗ってる人がいたのを見たときは、この可愛いマウントはなんだー!ってなってましたw

ソロでも遊べてしまうのも、このゲームの魅力ですよね…! 青魔さん、地図に一人で行けるらしいというのを聞いていつかレベル上げたいんですよね…w

今日はたくさんふぇとぅに参加する予定なのです
コメントありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles