Personnage

Personnage

Tiara Darkness

Samouraï Makai

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

メンバーの自慢は自分の自慢!不慣れジョブとゼノぴっぴ

Public
FCメンバーさんが、車を作ったと言うので見に行きました✨
車って?
ぜんぜんイメージがなかったけど

車だった!
ボンネットは開きます
作りが細かい

すごくクラシックな感じで

実は最新式の自動運転!

後に裸の人が乗ってても気にならない

車を堪能して不慣れジョブへ
(今日イベントだからみんなにこの車を見てもらおうと思う)

不慣れジョブ下限とは?
ノーマルのストーリー討伐をやり慣れていないジョブ(と思われるのをこちらが指定)で挑む事!

ノーマル終焉

1回は全滅したけど、1回だけだった💦
「極しか覚えてない」なんて言うのも壊滅のポイントです✨
タンク1人編成にしたのも強攻撃で必ず1人死ぬのを求めたから
ヒーラーの「学者妖精なし」指定は、これは得意な人がやった方が良かったのかな?
もっと全滅しても良かったのに、タンクLB3を覚えていたとは!
「終わった」と、思ったのに


これでフィナーレです✨
そして、ずっとずっと気になっていたのが
ゼノスとララフェルの戦い
これはネタバレなので隠しておきます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


こんな宇宙の果てまで追いかけてくれる一途な人!
「遊ぼうよ」
「嫌」
「遊ぼうよ」
「・・・」
ずっと断っても諦めずに来てくれます。
そんな一途な想いに負けて遊ぶ事に

「みんなが居ると恥ずかしかったんだよぉ」
「何して遊ぶのかなぁ?」
「友よ、野球をしよう、二人でするものではないものを二人でする事に意味があろうぞ」

「予告ホームランだ、そして友よ、ボールみたいになって来い」
「誰が豆粒ドチビだこらぁ」
「ゼノぴっぴサンドバッグだぁ~」

「友よ、何故その腕のリーチで顔に当たる?」
ボクのこの手が光って輝く、ゼノぴっぴに想いを伝えろと轟き叫ぶ

「誰かが言ってたよぉ」
大好きだから手加減はしないってぇ
「友よ、宇宙の果てまで来てよかった、これがなのか」
「お前はズッ友だぁ~」




「ふぅ楽しかったぁ」
「友よ、帰りにラーメン屋でも行かないか?友のためにオススメの店をこのノート10冊分になるほど探しておいた」
「ラーメン用、焼き肉用、寿司用、食べ放題用・・・ノート分けてるの!」
「友と行きたい所を綴ったらこうなった」
「そっか、じゃあ行こうか、とりあえずラーメン」
「ああ、どこでも行こうぞ」
「そこに書いてあるお店全部ゼノぴっぴの奢りだよぉ」
「勿論だ、友と過ごせる時間なら金などいくらでも払ってやる」

こうして死闘を繰り広げた二人は仲良くなりました


フェイスにゼノスを選択できるようになりました。

突っ込み待ってます。


Commentaires (8)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

車見に行こうとシロガネ飛んだら木人ボコってる原住民さんいらっしゃったので拉致してそのまま極へ…またこっそり見に行くねww

私もクレードルのハウジング頑張るぞー!完成したら見にきてね!✨






あとゼノピお前…わかってないな!ミント相手ならまず味噌ラーメンやろ!!!()

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

車って・・・凄すぎるわ。その内、メカ系走るね。庭具で巨大ロボ作り出すね。
これはあれだ、Lサイズ必要になってくる。がんばれ~

不慣れジョブ・・・確かに!(;´Д`)竜騎士なんでいつ以来使ってない?
まだリーパーの方がスキルわかってたよ~装備はリパのが使えたし、
天文余ってたから、偶然マンダヴィルウェポンの槍にかえてたからIL足りてたけどw

ホントにビビったよ(;´Д`)ナイトか、侍かリパかとの予想が・・・
意外と学者使ってないから、妖精無し学者も死んでると思うけどw
ま、でも楽しかったよ。悔しいけど楽しい(;´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
その車に乗りたい(*‘ω‘ *)
裸の人もセットで問題ないです。
むしろ、セットでお願いします!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

アルストロメリアには誘惑がいっぱい✨
そして何故か裸の人が人気!
うちはメインジョブ音楽家サブジョブハウジンガーが居るので(メンバーの自慢は自分の自慢)

ミントは特別にゼノぴっぴとダンジョン行けるようになった・・・らいいのにねぇ

ハウジングでラーメン屋でも作ろうかな(笑)

新クレードル楽しみにしてるよ✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

ロボの話しは出てたけど、車1台の設置数でも80くらいあるので、もしLサイズにしても設置数の壁が超えれない💦

不慣れジョブがハマって良かった✨
本当は学者って言ってから妖精無しって喜びから落としてあげようかと思ったけど、やめました。
得意な人がやれば「妖精さんいつもありがとう」って気持ちになったかも?

不慣れジョブなんて指定する人は居ないからね、いつも遊んでくれてありがとう✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

車は用心棒シロガネ8−28個室に置いてあります。
裸の人はたまに木人と遊んでいるみたいなので拉致してあげて、きっと「美女に誘われた」と喜んでくれると思います。
ダンジョンもふんどしで行っちゃうので!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

く、車だ!
こういうの作れる人ってマイクラやってても楽しいんだろうなぁw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

こういう人はマイクラやってると終わりが見えないのかもしれない、そして誰もやらないと思う事をやってしまうのかもしれない!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles