Personnage

Personnage

Hinata Tachibana

Mage noir Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

暁月日記その87 友とは殴り合って友情を深めるもの(ネタバレ有)

Public



終焉の戦い、ゼノス君の背中の上で戦えるの胸熱じゃない?

8人全員身内で下限で行けました。ありがとうございます。
以前身内で固められたのが神龍だったから、終焉も身内で行きたかったの。
ゼノス君が開幕喋った事で動揺した。

何か範囲が酷かったけどレムナントの2ボスの方が酷かったな……。まあ床から「惑星綺麗ー」とかのんびり惑星眺めてましたけど。何度も床と仲良しでした。床はもうマブダチ。
暁の皆の想いが力になる辺りも胸熱だったな……。この後の展開がCFだと全員の台詞出ずに終わるらしい。下限なのでラハ君まで全員見られた。


(※アルフィノだけSS撮るの忘れた)
アルフィノ「絶望に沈もうと……」

アリゼー「立ち上がる力を!」

サンクレッド「俺達は知っている」

ウリエンジェ「その想いを」

ヤ・シュトラ「旅の道のりを」

エスティニアン「だから超えて行け」

グ・ラハ「希望を継ぐ為にッ!」

(※ちなみに台詞言うのはこのムビの画像の時じゃなくて戦闘中です。戦闘中画面は一緒に戦ってくれた方達の名前が出てるので加工が面倒で載せません)




全滅も無くクリア出来た。協力してくれた皆様ありがとう。
(※2023年8月は下限じゃないと演出見るの無理でしたが2024年現在はILシンク入ってるので演出見られます)


ゼノス君のしっぽ。


ゼノス君の頭。



暗闇の中を走ってる。
ゼノス君が人型になった。人の形を捨てた訳じゃ無かったんだな。


メーティオンがしゃがみ込んでる。
どこまで飛んでも暗くて辛くて寂しくて、ヘルメスの言うような優しい世界を見つけられなかった。
「こんにちは……私が出会える最後のあなた……。私は……あなたの音を聞き、想いを感じ、考えを知りたいのです」
黒いメーティオンなのに青いメーティオンみたいな事を言う。
「どうか、仲良く……」
メーティオンが手を伸ばした。

メーティオンに手を重ねて目を閉じた。
メーティオンが泣き出した。私の心と旅の記憶が聞こえるみたい。
沢山の人がいて溢れるくらいに想いがあった。
「たったひとつの答えなんて本当に無かったんだわ。命の意味も……生きる理由も……」
そうだよ!!!!何千年も経ってようやく分かってくれたのか。
生きる理由も命の意味も人それぞれだよ。
家族の為に生きる人もいるし、自分の欲望の為に生きる人もいる。推しの為に生きる人もいる。人によって違うんだから。


色んな形の歓びを拾い集めて失って、また見つけながら生きて生きて生きていく。
「死が、あなたの優しい隣人になる、その時まで」
自分が翔ばなくてもヘルメスの探してたものはあの星に、あなたの世界にあったとメーティオンは言ったけどまあ翔ばなきゃ分からなかっただろうし、古代世界ではきっと分からなかった。
あの世界は皆等しく同じ幸せを求めていたから。
多様性が出たのはきっとハイデリンが世界を14に分けたからよね。


選択肢が出た。
「最初からあったわけじゃない」
「世界はみんなで作ってきたんだ」←
メーティオンは花畑のようだと言った。
少しずつ色を混ぜながら広がっていくから。

ところでゼノス君、いるはずなのに気配消して大人しく会話終わるの待ってるの偉いな。

「その言葉まで辿り着けて良かった。私の旅に素敵な終点をありがとう」
メーティオンが少し笑った。
私もメーティオンが穏やかになってくれて良かった。
一緒にアーテリスに帰ろう?
旅の終わりなら一緒に帰ろう?

「だからこそ消える前に始めなくちゃ」
消えるって何で。何を始めるの?

メーティオンが立ち上がった。
自分達が奪ったものは決して戻らないけど、その事を許してとは言わない。
「ただ、一度だけ謳わせて欲しいの。今度は自分自身の心を……私が見つけた歓びを」
いいよ。苦しみの歌ではなく歓びの歌なら。

例えば星のない暗い海に差す光がこんなに綺麗だって事。
生きる者を無くした星に、悲しみに荒れた大地に、いつかまた命が巡って芽吹くよう、雨として降り注ぎ、風として舞い上がる、希望の唄。


メーティオンが黄色く光る。
金色の鳥。希望の唄。
メーティオンの髪の色が青色に戻った。
「命が満ちたらヘルメスにも見てもらえるといいな」
きっと見て喜ぶと思うよあの人。

「難しいのは分かってるけど、デュナミス(可能性)はいつだって想いを叶えようとしてる」
デュナミスが強ければきっと叶うと思う。

「奇跡だって、時々は、起きるかもしれないよね?」
時々は起きると思うよ、きっと。
それにいつも起きないから奇跡って言うんだよ。

頷くとメーティオンが笑った。
最後に私の大切な仲間のいる船まで道を繋げてくれるらしい。
メーティオンも一緒にアーテリスに帰ろう?
あと存在を忘れられてるゼノス君がそれ許すはずないと思うよ。

「あなたはわたしに続いて、帰りたいって強く願いながら踏み出して」
ゼノス君が邪魔しませんように。

「その想いが必ずみんなの所へ導いてくれるから」
メーティオンが笑ってる。その笑顔が見たかった。
だからメーティオンも一緒にアーテリスに帰ろう?
あとゼノス君邪魔するなよ。


メーティオンが青い鳥の姿に変わって飛んでった。
金色の軌跡を残して飛んでいく。



メーティオンの飛んでいった方向を眺めてたらゼノス君が来た。
私を英雄としてる世界に戻るのかと聞いてる。
戻るよ。


「ならばここで聞け……ただのお前としてな」
ただの私とただのゼノス君として向き合うの?

「あのアラミゴでの決戦で俺は何に歓喜したのかと考えていた」
ゼノス君といるこの場所、赤い光が遠くに見えてあの日の夕焼けみたい。
あの空中庭園の夕焼けに少しだけ似てる。

「お前が比類なき強敵であった事。最後の一滴くら絞り出すような戦いができた事。すなわち……」
ゼノス君の生きる歓びだった?


「己が命を、燃やす事だ」
違った。


「それが俺の歓びであり、同時に、俺からお前に渡し得る唯一の楽しみだろう」
ゼノス君からの唯一のプレゼント受け取りたくないな。


「ゆえにこそ、俺は今一度、お前に再戦を申し入れる」
やだー!


「応じぬのであればそのまま仲間の元へ帰るがいい」
お?帰っていいの?じゃあ帰らせて頂きます。お疲れ様でしたー。

「何せ人は命を尊ぶ。それを危険にさらすこと、無暗に費やす事は、望んでするなというのが道理らしい」
まあ当然ですよ。人は生きるのが当たり前だし、簡単に死ぬなっていうのは当然ですよ。

「あるいは英雄たるお前も人命を護らんという一心でこんな果てへと至ったのやもしれぬ」
まあそんな所かな。
ゼノス君、随分穏やかに話すようになったね。


「だが、ここに……外からお前を定めるものは、何もない」
ゼノス君と私しかいないよね。
ゼノス君、アップになると相変わらず綺麗な顔してるなー、スクショが捗る。


ゼノス君に武器を手にして技を会得した時の高揚や新たな脅威やまだクリアしてない頂を目にした時の欲を思い出せと言われた。
いやー別にそういうの無いです。
新しい製作レシピを目にした時の高揚なら話せます。


「命を費やさねば得られぬ歓びがあったはずだ。なあ……「冒険者」よ」
私は職人です!!!!冒険者じゃないもん。いや冒険者だけどさ。
ゼノス君、英雄でもなく職人でもなく冒険者として自分と向き合えって言ってるのね。


選択肢が出た。
「……全くその通りだ」
「どうあれお前をあの星には帰さない」
「いい加減お前にはうんざりだ」
望む選択肢が無いよ!!!!
ゼノス君にはうんざりしてないし、星に帰さないんだったらゼノス君にここで死ねって言ってるじゃん。それは嫌。やだ。ゼノス君死んじゃやだ。
かと言ってその通りだと認めたくないんだけど!
私は職人です!

でもゼノス君を否定したくない。
うんざりとは言いたくない。
アーテリスにも帰って欲しい。死んでほしくない。
何を選んでもきっと戦いになる。
それならゼノス君を否定したくない。


自機が笑った。ゼノス君に笑顔見せるの初めてじゃない?この選択肢で良かった。
ゼノス君もふっと笑った。


「では、勝負といくか」

ゼノス君が笑ってる。
これ、終わったら、ゼノス君死んじゃう。
やだ。
私が殺すの。
やだ。
殺したくない。
やだ。
でもきっと戦ってる間はそんな甘い事言ってられない。
お前のAoE避けられないんだよ!


「俺とお前の命で……天つ星、そのすべてを焦がそうぞ!」
ゼノス君を見て自機が笑ってて、こっちはべそべそに泣いてる。


音楽かっこいいな。これオープニングか。暁月のムービーのやつ。
ゼノス君の周りを走り回るとすごくこっち見てくれるから走り回った。
ゼノス君といっぱい記念撮影した。
(記念撮影多いので隠します)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





ゼノス君に話しかけたらレベルシンク戦闘のお知らせが出た。


ゼノス君……戦うしかないのね。


我が友、最初弱いなと思ったけど2回目になってから強かったわ。
こっちが真のゼノス君よね。 
我が友と対等に戦いたかったから黒魔にした。友と最初に会ったのはこの姿だから。
ゼノス君とリーパー対決したかったけどまだレベル81なんだわ。

(戦闘中の写真は多いので隠します)
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


うそ……ゼノス君に黒魔で勝てた。
すごいギリギリだったけど黒魔で勝てた。
メインジョブって言ってるけどスキル回しとか全部我流でテキトーなのに、我が友に勝てた……。
ずっと、ずっと、友と戦う時には黒魔で行こう、でも勝てなかったら学者や機工士で行こうと思ってた。
でも、友に勝てたよ、黒魔で……。ゼノスくん。
被弾はめっちゃしたし、デュナミスは全部使い切りました。
イヤホンで友の声聴きながらやったから友の動きを察知出来たのかもしれない。



最後はゼノス君と拳で殴り合った。

殴り合って友情深めてるジャン……。

え。うそ。ゼノス君と殴り合って友情深めあってる??

これ公式?


ゼノス君が倒れた。私も倒れた。ゼノス君がリーパーから普通の人になった。

また負けたのか、悔しいものだな、とゼノス君が言った。

勝ったよ、私。ゼノス君に勝った。


ゼノス君は周りが執着してるものの価値が分からなかったと話す。

世の中はどれも泥のような退屈で醜くくだらないもの。それ前も言ってたね。

「だが……時折……こうして火が……愉しみがもたらされる……」

ゼノス君死にそうな声してるけど大丈夫?死ぬな。やめて。頼むから。

「まったく憎いものよ」

ゼノス君がこちらに左手を伸ばした。
「お前はどうだった?この世界に生み落とされ、名を与えられ、生きてきて、歩いてきて、何を思った?」

色んな所の景色が見えた。

オルシュファンの墓のあるイシュガルドも。

「存分に愉しかったか……?」

楽しかっただけとは言えない。辛い事も多すぎた。だから楽しかったとは言えない。

「俺は……」
ゼノス君の動いてた胸が止まった。静かに、止まった……。


何か光った。何か落ちてきた。
どこかにいってた転送装置。ラグナロクに戻れる装置が赤く光ってる。

私の身体が消えた。
ゼノス君を置いて消えた。
ゼノス君の答えを聞いてないのに、消えた。


皆が呼ぶ声が聞こえる。
ラハ君が呼んでる。
目を開けてって言ってる。
アリゼーが泣いてる。あんな別れ方なんて許さないんだからって。


目を開けたら皆の顔が見えた。
アルフィノが治癒魔法かけてた。もう1人はウリエンジェかな?
アルフィノが目を開けたんだねと泣いてる。


選択肢が出た。
「みんな、無事?」
「自分、生きてる?」←
ゼノス君は?ねえゼノス君は?ゼノス君は生きてるの??


「ああ、ちゃんと生きてる」
前と同じ選択肢を選んだら前と多分同じくラハ君が答えてくれた。
ラハ君が泣いてる。 

「生きてる……けど……約束、あんたがいなくちゃ、守れないだろ……!」
私がいないと約束守れないだろって正論だな。

ニャンが私に大活躍だったな相棒と言い、シュトラがどうにかなったから良かったけど一人で戦うのはこちらの心臓が保たないからやめてくれと言った。
サンクレッドが急に飛ばされた方の気持ちにもなれって。私が戻らなかったら後悔どころじゃなかったって。せやな。

ウリエンジェが手当では出来てると思うけど痛みはあるのかと聞いてきたから特に無いと首を振った。
良かった、でも酷い怪我だったからしばらく安静にと言うウリエンジェのセリフに被せて「よくない!」と泣く声が。
アリゼーだ。
メーティオンが来て私が帰ってくると言ったのに全然帰ってこないし、やっと転移して来たと思ったら意味分からないくらいボロボロだった。
ボロボロなのは主にゼノス君のせいです。
「バカ……ッ!本当に……心配したんだから!」
アリゼーが泣き出した。泣かせてしまったわ。

リビングウェイが皆が無事で良かったと言った。彼女達も今後も安全運転で行くらしい。
ラグナロクは私が寝てる間にウルティマ・トゥーレを出てた。
もう通信の入る所まで来てるらしい。
サンクレッドが私に凱旋の準備をしておけとウインクして言った。


皆が帰還するラグナロクを見てる。

イシュガルドとか他にも色々。

ドマもあった。ヒエンとユウギリとあの子名前なんだっけ。



オールド・シャーレアンの哲学者の広場で皆待ってる。アルファとオメガもいる。
エレンヴィルが1番先にラグナロクに気付いた。
それを見て喜ぶ皆。

フルシュノが泣いててその背にそっと手を回すアメリアンスがいいね。
タタルが駆け出す。それにクルルがついていく。

「皆さん、おかえりなさい!」
走ってる途中でタタルが2回繰り返す。
はい、ただいま。



エンディングロールに入った。


新生の頃の記憶、この曲最初のウルダハの曲よね
ミンフィリアだ
イダとパパリモだ
シドとアルフィノだ
ガイウスだ
新生最後の三国の代表シーンが剣を合わせる所
サンクレッドだ
これどこの曲だっけ、懐かしい
ヴァリス帝だっけ?ソル帝だっけ?
ウリエンジェとムーンブリダ
シュトラ
ラハ君だ昔のラハ君だラハ君ラハ君あの日のラハ君

蒼天の記憶
フォルタン家の人達。オルシュファンはいない。
薪拾いするアルフィノ
アイメリクとルキア
ニャン。まだ顔分からない頃の。
竜のこれは誰だ。フレースヴェルグ?ニーズ?
オルシュファン!オルシュファン!オルシュファン!
トールダンとアイメリク
誰だっけ、これ
蒼天騎士団
闇の戦士御一行様
ハイデリンになったミンフィリア
オルシュファンとイゼル。3.5の。3.3だっけ?
パパリモ。消える時の。

紅蓮の記憶
何かほら像
フォルドラ。
ゼノス君!!!!まだ顔が分からない時の
ゴウセツを足蹴にしてるヨツユ
マグナイとシリナとサドゥ
角笛を鳴らすメ・ナーゴ
ヒエン
リセ
アサヒ
ツユ
ツクヨミ
ガイウスと仲間達
誰だこれ。ゼノス君?違うかな。一般兵士に転生した時のゼノス君

漆黒の記憶。クリスタリウムの曲。
ライナ
フェオちゃん
リーン
ハイデリンキックの壁画
ミンフィリアと完全に別れた時のサンクレッド。
グルグ火山のアレ。巨大タロースみたいなやつ。
エメトセルクーーー!!!!
私に魂を渡した時のアルバート
フードを取った水晶公。5.0最後の時のだな。ボス戦の曲に変わった
ユールモアのミコッテ夫婦。チャイ夫婦。
5.3討滅のエリディブス
セトとアルバート
ガ・ブとアリゼー

暁月の記憶
シャーレアンに来た時の皆。さっきのゼノス君の時の回想にもあった。
フルシュノ
アモン
ガレマールに行った時の皆
ユルスに温かい飲み物を渡す派遣団の兵士
偽神獣に変わったあの人の偽神獣の姿
ウリエンジェとレポリット
終末の獣
赤ちゃん守ってるマトシャとヴリトラ
エメトセルクとヒュトロダエウス
ヘルメスとメーティオン
傷付いた時のヴェーネス
ガレマールで再会したゼノス君
ウリエンジェとムーンブリダのお母さん
戦った時のハイデリン
マザークリスタルの時の蛮神の皆さん
ウルティマ・トゥーレで消える時の双子
黒いメーティオン


絵が出てくるのはここまでかな。
ここからスキップしてオッケー?
スペシャルサンクスが出てきたからこのまま終わりそうだけど。
結局スキップしようか迷ってるうちにスタッフロールが終わったからそのまま見た。

終わったかと思ったら自機が歩いてるムビになった。

仲間達が歩いて集まってくる。

向こうから歩いてくる人達がいる。

エメトセルクとヒュトロダエウスとヴェーネスとヘルメス……!!!
ここでめちゃくちゃ泣いてたらヴェーネスがこちらを見た。 

青い鳥が飛んでいく。それを見上げた。

エンディングイラストが出た。ヘルメスが青い鳥……メーティオンを迎えてた。
泣いた。


アルフィノが石の家で父親と母親に向けて手紙を書いてる。
石の家に在りし日の皆の姿が浮かんで泣いた。
フ・ラミンの所に皆で戻った。
暁は解散する。
やっぱりアルフィノが主人公じゃん。

アルフィノの所にタタルが来た。
皆もうエントランスホールに集まってるんだって。
アルフィノはすぐに行くと答えた。
タタルがお辞儀した。
『とはいえ、それは表向きの話』
どういう事?

皆集まってた。私はニャンと話してる。
アルフィノが遅くなってすまないとやってきた。
アリゼーが何してたか尋ねる。手紙書いてたよこの人。
サンクレッドがこうして顔を合わせるのもしばらく無さそうだと言った。
暁は終末の収束をもって解散する。以後はグラカンエオルゼアのような国際組織が中心となって諸問題を解決するとシュトラが言った。
対外的にはそういう風になってるからこれまでのように集まってたら台無しなんだって。

ウリエンジェが実態は原点への回帰と言う。
知の探求だっけ?未知なるものへの。
「ミンフィリアが立ち上げた当初の秘密結社という形に戻って私達の活動は続くのです」
地下活動になるって事ね。
アルフィノが頷き世界をそれぞれ見回りながら問題を探していく事になるけど、また大きな問題に挑む事もあるって。 
「今よりもっと成長した私達皆でね」
皆がガッツポーズしてる。
クルルが待ち遠しいような来てほしくないような複雑な気持ちだと言った。私は来てほしくないかな。

ニャンは集まるとか大事にしなくても力が必要なら呼べと言った。
槍を錆びさせるつもりはないからと。
サンクレッドが暁のリンクパールを捨てずに持ってろと言った。
ニャンはそっぽ向いたけど肯定の印かな。

タタルはここに残るらしい。
秘密結社でも拠点は必要だから建物の手入れをする人が必要だから。
石の家は表向き新進気鋭の職人タタルの工房となるらしい。
よし!私も一緒にやるわ!雇ってくれ。
「よりいっそう、がっぽり稼いで丸儲け、でっす!」
本気で仲間に入れて欲しい。
皆、シーンとする。なんだよ皆金儲けに興味無いの?
アリゼーが知らないうちにお店にされそうだと言った。多分すると思う。

ラハ君が笑った。
「オレ、楽しみにしてるよ。みんなと、次に会える日をさ」
ラハ君は私とイシュガルドに行くのでは?
皆頷いた。

タタルが皆に出発の支度をしろと言った。
しばしお別れになる人もいるだろうから今のうちにしっかり挨拶をしておけって。


2023年8月15日⑥
Commentaires (16)

Tsukune Oden

Asura [Mana]

ゼノス君好きにとってはあそこはスクショポイント☆ 私も大量に撮ったわ……そして、ぼろぼろなのは大概ゼノス君のせい……

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

睦月制覇おつにゃん🐈️🐱🌸

ゼノス君関連の大量のスクショに、ゼノス愛を感じまっした( ゚∀゚)ノ🍊🍉

もう少し普通のアプローチしてくれないかな~て思うお( ´-`) なぜ殴り合い?σ(^_^;)?🐧 男女間なら普通に恋愛じゃダメなのかにゃあ( ´Д`)=3🐢💫

メインの最後に出るエンディングイラスト、とても好き(^^)人(^^)🌟💌💞

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

な、なげーw
愛が深いわ!!!

私はやっぱり辛いこともあったけど
暁月の最後まで駆け抜けたことがすごく満足してた
アーリーから4日ぐらいで駆け抜けたけど
あの時はもう寝ても覚めてもゲームのことだけが頭にあった

本当に最高の冒険だったと言えるかな(≧▽≦)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ゼノス再登場に期待!!

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

わたしもゼノスと黒魔で対決しました!
何かこのままお互いずっと立ち上がり続けて
戦い続けたかったけど 一撃必中ドワーフパンチが
炸裂したので 名残惜しかったけど あぁ終わったな
って思ったw

メーティオンは最後の言葉ばかり集めてしまったけど、君の最初の言葉は「仲良くしませんか」
だったよって 手を取ったあの時 なぜだか頭に浮かんだんだよね
うん、良いフィナーレだった!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ゼノスさん悪い人のはずなのに何故か惹かれてしまいます。
決闘の最後のシーンでも、全てが終わって安心したのと同時に寂しさを感じてしまった自分がいます。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ゼノス君、殴り合う前にたくさんグルポサービスしてくれて良かったー
ちゃんと視線も向けてくれるし。
二人でいつでもグルポできるようにしておいて欲しかったですw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

親友(マブダチ)ゼノス君と記念撮影してる!!!w
それも 何枚も

私もSS撮れば良かったw 宿屋でムービーみよっかな

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

つくねさん
ゼノス君と記念撮影出来る数少ないポイントだからねーあそこ。
そもそもゼノス君が普通に立って待っててくれる場所ってほぼ無い……。
ボロボロなのは大体ゼノス君のせい。そんな彼もいなくなってしまった。
無人島に流れ着いてこないかしら。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ありすさん
やっと日記が6.0完走しましたー。
ゼノス君のどのスクショを使おうか悩んでたので前回からアップされるのがここまで遅くなったとも言います。
ゼノス君が戦って楽しかったからそれで殴り合いに発展したけど、一緒に釣りして楽しかった記憶があったらきっと釣り勝負になってたと思います(?)
ヒカセンの性別は男性の場合もあるからねぇ。男同士で恋愛も全然別にいいと思うけど、そもそも友達もいなかった彼に恋愛という感情は更に難しかったのではないでしょうか。
メインの最後に出るエンディングイラストは私も大好きでパソコンの壁紙にしてます。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アミノさん
長いでしょwこれ本文が8000字で画像のタグ含めて1万字近くあるんですよ。
お陰でコメント返信するたびに短いスクロールバーをスクロールするのが面倒です。
ゼノス君を置いて消えた、で一旦切れば良かったと今では思います。
その後のパートが3分割になっちゃうからここまで詰め込んだけど長すぎました。

そうなのよね。辛い事もあったけど暁月の最後まで見る事が出来たのはやっぱり良かったと思います。
アーリー4日で駆け抜けるのはすごいな。今度の黄金も4日で駆け抜けるのかしら。
最高の冒険だったと私も言えます!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

たうさん
ゼノス君再登場してくれますかね??してほしいなー。
吉田Pがインタビューで「ゼノスはもういいでしょ」と言ったり、「あれだけ心臓が止まってる事まで描写したのにゼノスがまだ生きてると信じてる人がいるのが分からない」と言ったりしてるので、生きてる彼の再登場は無いと思いますけど、過去次元ならまだいける!と思ってます。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ズラタンさん
ゼノス君と黒魔対決仲間ですね!
永遠に戦っていたい時間でしたけど、私はそろそろ避けるのが辛かったので終わって良かったです。
いやー彼の範囲攻撃えげつなくて。
最後は肉弾戦になっていたのが本当に拳1つで友と語り合ってて良かったですねぇ。

メーティオンの最初の言葉は確かに「あなたと仲良くしたいんです」でしたよね。
それを呼びかけ続けたのに否定される言葉ばかり聞かされて、感応型の彼女は負の感情に染まってしまったけど、温かい感情をまた思い出させてあげれば元に戻れましたね。
ここにあったんだわ!はまさに青い鳥でした。

良いフィナーレでした!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

一之瀬さん
ゼノス君、やってる事は極悪非道で人の心が無いんですけど、自分の主義主張は変えないからそこに私は惹かれるのかもしれません。
自分の欲望に正直だから本心を隠さないし、嘘も言わないし、言ってる事は全て本音だから。考え方は間違ってますけどね。
全てが終わってやっと解放されるーっていう安心を感じる人が多かったと思うのですが、私は寂しさの方が強かったです。
出会った時は好きになる予定なかったんですけどねー。おかしいな。どうしてこうなった。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ミラルさん
こんにちはー。
ゼノス君、グルポサービス沢山してくれてよかったですよね!
そうそう!ちゃんと視線も向けてくれるですよ!
嬉しくて無駄にゼノス君の周りをぐるぐる走り回ってました。ララだからちゃんと下の方見てくれるし。
あ、見つめ合ってるスクショ撮るの忘れた……。
いつもグルポ出来るように、つよニュで進めて戦う直前で止めておかなければ、とこのコメントを見て思いました。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

キメさん
マブダチゼノス君といっぱい記念撮影しました!
一緒に写真撮れる機会なんて全然無かったですからねー。
やっと友達らしい事できたね、友。
宿屋でムービーだと隣に並んで写真撮れないんですよね。それが残念。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles