Personnage

Personnage

Cappchino Latte

Arpenteuse des finitudes

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【エオルゼアでスローライフ:74】色んなお話を進めている件

Public
■メインストーリーが終わったので…
漆黒のヴィランズのメインストーリーが最新まで終わったので、ここまでガッツリスルーしてきた残りの件をどんどんと片付けてます。

以下結構ネタバレ。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
バハムートとか


イヴァリースとか

リアルタイムで FFT を遊んでいた世代なので感慨深かったです。
お話、よくできていたなぁ…!

オメガとか

エクスデス!!

ウェルリト戦役も

いつから巨大ロボットゲームになったのか。

あと、写真を撮り忘れたけどアレクサンダーも。

いったん終わったものもあれば、まだ終わっていないものも。

■レジスタンス・ウェポンようやく
ちょいちょい小耳に挟んでいたレジスタンス・ウェポン製作を開始しました。


南方ボズヤ戦線というところにも始めて行きました。


ルールがまだよく分かっていない…w

■予習…
白魔道士メインでやってきたので周りのヒカセンに迷惑をかけないように予習をすることにしていたんですね、これまで。
踊り子もレベル 80 になっていたので DPS としてダンジョンにチャレンジするようにしてから、なんていうかちょっと吹っ切れて、
予習しないで初見参加するようにしてみました。
初見は結構な確率で死ぬんですけど(ヒーラーさんごめんなさい)、初見でギミック分からずに「うぁーーーー」ってなるのがとても楽しいです。
賛否ありそうな気もしますが。

スルーしてきたダンジョンも、とりあえずコンテンツファインダーにチェックだけ入れてシャキったら即参戦、みたいなことをやっていたらお話もどんどん進んでいきます。

それぞれのお話、結構なボリュームがあって、かつ、お話の内容も良いので楽しいですね。
「エウレカ」「四聖獣」あたりがまだ未着手なので、11月までまだまだ楽しめそう(といってもあと2ヶ月…)。
「全ジョブのクエスト」体験はちょっと厳しいかなぁ…w

■その他
街で見かけた人たち。

かわいい双子と姫


ちまたで人気の競馬系ソシャゲキャラ…?

ゴ○シ…?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles