Personnage

Personnage

Onecoin Hamburg

La Tailleuse

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ロスガルのおしゃれ増やして⑧(訳:プレイスタイルとコミュニティ)

Public
めっきり寒くなってきましたね。
一気にプレイし過ぎて近況報告するイベントが多すぎて日記の更新に二の足を踏んでいた1円さんです。



今回の近況はさっぱりめでいきます。
メインクエは紅蓮に入りました。イシュガルドでは出番が少なかったメンバーにフォーカスがあたり、
理屈より殴ってから考える面子が揃っているようで1円さん的には楽しいです。


ただ、新生の終盤の展開からあの暗く冷たい蒼天への入り、今まで頼もしかった仲間はほとんどおらず
絶望的な状況から始まる一連の流れは

このタイトル画面と相まって本当にこの先どうなるんだろうって物凄くワクワクしましたが、
紅蓮の入りは、ある人物の失意と決意という意味では大きな起点なんでしょうけど、蒼天のほうが
ワクワク感が大きかったですね。

ただこれからの展開に期待して進めていきたいと思います。


最近はよく寄り道をしておりまして


初見歓迎下限でいくヴォイドアーク(床)ペロリもあるよ! ハロウィン衣装を添えて
に参加してペロペロしながらヒントをいただいて楽しくクリアしたり


日記でお知り合いになったロスガルメイトのガフさんとガフさんのフレンドのロスガルさんと
遊んだり、同じく日記で知り合ったろくむさんとフレンドになりました。
ろくむさんとはまだ遊べていないのでタイミングが合えば遊びたいなぁ…



FCにも加入させていただき、毎日楽しくワイワイ遊んでもらっております。

FC加入してからメンバーの皆さんに少し話題にさせていただいたのですが、1円さんは集中力がなく、
ながらプレイが基本となっており、気付いたら無断で放置しているようなプレイスタイルで今まで
やっておりました。しかし、ちゃんとコミュニティに所属する以上そこら辺のケジメをしっかり
したいと思い、出来ないのであればそこに所属する資格はないだろうと一時は悩みましたが、
各々の遊び方でいいと仰って下さり、可能な限りお返事はするよう心がけて一緒に過ごさせていただいております。

プレイスタイルとコミュニティの問題はなかなか難しいですね。

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles