Personnage

Personnage

Masan Donkaku

Danseuse Makai

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ジョブクエストってゆーのがあるんだよ~

Public
リアルゼアの事情で昼間にインできていたのが、またリアルゼアの事情でもうすぐ夜のみインに戻りそうです~。

良いことなんだけどね~。

さてさてー、たま~にFCのメンバーさんも昼間に居てくれて一緒に遊んでもらったり会話してもらったりと楽しく過ごさせてもらっていて、今日も珍しく3人インしていたのでレベルレと討滅ルレに一緒に行かせてもらいました~。

討滅ルレでは真リヴァイアサンで初見さんがいてムービーを待っていたときに、

今日は侍ではいったから担当は頭だっけー尻尾だったっけーと悩んで
(近接はどっちでもオッケーだけど背面推奨とのことで尻尾でオッケーでした~)


遠隔はどれぐらい居るんだろ~とメンバーリストを見ていると、


んー?見たことないマークだ~。

なんだろ~。腕のマークだ~。


と思っていたらFCのメンバーさんも気がつく。


ジョブじゃなくてクラスのマーク!格闘士さんらしい~!


真リヴァイアサンはレベル50なので、ここまでジョブクエを受けずに!?いらっしゃったということなんだろうかー!?

頑張り屋さん!!と思いましたが😂

もしかして知らないのかなぁ~

とちょっとだけ心配に。だって、多分スキル少ないですよね?もう少し強い攻撃手に入りますよ~。


こんなとき皆さんはどうします~?!


お節介だよねぇ、それにクラスのまま進めてどこまでイケるかみたいな遊びしてるかもだよねぇ…


(あとから聞いたのですけどサーチコメント?のところが「始めたばかりです!!!」となっていたらしい…から本当に知らなかったのかも!?!)


TELLまでしたらお節介ですよねぇ…。
しかも私なんかがお伝えしたらなんにもできない人にそんなこと言われたくないよねぇ…と尻込み…。


だから、ここで、その、叫びます。



ジョブクエストっていうのがーーーあるんですよーーー!!!



私もうっかり忘れちゃっていたりするですけどね!?ジョブクエスト!
お話も楽しいしスキルも増えるし、クラスからジョブに変わって、装備も強いの着られますよ~!!!!



いや、私なんかが言って良いのかな?こんなへっぽこに言われたら悲しいんじゃないかなって思っちゃってなにもできませんでした…。


ジョブクエストがーーーあーーーるーーーよーーーー(二回目)  
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

本当に知らない人もいますし、知っていても優遇サーバーでLvだけ上がり装備が追いつかなくてクリアできない...と言う人もお見かけしました。
私のフレさんもLv40でもクエストクリアできず装備プレゼントしてなんとかなれたという方も...。
優遇サーバーはLvだけじゃなくて装備かお金を増やしてあげたらいいのになと思っております。
もしその方が知らないのならこの日記で知り、伝わってるといいですね!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

私は弓術士が好きで、吟遊詩人になるのがどうしてもイヤでした。

なってみたら結局楽しめてる♪

先入観はダメですね~。

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Oliverさん

コメントありがとうございます~。
なるほどなるほどー!そんな理由もあるかもですね~思い付きませんでした~。
バンバンレベルが上がってしまったら確かにギルもスキル回しも追い付かずクリアできないかも知れませんね~!!
楽しく進めていられるなら良いのですが~。

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Kanshowさん

コメントありがとうございます~!
なるほどなるほどー!そっちの理由も捨てがたいですね~。クラスが好きっていう楽しい気持ちだとしたら安心(?!)です~。
進めて行くうちにジョブも良いかも!?って思う日が来るかもですね~。いろんな楽しみ方ありますねぇ~♪

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そういう人いたら、tellしちゃうかなー。
ついでに、FCにナンパするかも(笑)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Torattoさん

コメントありがとうございますー!
おぉー、優しいー。彼がTrattoさんみたいな人とすれ違えるといいなぁ。。。。
私は退出後しばらく悩んだけど動けませんでした~。
何かジョブがカンストしてたらちょっとは自信になったのかも!?です!

ついでのナンパなんて私には恐れ多すぎてもうチャットが打ち間違え乱れまくって挙動不審で通報されてしまいそうです😂
おともだちからよろしくお願いいたします!!!も昇天確定ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles