Personnage

Personnage

Masan Donkaku

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

リットアティン解放編

Public
ここ最近オーシャンフィッシングにいそしんでいたのですが、新生編も後半、あの恐ろしいアルテマウエポンに近寄りたくない…


しかし、やはりお話の続きは気になるので…怖いけど…メインクエストを進めるとします!



後半になるにつれIDの間隔が狭まってる感じがまた怖いんですよね~。




そうもいってられないので、再び懐かしの砂の家に集合します!
アルフィノがすんごいながい作戦を説明してくれます!

ふむふむ…。

ふむふむ…。


覚えられそうにありません…。


長くとても複雑な作戦です…。


途中アルフィノも察したのか「…全部覚えなくてもいい」と言い放ちます。
ありがとう…。




説明は終わり、早速クエストをすすめます!




目的地は?マップで確認すると




ふむふむ。とても近い!おっけー!



チョコボに乗ってさくっとこなしてこよう♪





…でも…ちょっと赤色ビックリマーク(襲ってくる)敵が多いような…、いや、むしろそんな敵ばかりなような…。



そんな不安を抱きながら進むと…



ひゅん!(敵視の刺さる音)


ひゅん!ひゅん!!(敵視の刺さる音)


逃げます!!!


あ!目的地です!





「指定地点」があります!なにをするんだったかな。おぼえてないけど、とりあえず!
指定地点に手をかざすも…、長い~!

手をかざしている間にまたしても3つも敵視を貰います!



これはもう!やっつけるしかない!!!



ギリギリの危ないところでチョコボに回復してもらい助けてもらいつつ、
なんとか討伐!再び「指定地点」に手をかざします。






「どぅ~ん」


??


…聞きなれた音…



「リットアティンの強襲コンテンツ解放」




ぁぁぁぁぁぁああ~!!!!
ここはコンテンツ~!?洞窟マークじゃないのに!?違うパターン!?



動揺したので、すかさずデジョンでリムサにもどります…。



ダメだ…、攻略見てからでないと…一人で突入なんて怖すぎる…cwlsのみなさんは…、アラルレたるものに行かれたばかりらしい。



そんなドキドキした心を落ち着かせるためしばし釣りをして(リムサで意味もなく釣りをしている場合は大体このパターンです…)
レベルも上がったのでシシプさんのところに報告しに行こう~。
一人だと不安です~。

と…シシプさんに報告をしてるとどこからかTELが…





ん?どなただろう~と、お名前を見ると、日記を通してよくお話しさせてもらってるあいさん!!!!!
えええええええー!?!




「こんばんは~」




さらっとご連絡くださったのです!!!




えーーーー!?



この日記を通して気にかけてくださり声をかけていただいたのはお二人目!!すごい~😭

一人でおろおろしていたところに、なんて嬉しいんだろ~😭





嬉しくてちょっと涙出ました。




ちょうど新コンテンツを解放してしまい不安で、落ち着くために釣りをしてました~と伝えしばらくお話をしていると、なんと!!!ご本人登場!!!

なぜみんな居場所がわかるのだろう…すごい…。
光の戦士感がすごい…。


感動しつつも目の前に実際にいらっしゃるのを見ると、夢みたいです!



アイドルに会えたような嬉しさです😭



嬉しさ爆発で、走り回ってジャンプジャンプ!



落ち着いて~、少しお話をしてから、
「ところで新コンテンツはどこですか?」



と聞かれたのでコンテンツファインダーを確認。

私「リットアティンというやつです!」


と伝えると…、


「なるほど…あそこは…」



と話し始めてくださいました。



やはり…。一筋縄ではいかなそうな雰囲気…。光の戦士たちがかなりの武装をして突入してくるところらしい…。



名前からして怖すぎるコンテンツ名ですものね…。


ここで予習をさせていただこう…。興味深く先輩のお話を聞きます。




……続きはネタバレが含まれるので突入編にかきます!!!
Commentaires (2)

Ai Prairie

Durandal (Gaia)

先日はありがとうございました(*'-')
会話から見事に釣りに没頭しようとしているのが伝わってきました(笑)

Masan Donkaku

Alexander (Gaia)

Aiさんー!!!


はいwすごいタイミングだったんです、気を紛らすためにししぷさんに鯰オーダーされてたので、鯰のことばかり考えてましたが、飛び上がるほど嬉しくてありがたいタイミングでした。コンテンツ解放したその日に行けたのはAiさんのおかげで二回目でした😂ありがたやぁ。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles