Personnage

Personnage

Kawaii Hime

Titan (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

FF14をはじめてから2か月。姫、家を買う。

Public
FF14をはじめてから2か月ちょっと。
色々なことがありました。それは中略。長くなるからね。

そして今回、姫はねんがんのハウスを手に入れたぞ!!

ちょっと、自分でも、どうして買っちゃったの?!という気持ちがあります。

とあるラベンダーベッドの一角に誰もいない、Sの空き土地がありました。
1度目の値下げされてから4時間ほどたっていた空き地。誰かが引っ越した後なのでしょう、整備中ですぐさま買うことはできませんでした。
そのあともちょくちょく見に来ますが、私と同じようにたまに確認する人が何人か来るだけで、すごくヒマな時間を過ごしました。
すぐ近くに川があったから釣りして、人が来たら即戻ってバニー姿にて仁王立ちして威嚇。
(注:話しかけたり、平手打ちの各種エモートとか、よろしくない行為は一切していません)
さらに2時間経過。

他にも購入の意思がある人が一人現れました!
負けじと連打する私。様子を見に来たマスターにも呆れられつつ、腕が痛くなる操作を続ける私たち。
「お二人さん、あと最大6時間それやるの…?この後メンテ入るし、後ろパイッサだよ…??」
なんかここまできたら意地でしょう、意地を見せるしかないでしょう、という気持ちで連打。
さらに緊急メンテ1時間前にはもう一人購入希望者が参戦、これは負けられない。

そして、もういいかな…ゴブでも。と思い始めた緊急メンテ15分前。
な ん か 音 な っ た 。
延々と流れ作業を続けていたので脳みそが購入できたと気が付くまでに数秒の時間を要しました。

勝利。姫勝利。家購入。
やったぁ…???ごめんさっきゴブでもいいかなっていったけど次回引っ越し楽になるからって理由で購入したので、そこまでこの土地じゃなきゃいけないわけでもなかった、けどノリで戦った。後悔はちょっとしてる、もう少し人生を計画的に生きていきたいです。
買ってすぐに緊急メンテ入りしたので、「本当に姫、おうち買ったの…?」と呆然としていました。
メンテあけ、のんびりご飯たべてからログインしてまじまじと眺めました。
おうちですねえ。マイハウスですねえ。買っちゃってましたねえ。

まあとにかく後ろパイッサだけど、そしてすぐ近くに実はナマズオさんもいるけど、姫はこうして念願のマイハウスを手に入れました。
畑を一つ置いたくらいでまだほぼ何も手を付けていないので、少し落ち着いたらいろいろいじくってみたいと思います。
そしたら見に来てやってください。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles