Personnage

Personnage

Chivivi Chivi

Machiniste Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

せんちゃんコレクション

Public


ちょっと前にかっこいいせんちゃんが撮れたのでついでに撮り溜めてるSSの中からせんちゃんが映っているものをチョイスして公開です。


FC加入時はあまりFC関係のSSを撮ってなかったのか最古のせんちゃんはお部屋にお邪魔したときのこの1枚。
初めてせんちゃんを見た時は椅子の上でクルクル踊っていた不思議クールな魔法使いだなぁというイメージでした。


早い時期から一緒にネタに走るようになりました。生首芸はおそらくわたしがFC加入前にもやっていたのかもしれません。


せんちゃんはよく踊ります。いえ、みんなよく踊ります。最近はあまりFCハウス庭でわいわいすることは減りましたがこうやってどんちゃん騒ぎをするのも楽しいですね。


せんちゃんはよく傘をさしてくれます。紳士です。さすせんです。
似た大きさなのでよく映えます。ちょっとイチャイチャしすぎてるように見えていつか爆弾でも投げつけられそうですが爆破し返してくれるでしょう。せんちゃんが(


とまぁ語り下手なのでここまでとして最後にかっこいいせんちゃんで締めます。
これからもよろしくね
Commentaires (5)

Sen Meme

Titan [Mana]

コレクションわーい(★≧▽^))★☆
と言いつつ少し照れますね ヘ(^o^)ヘ
これからもよろしくお願いします☺️☺️

Meltis Strayed

Titan [Mana]

看板ララフェルズ……!
これからもコレクションが増えていくことをこっそり期待しよう!

Yohei Malpoo

Titan [Mana]

2人とも凄く可愛く撮れてますね😆
凄く癒される😁👍
ララ、最高ーーー🙌

----

----

Ce personnage a été effacé.

棚ララかわいい!雛壇みたいだね〜
ちびちゃんとせんちゃん、好対照な感じでいいね!

Kureha Northern

Titan [Mana]

可愛い✖️可愛いでたまりません!!!
せんちゃんコレクション私も作るううううううう(変態
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles